AKB 新聞2017年9月号【まゆみーおん】アザーカットに萌え~('▽'*)/その他





P2017090504472.jpg
P2017090504474.jpg
P2017090504475.jpg
P2017090504471.jpg
P2017090504463.jpg
P2017090504464.jpg
P2017090504465.jpg
P2017090504469.jpg
P2017090504459.jpg
P2017090504478.jpg

https://akb48-lifecard.jp/akbshinbun-201709/


DJrq9PZUEAI-sKM_2017091511415439e.jpg
DJu1od1V4AAal7Z.jpg





-------------------------------
9月18日(月)MUSIC STATION ウルトラFES【AKB】出るよ~


http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

Screenshot_16_201709150816555ed.png

明日9月15日発売AKB新聞【まゆゆ×みーおん】

AKB48グループ新聞 9月号 320円


表紙
o3024403214027184944.jpg


裏表紙
o3024403214027185009.jpg






DJrq3H6UQAAs0_d.jpg
DJrq9PZUEAI-sKM.jpg

【まゆゆきりん】の後輩への期待は伝わった!頑張れ!

modelpressさん
AKB48渡辺麻友×柏木由紀“まゆゆきりん”がまゆゆ卒業前にやりたいことを宣言!期待する若手メンバーは?<モデルプレスインタビュー>より抜粋

― ランウェイお疲れ様です!さきほど2人で歩かれたばかりですね。

渡辺:モデルさんの流れに混じって登場だったので、本当に緊張しました。でも1人だけじゃなくて、2人だったので安心できて。お客さんもすごく温かく迎えて下さったので、安心しました。楽しかったです。

― 渡辺さんはオープニングのステージでトップバッターで!

渡辺:トップバッターは、ここに来て知ったんです。リハのときに聞いて、驚いて。帰りたくなって(笑)。

― (笑)。

渡辺:それぐらいちょっと緊張とプレッシャーがヤバかったです。思わず逃げたくなるぐらいの。本当に「こんなそうそうたるモデルさん方がいらっしゃる中で、私なんかがいいのか?」と思ったんですけど、せっかく選んで頂いたからにはちゃんとやろうと思って、勇気を振り絞って頑張りました。

― めちゃくちゃカッコよかったです。

渡辺:本当ですか?良かったです。


― 柏木さんは、今日はライブの出演は無いので、ランウェイだけですね。

柏木:そうなんですよ。ランウェイだけなんですけど。関コレに出させて頂くのも初めてだったし、1人でランウェイを歩くのも初めてだったので、すごく緊張したんですけど、良い経験になりました。2人で歩けたので、メイクを揃えたり、ポーズを考えたりしました。

― メイクを揃えたんですね!

渡辺:リップとかチークとか。

柏木:そう、お揃いにして。すごく楽しめました。


― この秋冬で注目しているファッションや、取り入れたいアイテムなどはありますか?

柏木:私は髪を夏に切ったばっかりなので、色んな種類の帽子ですね。今日もハットとベレー帽を被って。特にベレー帽が今までよりも甘すぎない感じで被れるので、色んな種類の帽子をゲットしたいなと思います。

渡辺:最近メイクに色々なカラーを入れたりとハマっているので、秋はボルドー系入れてみたり、そういう秋カラーを使ったメイクに挑戦してみたいなと思います。


“まゆゆきりん”2人でやりたいこと!

― 渡辺さんの卒業コンサートの日程も決まったと思うんですけど、卒業までに“まゆゆきりん”のお2人でやりたいことはありますか?

渡辺:旅。

柏木:旅!

― 旅!いいですね(笑)。

渡辺:意外と2人で…

柏木:泊まりの旅はないんじゃない?2人で。

渡辺:泊まりでプライベート。ご飯はたまに行くけど、実は泊りがけや遠出はないので、出来たらいいなって。

柏木:あと体を鍛えるのも、どっちもやりたいと言っているんですけど、なかなか忙しくて取り組めなかったので。

渡辺:ジムに。

柏木:ジムに行こう!行きたい。

渡辺:ジムに2人で通って良い身体づくりを。お互いを高めあって頑張ろう(笑)。

― 今年の夏はプライベートで遊ばれましたか?

