深夜の【まゆゆ】大喜利うけるwww

それは深夜2時過ぎにはじまりました。

まずはここから

DFMZNf6VwAAlUWp.jpg















いやいやまゆちゃん元の唐揚げにこだわらなくてもw
まゆゆが戻したかったヘッダー画像はこの”サヨナラ、えなりくん”から唐揚げ画像

20170510.png

  
24835_20170721124119221.jpg



---------------------

ここから大喜利の開幕

@これだよ
DFMf7ynUAAEYsW7.jpg






@これ?
DFMgAdFUwAEOp9L.jpg





@これは?
DFMgfoeVoAERigd.jpg





@これでいいんじゃないかな🐶
DFMgiByVoAAZ-G8.jpg





@じゃあこれ
DFMg-vVUAAA-2TH.jpg






@この時の唐揚げでは、、












結果、こうなりました。
oogiri.jpg


王様のブランチ【渡辺麻友】唐揚げキャプチャー写真集未公開もあるよ

mayukaraage (59)
mayukaraage (58)
mayukaraage (57)
mayukaraage (56)
mayukaraage (55)
mayukaraage (54)
mayukaraage (53)
mayukaraage (52)
mayukaraage (51)
mayukaraage (50)
mayukaraage (49)
mayukaraage (48)
mayukaraage (47)
mayukaraage (46)
mayukaraage (45)
mayukaraage (44)
mayukaraage (43)
mayukaraage (42)
mayukaraage (41)
mayukaraage (40)
mayukaraage (39)
mayukaraage (38)
mayukaraage (37)
mayukaraage (36)
mayukaraage (35)
mayukaraage (34)
mayukaraage (33)
mayukaraage (32)
mayukaraage (31)
mayukaraage (30)
mayukaraage (29)
mayukaraage (28)
mayukaraage (27)
mayukaraage (26)
mayukaraage (25)
mayukaraage (24)
mayukaraage (23)
mayukaraage (22)
mayukaraage (21)
mayukaraage (20)


mayukaraage (19)
mayukaraage (18)
mayukaraage (17)
mayukaraage (16)
mayukaraage (15)
mayukaraage (14)
mayukaraage (13)
mayukaraage (12)
mayukaraage (11)
mayukaraage (10)
mayukaraage (9)
mayukaraage (8)
mayukaraage (7)
mayukaraage (6)
mayukaraage (5)
mayukaraage (4)
mayukaraage (3)
mayukaraage (2)
mayukaraage (1)











【渡辺麻友】岡田奈々ちゃんに腕を褒められる


岡田奈々ちゃんの言う通り('▽'*)

nana.png




岡田奈々
まさに
お人形さんのような
手・指・腕なんです
華奢で、細くて、白くて、触れることが
罪なんじゃないかと
思うくらいに美しい…!








本日のモバメには本日の唐揚げのレシピがありました
それと・・・・衝撃的なお写真に おやすみ と書いてありましたw


それにしてもおいしそう('▽'*)
明日は唐揚げたべよう


まゆちゃんのモバメを取っていない人は是非とってくださいね!!

【渡辺麻友】2016カラアゲニストに選ばれる!



カラアゲニスト  女性アイドル部門 渡辺麻友

karaage.png


かなり昔にみんなで投票したように記憶があります・・・・・( ̄ー ̄;

すっかり忘れていました

まゆちゃんおめでとうございます!!

当然の結果ですよね~

昨日も食べたらしい (小声)

http://karaage.ne.jp/karaagenist/2016.html



aahgaww.jpg


『からあげウォーカー』重版決定から【まゆゆ】をクローズアップ\(^o^)/



『からあげウォーカー』内容紹介

○表紙・巻頭インタビュー 佐々木希さん

○からあげ好き代表・AKB48の渡辺麻友さんが、からあげ愛グラビアを披露!&人気のからあげ粉をガチでお試し!

○我らからあげLOVERS!

○「日本唐揚協会」認定! 北海道から沖縄まで、全国のからあげ名店を網羅!


karaage1 (3)

-------------------------------



日本唐揚げ協会HPより

http://karaage.ne.jp/news/2015/11/post-132.html




発売1週間で緊急重版決定!『からあげウォーカー』!

