【入山杏奈】がAKBで可愛いと思うメンバーは?/その他

3月2日 SHOWROOM配信

AKBで可愛いと思うメンバーは?という質問に対して








-----------------------

ENTAME(エンタメ)2017年04月号

渡辺麻友・多田愛佳

「最後の盟友特別対談」10年史を語る

C5u3NyXUsAEhkPO.jpg


まゆゆ×らぶたん

・お互いの第一印象、お母さんたちの事
・初日を迎えた時の二人の感想が真逆でまゆゆが驚いている
・初めての組閣祭りの時、らぶたんがインフルエンザで休んでいてまゆゆが電話をするも号泣しすぎて何を言っているのか全くわからなかった話
・渡り廊下走り隊の思い出
・HKTへ移籍したらぶたんを見て感じた事


love.png



ENTAME (エンタメ) 2017年 04月号 [雑誌]




【まゆゆ】月刊エンタメ対談【らぶたん】10年間を語る

oofQVR9sesAmn611486998028_1486998034.jpg
C4jHVgwUYAA8qg4.jpg





みて!恋人つなぎ♡ ↑

これは買わなければ!!

ENTAME(エンタメ) 2017年 04 月号 [雑誌]



盛れてる?渡辺麻友と柏木由紀のプリクラがまじでかわいい♡

CtaHkGzUMAE2vjI.jpg






CtaHScXUkAADHWI.jpg







プリクラでできることと言えば、昔は落書きくらいだったのに
今のプリクラは目が大きくなったり、小顔になったりお肌がトゥルットゥルになったり、
ノーメイクなのにお化粧をしてくれたり、足が細くなったりと機能がたくさんあります。
更に携帯に送られてくるので代表者が受け取ってみんなでSNS共有するんです。
30代以上の人は10歳くらい若返りますねw




---------------------------------


昔のまゆちゃんのプリクラ



さえちゃん・まゆゆ
t02200310_0452063611111355889.jpg




まゆゆ・たなみん
5801649.jpeg



きくぢ・まゆゆ・ゆきりん
12489010.jpg



なっちゃん・はーちゃん・ゆきりん・まゆゆ・らぶたん
3944975.jpeg



ゆきりん・まゆゆ・らぶたん・はーちゃん・なっちゃん
3944972.jpeg



きくぢ・ゆきりん・まゆゆ
1749281_205x291.jpeg



まゆゆ・なっちゃん
2010-07-25T00-40-55-1.jpg




盛らなくても可愛かった\(^o^)/



まゆゆとらぶたんのプチ【動画】matome


となりのバナナ

まゆゆ渡辺麻友 らぶたん(多田愛佳)













------------------------------------------------









----------------------------------







何がえろいって、まゆちゃんが
らぶたんのおしりをサワサワしているところ(/(エ)\)キャー





らぶたん755

rabu.jpg


となりのバナナ ロリロリ♡【まゆゆ&らぶたん】プチ【動画】


となりのバナナ

まゆゆ(渡辺麻友) lらぶたん(多田愛佳)


tonari (1)
tonari (2)
tonari (3)
tonari (4)
















多田と言う名前を見て「おおた」と読んでいるあなたは立派なAKBヲタですw


携帯に「おす」と入力して押すではなく「推す」と変換されたあなたも立派なAKBヲタですwww



【まゆゆ】へのらぶたん炎上発言について一言




一昨日のHAKATA百貨店3での一場面



ゲストの他の人が目立ったら腹が立つ?との質問

さっしー 「らぶたんは昔・・・」とらぶたんの方に話をふりました



150127-0132170658000.jpg
150127-0132210704000.jpg
150127-0132230894000.jpg
150127-0132280205000.jpg