渡辺:お仕事が重なっていたのでまだです。でも、地方、岡山の方にライブで行ったときに空き時間があって、そのときにショッピングモールに2人で行きました。ご飯食べたり、ゲームセンターに行って遊んだりとか。

柏木:空き時間はよく一緒に買い物に出かけています。

渡辺:行く先々で、2人で遊んでいます。



2人が期待する若手メンバー「すごく頭角を現してきている」

― 柏木さんは渡辺さんの卒業発表があってから、卒業を意識されることは?

柏木:少し前はすごく意識していたんですけど、今は逆に同期の麻友が卒業して1人の道を頑張るってなって、私はまだAKB48に残ってもうちょっと盛り上げたいなという思いに今はなっていて。近々にはあまり考えていないです。

― では、最後に期待していたり、注目されていたりする15期生以下の若手メンバーがいたら教えて下さい!

渡辺:15期だと、私は今同じチームBでやっている福岡聖菜ちゃん。今日も来ているんですけど、ちょっと前ぐらいからすごく頭角を現してきていて。内から出る輝きが他の子とは違うなと。なんだろう?表舞台でも輝いているし、普段からすごい輝きが、キラキラしているオーラが出てきているので、これから沢山の人に見つかってどんどん活躍していって欲しいなと期待しています。

柏木:15期だとみーおん(向井地美音)と、こみはる(込山榛香)の2人がインスタをすごく頑張っていますね。休みの日もインスタのためにカフェ行ったりおしゃれしたりしているんです。どうにかやっぱり、知ってもらおう、女の子にも応援してもらいたいという気持ちを2人が実践しているのに感心していて、2人にはすごく期待しています。

https://mdpr.jp/interview/detail/1713729



w700c-ez_4ca64136c53b4002b1d2d7f996d48267fddf5af4e253121e.jpg
w700c-ez_247a4b99b5d9d5db04654a9c72ec1cf49b321f111c43cd69 (2)
w700c-ez_472bdcbee1f5a8de1f82f9ce38d725a4195ff651c39899cf (1)
w700c-ez_286b6d8f404571ce6f51b3d2a8a31ba9c87aa76a17961f01 (2)
w700c-ez_69c1ab1a6e1a51f93c3e226289794b4eab0c5bcb4d549b61 (1)
w700c-ez_e18320eca653bfbc037d017e92751a7ab2a63b20c415df96.jpg
w700c-ez_4a382283c2d3f422caa9dcf05665194bf9fdfa14e8881500.jpg
w700c-ez_d1b4d7bf9a8d93c530ed6a1549f0150e8e5b87741e9d590f.jpg
w700c-ez_cd15b0222d8669f92ea03a90b7f722cdde77adeae543a942.jpg

せいちゃん(福岡 聖菜)
w700c-ez_ee1ce4aa95a4554cbda1cca69c0555eeaf904bfa3b7c6336.jpg


みーおん(向井地美音)
21295026_378062225947284_2015122415318728704_n.jpg


こみはる(込山榛香)
18161682_418841605141211_735979668787691520_n.jpg
w700c-ez_4ee94fc3d25c6757f8f563a117830c142e2967a3c59338ea.jpg



この記事を読んだ3人






直接言われるよりもメディアを通して知る方が信憑性が増して嬉しいでしょう。
二人が発言したことでmodelpressさんに写真が掲載されました。
まゆゆきりんは今後のAKBのために自分たちを遠慮なく利用してほしいと思っているんじゃないでしょうか?
後輩たちはこの偉大な先輩がAKBメンバーでいる間に甘えさせてもらいましょう!


ジムに行きたいという願いは渡辺麻友生誕祭前日に叶いました!
しかし、ダンベルを両手に持ち20回上げ下ろしするという苦行に耐えきれず、ゆきりんは13回でダンベルを顔面に落としてしまい負傷しました。故に渡辺麻友生誕祭では傷を隠すために謎のサングラスで登場(´;ω;`)
まゆゆの最後の生誕祭でなければ、お休みしていたと思います。
ゆきりんには本当に感謝しています。byまゆヲタ



岡山のショッピングモールの話はニコ生女子会で楽しかったと言ってましたね。
http://mayuren.jp/blog-entry-3531.html


この時です。ショッピングモールとは岡山イオンのことですね。
http://mayuren.jp/blog-entry-3540.html

ゲームセンターにも出現していたとは驚きです!