『からあげウォーカー』重版決定~☆わーい!(^^)
カラアゲニストの皆さま、応援ありがとうございます!
そして、まだ買えない方、ごめんなさい。

発売前から、Amazon でご予約を多数いただき、発売日に完売!
ベストセラー第1位を獲得!「からあげ本史上最高」ともいえる売れ行き
で店頭・Amazonでは品切れ・品薄状態が続いておりましたが、
ぜひ購入したいという多くの読者の声に応え、この度発売わずか1週間で重版が決定しました。

11月中旬には書店、一部のコンビニをはじめ、インターネット店舗にも入荷される予定ですので、
お早めにお買い求めください!




※Amazonでは11月18日入荷予定になっています


------------------------------------------


からあげ好きのタレントといえば?そう、誰もが思い浮かべるのが、渡辺麻友だろう。からあげ愛は人一倍!という彼女が、からあげWalkerで自身初のからあげグラビアに挑戦して話題になっている。そのグラビア撮影に密着した。

撮影用に大量に準備した、こんがり揚げたてのからあげが届くと、喜びが隠し切れない様子

「公式ツイッターアカウントも『@karaage_mayu』にしているほどからあげが大好きです。アカウント名を“からあげまゆ”にした時、からあげと渡辺の母音が同じだと発見したんです!語呂がよくて気に入っています。わたなべまゆ、からあげまゆ(笑)」

からあげは昔から好きだったものの、からあげ愛が急激に高まったのはここ数年のことだそう。

「4~5年前、徐々にAKB48の仕事が忙しくなってきた時に、からあげを食べて力をつけるようになりました。からあげを食べると体の底からパワーがみなぎってくるし、今では私のエネルギー源。お肉好きだから焼肉も好きですが、やっぱりからあげは肉料理のナンバーワン!多いと週5日食べますし、気づけば1日3食からあげの日もあったり(笑)。まさにからあげに生かされています」

士気を上げたい時の勝負メシに選ぶのも、もちろんからあげという彼女。からあげとの撮影が順調に進むなか、スタッフがからあげを揚げる様子をニコニコ眺めていた渡辺麻友から突然の一言。

「からあげ揚げたくなってきちゃいました!」

手慣れた手つきでスタッフと揚げ係をスイッチすると、からあげを揚げはじめる彼女。「やっぱり、よくからあげは揚げるんですか?」との問いに、笑顔で

「もちろん!衣はカリッとしていて、中はジューシーなからあげがいいですね。自分で作る時も、衣を水で溶くカリッとタイプです」

愛おしそうにからあげを見つめる彼女は、慣れた様子で火の加減まできちんとチェックしながら揚げていく。

「コンサートや大事な仕事の前など、気合を入れたい時は特に食べたくなります。来年の総選挙も、からあげを食べて挑みます!からあげにはいつも助けられてきましたし、大事な時は必ずそばにいるんです。人生を共に歩んでいると言えます(笑)。何かを頑張りたいときに食べればパワーが出ると思うので、世界中の人に食べていただきたいです!」

渡辺麻友はまさに“からあげの女神!”。はじけるスマイルと、揚げたてのからあげの奇跡の共演は必見だ。【東京ウォーカー】


http://news.walkerplus.com/article/67469/


karaage1 (2)
karaage1 (2)
karaage1 (4)
karaage1 (5)
karaage1 (1)
karaage1 (1)




----------------------------------


一週間での重版は もちろん表紙の佐々木希さんの功績でもありますが
わたくし、まゆヲタ個人としては まゆゆの力が絶大だった!!

と、勝手に決めつけております(笑) さーせん

かなり過去の本になりますが
好きな食べ物は?という質問に

「特にないです。食べることに関心がなくて。超小食で。ご飯もちょっと食べてお腹いっぱい。胃袋が拳くらいの大きさなので(笑)。これまでもこの質問には曖昧に答えてきました」