まゆゆとらぶたん(多田愛佳)は3期生で年齢も一つ違い
二人ともアニヲタで、オーディションの時からの仲良しです

たしかに、チームB発足時も渡り廊下発足時も
まゆゆの方が人気もあり、良い位置にいたので 嫉妬もあったと思います

らぶたんはまゆゆとどこが違うのか悩み、もがいていた次期もありました

しかし、チームがAとBになっても、AKBとHKTで離れてしまっても
お互いに心から応援し、お互いの心のよりどころになっています。





今回の発言は、ツンデレらぶたんの 番組を盛り上げるための
大げさなジョークですww

少し騒ぎになっていたので誤解を解きたくて記事にしました





まゆゆと差がついてしまっても腐らずに 
自分の中の新天地を求めて HKTに移籍しました

あの末っ子キャラのらぶたんが 今では
HKTの姉さんとして頑張っています。まゆゆの大切な親友です。


らぶたん(愛ちゃん)を応援しています





sgau.jpg



昨年の渡辺麻友生誕祭の手紙はらぶたんから

今年1月の 多田愛佳生誕祭の手紙はまゆゆからでした


以下 まゆゆからの手紙全文





愛ちゃんへ 

愛ちゃん 二十歳のお誕生日おめでとう
もう愛ちゃんが二十歳ですか
あっ時が流れるのはあっという間だね

最初の出会いは愛ちゃんがまだ11歳の時ですか
オーディションの二次審査会場で バトントワリングのバトンを持って
お母さんと一緒にいた愛ちゃん。ここで初めて愛ちゃんと話しました。
歳を聞いて、最近の若い子は大人っぽいなーと思いつつもあいちゃんのお茶目な一面もしりました
覚えてるかな。お母さんに肩を押されて 会場にいるスタッフさんに冗談でバトンの技見せるから合格させてくださいって(笑)
その時の愛ちゃんがl昨日のことのように思い出されます
チームBで長い間一緒で 渡り廊下走り隊でもい一緒で、いろんな愛ちゃんを見てきました
東京ドームで愛ちゃんがHKTに移籍すると発表された時は
本当にびっくりしたし、ショックだったし、それを聞いた瞬間涙が止まらなくて
聞いてすぐ あいちゃんの背中にかけよりました。
でも、時がたって今思い返してみると あの時の愛ちゃんの決断は間違ってなかったんだと思う。
大きな決断をしたあいちゃんは本当に立派だと思うし尊敬しています。

HKTに移籍してからはめっきり会う機会がへっちゃって すごく寂しいけど
でも、心の中ではいつも通じ合ってる気がするの そう思っているのわたしだけかな

ここ数年は1歳年上のお姉さんというより寧ろ親のような目線で
いつもあいちゃんを見守っています

本当にかわいいかわいいよ愛ちゃん
いつまでもわたしたち永遠に3期生のマスコットキャラクターでいてね

大好きだよ。

あらためて二十歳のお誕生日ほんとうにおめでとう
あいちゃんが素敵な女性になりますように

渡辺麻友



see.gif





続きを読む

総選挙翌日インタビュー【動画】まゆゆ・さっしー・ゆきりんと3期会

top (12)



top (11)



top (14)



top (16)



top (8)



top (21)



top (10)



top (9)



top (20)



top (13)



top (3)



top (1)



top (15)



top (17)



top (18)



top (19)



top (5)



top (7)



top (6)








選抜総選挙翌日 

(優子ちゃん卒業コンサート当日)のインタビュー【動画】
があります


まゆちゃんは 20分近くしゃべっています  こちら




コンサート当日は 1時間しか寝ていないとは ∑(゚ロ゚〃)

3期会もはやくきりあげるわけだ



3期会の様子は たなみん(田名部生来)のブログでこちら



はーちゃん(片山陽加)のGoogle+にもありあます 

はーちゃんぐぐたすはこちら



09 - 1 (1)


左下から 

たなみん(田名部生来)  ゆきりん  らぶたん(多田 愛佳)  なかやん(仲谷明香)  はるごん(仲川 遥香)  はーちゃん(片山陽加)  まゆちゃん


d0294269_10551976.jpg

Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)