------------------------------










メンバーのSNSに【まゆゆ】/『サヨナラ、えなりくん』撮影ブースにいずりな

なんだこのポーズは('▽'*)
アイドルすぎるでしょう!?DAUjnjaV0AAjlt8.jpg









DAUjnjhUIAA25kJ.jpg
DAUjnjiUQAARIxJ.jpg
DAUjnjdVoAARzMW.jpg
DAUjnjaV0AAjlt8.jpg


みーおん(向井地美音)ぐぐたす
mion.jpg
mion2.jpg


岡田奈々ちゃんTwitter
DAVJr2GUwAEi4ZX.jpg




HKT月足天音さん755

o14401920p_201705250104272de.jpg





いずりなTwitter


DARiLunVoAAvwz6.jpg

SHOWROOM【明日よろしく】はみーおんから【まゆゆ】にバトンタッチされました!【動画】


C23LH7ZUsAAvTH3.jpg
C23LH7WUkAMYFlb.jpg







まゆゆとみーおんのボケとツッコミ























明日のテーマは好きなお肉についてと後輩についてだそうです

楽しみ~ヽ(*^^*)ノ

明日よろしくのURLはこちらです↓

https://www.showroom-live.com/akb48_asuyoro














みーおん(向井地美音)のコンサートに【渡辺麻友】らがVTRメッセージを送った

1月19日にTDCにてみーおん(向井地美音)のソロコンサートがありました。

途中、みーおんへ AKBメンバーからVTRメッセージがありました

柏木由紀、渡辺麻友、小嶋陽菜、峯岸みなみ、横山由依、高橋朱里、岡田奈々、15期全員

こじはるに 「みーおんに『さいたま県から来ました』自己紹介のフレーズあげる」
と言われ、さっそく使ったらしいですd(^_^o)

まゆちゃん 「みーおんはAKBの救世主」




岡田隆志さんのぐぐたすから
https://plus.google.com/109032389081888190627


mion (2)
mion (1)


Deviiew【渡辺麻友】インタビュー


yuihsan.jpg

cdshd1_201607071650577e7.jpg
mion (4)
mion (3)
mion (2)
mion (1)



まゆゆ、ゆいはん、みーおんとの対談です


初代総監督・高橋みなみが卒業し、横山由依総監督の新体制で結成11年目を迎えたAKB48。様々なドラマを生みながら前進し、大きな転換期に直面している巨大なアイドルグループを、秘蔵映像と撮り下ろしの取材で構成したドキュメンタリーが完成した。先の選抜総選挙で選抜メンバーとなった渡辺麻友、横山由依、向井地美音に、映画について、これからのAKB48について話を聞いた。


「同世代のコたちとこんなにも喜怒哀楽を共にできる場所って他にないと思うので、夢があるコに入ってほしいと思います」


――そしてまゆゆは惜しくも返り咲きならずでしたが、今はどんな心境?

渡辺「去年以上の結果に満足……というのも変ですが、順位が1つランクアップして票数も増え、1位に返り咲くためにファンの方々が本当にがんばってくださったのを肌で感じることができたので、こんなに愛されていて、こんなに応援してくださるファンの方に出会えて本当に幸せだなぁという満足感はあります。今は清々しい気持ちです」

――指原さんのほうからは『麻友は最高のライバル』との発言もありましたけれど。

渡辺「AKB48の中では対照的な2人なので、立場上、どっちが1位を獲るか?のような流れになっていましたが、私はそんなふうに思っていなくて……。仲の良い友達みたいな感じです。、仕事上ではライバル関係ではあるけれど、さっしーはおもしろいので友達として好きです」


――まゆゆは総選挙8回すべて神7入りですね。

渡辺「今年で最後、という意気込みで出させていただきました。ずっと神7入りできているので、それだけでもAKB48にいた意味があるかなと思ってますし、その立場をくださったファンの方には本当に感謝の気持ちしかないです」


――これからのAKB48に対する危機感を一番言葉にしていたのはまゆゆだったと思うけど。

渡辺「ハイ。後輩にたくさん言いたいことはありましたが、あまり言えるタイプじゃないので…。面と向かってああいう話ってしづらいじゃないですか。なので言うタイミングがなくて。でも総選挙の場なら、ズシッと響くかなと思って。以前の選挙で(篠田)麻里子さんが後輩に“潰すつもりで来てください!”と言った言葉が、後輩の側だった私の心にズシンと響きました。私も、グループの今後のためにも、ここで言っておかないとなって。メンバーの気持ちを引き締めるためにも言いました」


――映画の中でも取り上げられていましたが、普段は言わないまゆゆがそういうことを言うと、響くよね。

向井地「(渡辺の顔を見て)はい、響きました!」


中略

――自分のシーンではどうですか? ここは観て!とオススメしたいシーンはありますか?