と、答えています。

そのころのまゆゆといえば
アニメ、ツインテール、CG、アイドルサイボーグ

ツインテールをやめ、アニメを卒業したまゆゆに残されたのは王道アイドル
加えて宝塚。

自分の強いキャラ付けを失いそれを補うために
唐揚げ、焼肉、ポムポムプリン・・・・

全て仕事に繋がっているので 自己プロデュースとしては成功だと思う
また、新たなまゆゆが加わる予感(*'▽') 楽しみです♡









まゆゆの唐揚げ愛「からあげWalker」発売中/唐揚げテロあり観覧注意w



渡辺麻友さんの Twitterアカウントは

@karaage_mayu 麻友の前に唐揚げをつけるほどの唐揚げ好きです

渡辺麻友さんが唐揚げ愛について語っている

「唐揚げWalker」が絶賛発売中ですが、

残念ながら只今、Amazon、楽天ブックスなど 在庫切れになっています









karaagemayu.jpg




その中に気になる言葉がありました




士気を上げたい時の勝負メシに選ぶのも、もちろんからあげ。

「コンサートや大事な仕事の前など、気合を入れたい時は特に食べたくなります。今年のAKB48シングル選抜総選挙の期間中は願掛けのようにほぼ毎日食べましたし、主演ドラマ『戦う!書店ガール』でも、クランク前に食べたり、来年の総選挙も、からあげを食べて挑みます!からあげにはいつも助けられてきましたし、大事な時は必ずそばにいるんです。人生を共に歩んでいると言えます(笑)。 何かを頑張りたい時に食べればパワーが出ると思うので、世界中の人に食べていただきたいです!」




なぬっ!!!


話の流れでそういったのでしょう・・・・が・・・ふむふむ。


------------------------------------




まゆゆ唐揚げカタログ

(まゆゆTwitterより)




karamayu.jpg

wiki_唐揚げ_01
nosera (4)
CQmNQOxUAAE8oIa.jpg
CPVHcliUAAAZ69H.jpg
CPO5nSZUkAAj5bG.jpg
COtQoejUsAAJ_B9_201510280019114c0.jpg
CNoDHFTUEAApqAb.jpg
CNgiuwtVEAE4Tql.jpg
CNGi1BHVAAAOBum_201510280018577a3.jpg
CMlLAdFUsAI7Ggl_20151028001855855.jpg
CLS1b7xUcAA2pss.jpg
CHw4oR1UsAA8IGE_201510280018454c4.jpg
CHMzQDnUIAAcaUo_201510280018432dc.jpg
CD-X_kTUIAAgkHx.jpg
CDvECv6UIAAODRK_20151028001840201.jpg
CDrSVrLVAAACB_R_20151028001839ebc.jpg
CDFYP2dUMAA2FAL_20151028001827fd5.jpg
CCcAmeuUsAAYGWl_201510280018260bd.jpg
asss.jpg
20150414082456865s_20151028001823d0c.jpg
201504140824550ces_20151028001822ed6.jpg


karaage_20150613170709ed7s_2015102800191707e.jpg





唐揚げ食べてぇ~



【まゆゆ】Twitter【れなひょん】




まゆちゃんによる唐揚げテロwww


つられて唐揚げ摂取量増える σ(゚∀゚ )

karaage.jpg
CDrSVrLVAAACB_R.jpg










pi^s9
CDrNtJuUgAAmsx7.jpg


ゆりあちゃん755




yussh.jpg










nohaaji.jpg
CDvECv6UIAAODRK.jpg












着信音にしております('◇')ゞ

macyi.jpg
kTlcbJ12hoAmK2Q1430458210_1430458215.jpg










rena1.jpgCDNSDhxUIAA4XqB.jpg






rena_20150501143243ae3.jpg





だからといってお互いフォローしない関係(笑)




カラアゲニスト【まゆゆ】と田野チャンがエントリー!ANNで田野ちゃんが重大発言w







2014122213042526ds_20150319100637769.jpg






まゆゆがTwitterを初めて 

アカウントに 『karaage』 が付いていた事に

日本唐揚げ協会が反応w






shaaw.jpg






そしてアイドル部門に

まゆゆ(渡辺麻友)と田野ちゃん(田野優花)がノミネート\(^o^)/





ahaee.jpg




是非 清き1票は 渡辺麻友にお願いいたします




aakara.jpg



たのちゃんがエントリーされたのは、昔ぐぐたすで

お母さん、からげまだ~ みたいな発言をしてたからですよね








昨晩のANN(オールナイトニッポン)は 武藤十夢さんと 田野優花さんでした



田野 「唐揚げと言えば今、カラアゲニストの投票がまた始まったみたいなんですけど2013年かな?にアイドル部門で受賞したの。」

十夢 「受賞したの?エントリーしたのは知ってた。受賞したの?」

田野 「そう。受賞したの

十夢 「それ受賞したらどうなるの?」

田野 「いや。なんもなかった」

十夢 「わはははは」

田野 「授賞式に呼ばれることもなく。今回、まゆゆさんと私がエントリーされてるの」

十夢 「それは自分でエントリーするの?」

田野 「違う違う違う。推薦じゃない?自らエントリーしてないもん」

十夢 「そんなに唐揚げすきなの?」

田野 「唐揚げ、まあ好きだよ。でも、昔ほど食べてない。」

十夢 「そうなの?」

田野 「麻友さんはTwitterの名前に 唐揚げ って入れてるくらいですからね







えっ!? 田野ちゃんってもう受賞経験者だったのですか!!

