盛れてる?渡辺麻友と柏木由紀のプリクラがまじでかわいい♡

CtaHkGzUMAE2vjI.jpg






CtaHScXUkAADHWI.jpg







プリクラでできることと言えば、昔は落書きくらいだったのに
今のプリクラは目が大きくなったり、小顔になったりお肌がトゥルットゥルになったり、
ノーメイクなのにお化粧をしてくれたり、足が細くなったりと機能がたくさんあります。
更に携帯に送られてくるので代表者が受け取ってみんなでSNS共有するんです。
30代以上の人は10歳くらい若返りますねw




---------------------------------


昔のまゆちゃんのプリクラ



さえちゃん・まゆゆ
t02200310_0452063611111355889.jpg




まゆゆ・たなみん
5801649.jpeg



きくぢ・まゆゆ・ゆきりん
12489010.jpg



なっちゃん・はーちゃん・ゆきりん・まゆゆ・らぶたん
3944975.jpeg



ゆきりん・まゆゆ・らぶたん・はーちゃん・なっちゃん
3944972.jpeg



きくぢ・ゆきりん・まゆゆ
1749281_205x291.jpeg



まゆゆ・なっちゃん
2010-07-25T00-40-55-1.jpg




盛らなくても可愛かった\(^o^)/



【まゆゆ】が公演中に歌詞を間違えた事を告白!どこを間違えたの?その他



CctAlsWUcAEIwU3.jpg



CctaGkQVAAAvTAR.jpg


まゆちゃんの歌詞間違いに気づきましたか?
私は全く気づきませんでした(・-・)
調べてみました


「春が来るまで」の最後の部分
黒い文字は二人で、ピンク部分がまゆちゃんだけのパート
 ↓
春がやって来るまで
消えないで 
隠したこの愛しさ

春がやって来るまで
残ってて
思が降り積もる 恋の雪
気付いてくれたなら いいのにね


『消えないで』の部分を『残ってて』と歌ってた!
これに気づいた人はすご~い







CctQpPaUUAA4Wet.jpg
CctQpPYUUAMhoj_.jpg











昨日は私もまちゃりんの写真を載せるのを忘れていました∑(゚ロ゚〃)
まちゃりんの関連記事はこちら

台湾留学生 馬 嘉伶(まちゃりん)が【まゆゆきりん】にご挨拶




-------------------------------------------------









-----------------------------------------------








まゆちゃんがおおおおおおおと叫んでいるのはこれ





帝国劇場にて 2016.8.5~8.27まで
佐江ちゃん(宮澤佐江)出演するミュージカルです

http://www.tohostage.com/ouke/

さえちゃんは 新妻聖子さんとWキャストですね。
まゆちゃんは両方観劇に行く予感w




佐江ちゃんの卒業コンサートは大成功だったようです
卒業なんて寂しい(/ _ ; )



CctZ_QpUUAEXJxA_20160305140105e90.jpg






----------------------------------------






















片山陽加さんが 1stDVD 「ある日」 を発売されたそうです
(はーちゃん(片山陽加)はまゆちゃん、たなみん、ゆきりん、らぶたん、はるごんらと同じ3期生です)

先日まゆゆが「うるう年レボリューション」配信をした SHOWROOMにて

片山陽加の「片山どっと混む」を配信するようですよ

3月10日 22:00~

https://www.showroom-live.com/haruka_katayama






みんなで星を投げにいきましょう\(^o^)/



FNS歌謡祭【まゆゆ】まとめ【昔の佐江&まゆゆ】必見だよ!

CWWS_vLUEAEZD5p.jpg
CWWS_vMU4AAyqcv.jpg
CWWS_vMVAAQ1bw5.jpg








リハーサル

20151215-00040401-crankinn-000-1-view.jpg
CWWUB5LU8AAou0S.jpg










ももクロコラボの時に まゆちゃんとペアだった
しおりん(玉井 詩織)は まゆゆの大ファンです

2011年 まゆゆが朝倉大介さんと MCを担当していた
「GIRLS' FACTORY」から


















FNS歌謡祭でAKBが重大発表!


宮澤佐江ちゃんの卒業宣言でした



DtnCtl 2015-12-17 11-42-04-943









佐江ちゃんは来年8月から舞台『王家の紋章』 帝国劇場
が決定していたので来年早々に卒業するだろうと思っていました

彼女は女性ファンの比率が多い子です
オカロ(秋元才加)ちゃんとツインタワーと呼ばれていて

メンバーは一度は佐江ちゃんの事を好きになる
と言われていたほど男前の性格です

また、ゲンキングという別名も持っているので
AKB以外の世界の人も佐江ちゃんの笑顔とイケメンな性格に魅了されることでしょう






佐江&まゆゆといえば 
「桜からの手紙」第12話 麻友の危険な友情

いきなりKISSシーンから始まります イヤーン
メイキングを少しだけ紹介











このドラマはお勧めです!
まだご覧になられていない方 中古なら1800円くらいからあります












しかし、話題をさらって行ったのは 

兄貴と1期生の3人でした(笑)

takamina (1)
takamina (2)
takamina (3)
takamina (4)
takamina (5)
takamina (6)
takamina (7)
takamina (8)
takamina (9)



















CWWaDgjUwAQWyFB.jpg
CWWaDgmUwAE3VBw.jpgCWWaDglUsAAP05f.jpg

CWWaDibUEAAk151.jpg
















「唇にBe My Baby」オフショット



CVzJabiUsAEqPxK.jpg










-----------------------------------------------






CVyxIy8U4AAgdC6.jpg
CVywe0nVAAACMIS.jpg
CVzJNQ0UYAA_ZWa.jpgCVzJabiUsAEqPxK.jpg




他にもメンバーの素敵な写真がたくさんありますよ
湯浅さんのTwitterをチェック!

制服まゆゆかわえええ(*'▽')


佐江ちゃんの大舞台出演に【まゆゆ】も驚愕!




宮澤佐江さん王家の紋章ヒロイン役Wキャストが決定


wk_150714ooke02.jpg
agaer.jpg
teikso.jpg









wggew.jpg





----------------------------------------


これはすごい話です



帝国劇場ですよ!

共演者もすごすぎる

Wキャストが新妻聖子さんに浦井健治さん,宮野真守さん平方元基さん伊礼彼方さん濱田めぐみさん山口祐一郎さん

更に音楽は『エリザベート』『モーツァルト!』を手掛けたシルヴェスター・リーヴァイさんです

何もかも凄すぎる ∑(゚ロ゚〃)




佐江ちゃんは何度か舞台を経験しています

この数年でかなり声量も上がりました

ステップを踏んでの大舞台。

あまりにも大きな仕事なのでちょっと心配にもなりますが 

舞台は、後1年後らしいので 佐江ちゃんは いっそうの努力を重ねていくことでしょう

ゲンキングさえちゃん頑張れ!!!




-------------------------------------------------



新妻聖子さんは最近まゆゆと相互フォローしています

niizuma.jpg


新妻聖子さんのTwitterはこちら



【PV】アンダンテ/新妻聖子【Seiko Niizuma Official】







Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)