渡辺「自分自身はあまり出番がないんです(笑)。ライブでいいことを言った由依ちゃんにナイスツッコミを入れているので(笑)、そこが見せ場です」

横山&向井地「(笑)!」

渡辺「いい仕事しました~(笑)」

横山「冒頭でインパクトあります」

渡辺「見逃さないでくださいね」



――ちなみに、石原さんとはどんなお話をしたんですか?

渡辺「私は、何を聞かれたかな……? 後輩を見てどう思う?とか、今作は後輩メンバーに焦点を当てた作品なので、そういう話が多かったかな? あとは……雑談でした。いつもいらっしゃる親戚のおじさんみたいな、そんな感覚だよね、メンバーからしたら。だからリラックスして話せたし、本当にフリートークでした」








途中でみーおん(向井地美音)を凝視する危ないまゆちゃんも登場します
全文はこちら

https://deview.co.jp/X_topinterview_160706?set_cookie=3



---------------------------------------



渡辺麻友、11年目のAKB48は「踏ん張りどき」 横山由依&向井地美音と語る“危機”と“未来” モデルプレスインタビュー/その他




渡辺麻友、11年目のAKB48は「踏ん張りどき」

横山由依&向井地美音と語る“危機”と“未来” モデルプレスインタビュー



mayumion (6)mayumion (4)
mayumion (5)
mayumion (7)
mayumion (8)
mayumion (9)
mayumion (10)
mayumion (11)
mayumion (12)
mayumion (13)
mayumion (3)
mayumion (2)
mayumion (1)





― 総選挙のスピーチで、渡辺さんがおっしゃった「今AKB48はピンチだと思います」という言葉がとても印象的でした。具体的にどういうときにピンチだと感じますか?

渡辺:私は常に感じています。AKB48が売れ始めた時からずっとこれが続くわけないと思っていました。最初にブレイクし始めた年に「年内で終わるだろう」と思ったらその次も続いて、「さすがにもう今年は落ちるだろう」と思ったらまた続いて…その繰り返しでここまで来ました。ありがたいことに長い間その期間を頂けたのですが、やっぱり今少し人気が下がり気味というか、全盛期と比べてしまうと今は落ち目だと思いますし、常にそういう危機感を感じてやってきました。

― あの言葉は最近のAKB48を指していたわけではなく、ずっと渡辺さん自身が感じていた本音だったんですね。

渡辺:全盛期の頃からそういう意識はあった、というか、特に2、3年前くらいから危機感は感じていました。

― 何故2、3年前なのでしょうか?

渡辺:その頃に先輩方がどんどん卒業されていったのがやはり大きいと思います。あの先輩方がいたからAKB48は大きくなったと言っても過言ではないので、その方々がいなくなって、「私たちに何が出来るんだ」って考えたときに、今が踏ん張りどきだな、と実感しました。



― 進むべき方向性を示してくれていた高橋さんが卒業されたことは、大きな出来事だったと思います。高橋さんは「これからも繋いでいってほしい」という思いで、AKB48の未来を皆さんに託されたと思いますが、どう受け止めていますか?

横山:卒業される前、「私は卒業しようと思っている。総監督を由依に指名したいと思うけどどう?」って言われたときに、この10年たかみなさんが大事にしてきたAKB48を旅立つということと、それを人に渡そうとしていることの重大さを実感しました。そのときは素直に「はい」と言えたんですけど、たかみなさんがAKB48をとても大事にしていたことを知っているからこそ、実際に卒業されたときは、たかみなさんや先輩たちが作ってくれたものを自分たちが壊したってことに絶対ならないようにしないといけない、と気が引き締まりました。

渡辺:たかみなさんがいなければAKB48はここまで続いてこなかったと思うし、私もデビュー当初から本当にお世話になった一番尊敬していた先輩だったので、卒業するって発表された時は信じられなくて…。こんなことを言うのもなんですけど「あ、AKB48は終わりだな」って思っちゃったんです。でもたかみなさん自身の未来も人生もあるから、残った私たちがやっていかなきゃいけないんだなって感じて、ここで終わらせないように私たちも繋いでいかなきゃなって思っています。

― 高橋さんの卒業で、メンバーが再度一致団結し、またひとつの方向に向かうきっかけにもなったということでしょうか?