知らなかった・・・

投票はこちらから


まゆゆの 唐揚げ作り画像はこちら



俺の嫁選手権【まゆゆ】のから揚げレシピ



ナゴヤドーム 全国握手会

「ラブラドール・レトリバー」 「心のプラカード」

ミニライブ 「俺の嫁選手権」



ネ申テレビ 20141222

namou (1)
namou (2)
namou (3)
namou (4)
もう一度
namou (5)
namou (6)
namou (7)
namou (8)
namou (9)



イジリー  「今日は何を作ってくれますか?」

まゆゆ  「今日は唐揚げでーす

イジリー  「唐揚げは小嶋さんが作りましたね」

まゆゆ  「やばい。負けた

朱里  「早いな~



namou (10)
namou (11)
namou (12)
namou (13)
namou (14)
namou (15)



実は まゆちゃんの左手には レシピが書いてあります(笑)



namou (16)
namou (17)
namou (18)

namou (19)
namou (20)
namou (21)
namou (22)
namou (23)
namou (24)




開始5秒で 二人が

キャー! ワー! ギャー! アー! 熱い!

(笑)



イジリー  「あれっ?ああいう人なの?」

朱里  「そうなんです。麻友さんは結構明るい人なんで



namou (25)



朱里  「麻友さん素敵ですね~

先生  「鶏肉の切り方いいですよ」


namou (26)



もっちー  「まゆゆが なんか手を見てますね」

みゃお  「まゆゆー 左手を」

あきちゃ 「まゆちゃーん?」



女諜報員みたいw 
女の私でもこれはハニートラップに引っかかる
namou (27)


朱里(だと思う) 「書いてある~ こらこら(笑)


namou (28)
namou (29)
namou (30)
namou (31)
namou (32)
namou (33)
namou (34)
namou (35)
namou (36)




朱里   「麻友さん唐揚げがすごい好きで、家でいつも作ってますね

イジリー  「唐揚げいつも家で作ってるけど、手に書いちゃってるのは何でですか?」

まゆゆ  「そんな膨大なレシピ頭に入らない」( ̄ー ̄;




namou (37)
namou (38)
namou (39)
namou (40)
namou (41)
namou (42)



イジリー  「出来上がらなかったら終了ですからね。残り後3分半です」

まゆゆ  「え~っ

いずりな 「まじかぁ

イジリー  「延長は昨日も認めませんでした」

まゆゆ  「はぁ~ もう諦めた

namou (43)



村山? 「あきらめないでください!」

朱里   「麻友さんがんばれー

イジリー 「がんばれ!がんばって!」

まゆゆ  「イェーイ♪

朱里   「かわいい


namou (44)
namou (45)



イジリー  「5秒前4・3・2・1 しゅうりょ~う」

5秒前から揚げ始めた(笑)


namou (46)
namou (47)
namou (48)
namou (49)
namou (50)



イジリー 「ハイ 手を止めてください」

いずりな  「止めてまーす」

朱里   「止めません。 麻友さーん(笑)


namou (51)
namou (52)
namou (53)
namou (54)



イジリー  「わたなべさーん」

まゆゆ  「はーい

イジリー  「ふふ。わたなべさーん。握手会もあるんですよ」

namou (55)


自由すぎる(笑)


namou (56)
namou (57)
namou (58)
namou (59)
namou (60)



まゆゆ  「今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^^*)



namou (61)
namou (62)
namou (63)
namou (64)
namou (65)



イジリー  「メンバーのみなさんが 渡辺さんの唐揚げを狙ってきています」

まゆゆ  「みゃお早い。先生より先に食べちゃう

(みゃおが食べる前に あきちゃのほうが先に食べていたw)

みゃお  「おいしいです。ちゃんと火通ってます



namou (66)



先生  「それ俺・・・自分が言うから(笑)」



namou (67)



イジリー 「自分で自分の唐揚げを食べましたね」

まゆゆ  「めっちゃおいしい!すごい!自分で言うのもあれですけど

イジリー  「いいんだよ」


namou (68)
namou (69)
namou (70)
namou (71)
namou (72)
namou (73)



ラブラドール 歌っているのに

左手 レシピ!!!(笑)



namou (74)
namou (75)
namou (76)
namou (77)
namou (78)
namou (79)
namou (80)
namou (81)
namou (82)
namou (83)

Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