渡辺:より絆が強まりました。もっとしっかりしなきゃ、もっと頑張らなきゃっていう危機感もそうですし、みんなで気持ちを共有できるようになりましたね。



一部抜粋しました
インタビューは長いです 全文はこちら

modelpressさんにアクセス!!

http://mdpr.jp/interview/detail/1594481







------------------------------

今夜くらべてみました

トリオ THE 寝付けない女 夏編


2016/07/12 23:59 ~ 2016/07/13 00:54


出演者情報
徳井義実(司会) 後藤輝基(司会) 指原莉乃(司会) 西川史子(ゲスト) 渡辺麻友(ゲスト) 上田まりえ(ゲスト)



西川先生ご出演ということは、宝塚関連でしょうか?

J-MERO【まゆゆきりんみーおん】


J-MERO 「ガールズポップ」


DtnCtl 2016-06-26 08-07-11-326
DtnCtl 2016-06-26 08-07-17-075
DtnCtl 2016-06-26 08-07-35-360


10年間やってきて一番心に残ったもの

ゆきりん  東京ドーム

まゆゆ  2009年の初日


DtnCtl 2016-06-26 08-08-09-844
DtnCtl 2016-06-26 08-08-12-798
DtnCtl 2016-06-26 08-08-50-635
DtnCtl 2016-06-26 08-09-13-275
DtnCtl 2016-06-26 08-09-22-284
DtnCtl 2016-06-26 08-09-30-858
DtnCtl 2016-06-26 08-09-43-016
DtnCtl 2016-06-26 08-10-13-697
DtnCtl 2016-06-26 08-13-14-221
DtnCtl 2016-06-26 08-13-25-415







【渡辺麻友】SNSまとめ



SNSをやっていない人のためのまとめ



Cj3kQDaUgAA80Kz.jpg






Cj4niBcVAAAQRaR.jpg
Cj4niBeUUAAkPhY.jpg
Cj4niBfUgAU9Mld.jpg





Cj36HNGVEAE-6hG.jpg








---------------------------------------




Cj69fhhUYAAlv-I.jpg
Cj69fiSUUAA017G.jpg
Cj69fxXUgAABy-J.jpg
Cj69fxWVEAAjbHj.jpg










Cj7wWH1UoAAdR54.jpg
Cj7wWH1UUAAnrAU.jpg
Cj7wWH4UoAAW5ea.jpg
Cj7wWKGUoAAA9jn.jpg






宮脇咲良 755

o09360536p.jpg






小嶋陽菜 Instagram
13298105_277334482612036_2083664938_n.jpg




Cj7_FiyUgAE5u9v.jpg
Cj7_Fi4UgAAjn1B.jpg






---------------------






CkBQl9TUUAIyA7C.jpg






CkCHCN-UgAErwuG.jpg





CkCBwBCUUAAFN71.jpg
CkCBwA-UkAAM6Er.jpg







185eda00-6b9d-496b-8c88-ff423c730651.jpg
27cd50b5-d8d7-48d8-bde3-335b783f7bf5.jpg
8d355ba7-690a-4290-9d45-b8280947caa5.jpg
向井地美音
一般公開で共有しました - 昨日 23:19

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はインタビュー取材のあと、麻友さん, ゆきりんさんとニコ生に出演させて頂きました!
見てくださった皆さんありがとうございます\(^o^)/

「シングル発売記念特番」ということで新曲や総選挙についての話をしたり、ミニゲームをしたり、、
ドローン対決も紙飛行機対決もカオスすぎた😂😂

本当に信じられないくらい笑いました、笑
楽しかったーーーーー!

○6/6より、マクドナルド×AKB48総選挙のコラボキャンペーンが始まるみたいです!

そしてその対象メンバーに選んで頂きました🍔
マック大好きなので本当に本当に嬉しい🍟

詳しくはこちらをチェックしてください!
http://img.mcdonalds.co.jp/sp/akb48.html



そうだ、今日は5月生まれの方に+1プレゼント♡
コメント待ってます٩( ᐛ )و



おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。






みーおんのぐぐたすに【渡辺麻友】オフショット/その他


みーおん(向井地美音)のググタスに

『翼はいらない』 のオフショット






○明日20:00〜「Mステ」

ついに、、翼はいらない初披露!!!!!
とんでもなく緊張してますが、とにかく笑顔だけは忘れないように精一杯頑張ります😭笑

本当にいい曲なので、AKBファンの方にはもちろんそうじゃない方にも好きになって頂けたらいいな、、
皆さん絶対絶対絶対見てくださいねー\(^o^)/


○昨日から「レコチョク」さんにて
翼はいらないの着うたフルが独占先行配信されています!

ぜひ発売より一足先に聴いてみてね♩
http://recochoku.com/k0/TI/



せっかくなのでMVオフショット◟( •ω• )◞
3枚目は劇中に出てくる私の部屋だよー!



みーおんより。


https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/QCxQXiM7CkP?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP








109b9db8-5f03-4146-9c99-802b8b0253b5.jpg
fa49b2cb-4eb4-4c05-a946-cb9b0353a74e.jpg
e397b35a-ec44-46cf-9732-181e98e291bc.jpg


------------------------------------



2016年5月30日放送 Momm!!


部屋に遊びに来ているのは
ジュディ・オング・前川 清
KABA.ちゃん・渡辺麻友(AKB48)・千賀健永(舞祭組)
/江藤 愛(TBSアナウンサー)

お楽しみに!


ohgi2.jpg

AKBとXX【まゆゆ】からのりりぽん&みーおんへの指令が無茶ぶりすぎるw

akbto (40)akbto (45)
akbto (43)
akbto (42)



負けた方は嫌いなズッキーニを食べると言う罰ゲーム


akbto (35)
akbto (33)
akbto (30)
akbto (21)
akbto (19)












2人ともあさが来たを観ていなかったという事実・・・


akbto (14)
akbto (13)


雑なヅラがかわいい(≧∇≦)


akbto (10)
akbto (9)








台本がひどいw








akbto (7)
akbto (4)
akbto (2)




https://www.youtube.com/watch?v=NnOB2LCSVb4&feature=youtu.be



【まゆみーおん】キタ━d(。・∀・。)b━!!!みーおん選抜に入れちゃえ!






CUxz07MUwAAOZJP.jpg











Cuteという言葉を形取るとこのような写真になります。

ご確認ください




CUxz07MU8AAm3eh.jpg
CUxz07NUAAAOFkF.jpg











-----------------------------------


向井地 美音(むかいち みおん、1998年1月29日 )

子役時代には、テレビドラマ『アンフェア』シリーズ(関西テレビ)に篠原涼子が演ずる雪平夏見の娘・佐藤美央役で出演していまた


40799188.jpeg



2013年 15期生オーディションの最終審査に合格


芸能活動をお休みしていた時期もありますが、
大島優子ちゃんと同様 子役から活動していたので

芸能人としてのbaseがしっかりとしていると思います
カメラの前にいる時は 常に気を抜かず笑顔が基本

笑顔でいながら さじ加減をわきまえていて
ブラックな事ををサラッと言えるとても面白い子です('▽'*)

優子ちゃんが卒業した後の リクエストアワーでは
優子ちゃんに「ヘビーローテーション」のセンターを指名され立派に務めました

今、AKBの若手の中では一番人気だと思います
いつも運営は自力で人気が出てきた子を推すことはしません

ですが、今はそんなにタラタラやっている場合ではなくてですね・・・
最近TVの選抜メンバーとして出演していても違和感を感じません

だから今、推さなきゃ!!朱里と一緒に選抜に入れちゃえ!!



朱里(12期生)みーおんの掛け合いが面白い

4周年でガチバトル「高橋朱里 vs 向井地美音」篇/ AKB48[公式]






みーおん撮影【ネズミ】とゆりあぴーすからのプレゼント\(^o^)/





ポケットにてを突っ込んでいる後姿は

昔のネズミのままである。



リュックの垂れ具合やタイツ、股の開き具が懐かしい

待ち受けにしよーっと





01 - 2



aghjksoprppjs.jpg



01 - 1



みーおん(向井地美音)のぐぐたすはこちら









agkkjosoroaa.jpg
CBiJKsJUMAABAzT.jpg







akhjlooaa.jpg
CBhl4iGUwAAuXPR.jpg







昨晩も外での撮影で雨が降り
傘をさしての撮影目撃がありました

あっやっぱり・・・(笑)
松岡修造が海外に行くと日本が寒くなり

帰国すると暑くなると言われていますが
まゆちゃんも 水不足の地方に行くと

確実に恵みの雨をもたらすでしょw
水不足になりやすい香川県とか

まゆゆきりんを観光大使にしてみてはいかがでしょうかww
いや、まじで。






ゆりあぴーすからのお誕生日プレゼントは
こちらのブランドです



まゆちゃんの仲良しが増えると
応援する対象がふえるので
TVやラジオ、コンサートの楽しみが増えます\(^o^)/




みおんのぐぐたすにオフショット【まゆゆ×みーおん×なーにゃ】




Screenshot_6_20141121001444c93.jpg
E1XRgQUoo2hIRNG1416496153_1416496159.jpg



みるきー(渡辺美優紀)のTwitterはこちら




Screenshot_7_201411210039424ab.jpg
Screenshot_8_20141121003940d38.jpg
Screenshot_9_20141121003939c53.jpg






ゆきりん(柏木由紀)ブログはこちら













Screenshot_10_201411210014598f3.jpg



20 - 5



20 - 4



20 - 3



20 - 2



20 - 1



みーおん(向井地美音)のぐぐたすはこちら








密着電車ごっご ヽ(*^^*)ノ


御乗車なさいますかー?








おせち【動画】前回の続き【まゆゆ】何をおっしゃるwww


前回の記者会見の続き Part4です 

記者にまゆちゃんが会心の返しだよ!!

前回はこちら

entry_img_737.jpg


Screenshot_2_2014092318201935d.jpg









今回の記者会見は まゆゆがとてもリラックスして 受け答えをしています。








AKBおせち【まゆゆ】記者会見【動画】3本【追記あり】

【動画】3本目はおすすめw


「あけおめおせち」(和風一段、22品)

「ことよろおせち」(和洋一段、20品)の2種


entry_img_738.jpg

 柏木  「“おせち選抜”って呼ばれることを今、知りました。でも、選抜というのはうれしいですね」と満面に笑み。

8人の選出理由について聞かれると

まゆゆ  「AKB48の中でもおせちが大好きなメンバーだからです!」とアイドルスマイルを浮かべ

取材陣から「そういう体(てい)なんですよね?」と突っ込まれても

まゆゆ  「何を言っているんですか?本当のことですよ」とブレなかった




柏木  「気合を入れて作りました。自信作です」
まゆゆ  「若い方の和食に対する関心が深まればいいな」続きを読む

おせちコラボ【まゆゆきりん】「なんで~?」


松坂屋の「AKB48コラボおせち」

『AKB48 あけおめおせち』『AKB48 ことよろおせち』(各税・送料込1万800円)


10月1日より予約受付開始

ByDl4XRCcAArVm3.jpg



おせちコラボなのに なぜか こじはるの卒業の話に


まゆゆ  「まだ大丈夫だと思います。小嶋さんと一緒に(正月の)おせちを食べたい」

小嶋は17日に東京・日本武道館で行われたAKB48の第5回じゃんけん大会で準優勝し

「優勝したらそのまま卒業しちゃうかと思った」と話していた。これを受けて

まゆゆ  「もし優勝していたら、90%くらいで卒業していたと思います」と明かした


osechi (12)

(左から)加藤玲奈、柏木由紀、渡辺麻友、向井地美音、大和田南那

osechi (13)


osechi (11)


osechi (10)


osechi (9)


osechi (8)


osechi (7)


osechi (6)


osechi (5)


osechi (4)


宮脇咲良とWセンターを務める渡辺は
「次のAKBの時代を担うような期待の若い子がたくさん選抜に入っているので、新しいAKBの時代をつくり上げていけるようにセンターとして頑張りたい」
と決意表明した





宮脇と同じ鹿児島出身の柏木由紀(23)は
「咲良ちゃんはザ・アイドルみたいな感じで、ひたむきに努力を積み重ねてきた子なので、そういう子が報われてよかった。それに、同期の麻友が一緒にセンターなので、個人的にもうれしい。私は2人を陰ながら応援していきます。もう年齢も上なので」
とコメント。渡辺からは「(陰ながらじゃなくて)まだまだ前に出て」とジェスチャーされた

渡辺は「なんで~?」と困り顔だった。



「来年の正月に休みが取れたら?」と聞かれた渡辺は
「ベタだけれど、お正月特番のテレビをコタツに入って見ながら、おせちを食べたい。ゆっくりまったりしたいですね」
と寝正月を希望。





一方の柏木は
「今年、初詣に行けなかったのが心に引っかかっているので、来年は色々な神社に行っておみくじを引きたい」
と平穏な正月休みに想いを馳せていた。
osechi (3)


osechi (2)


osechi (1)

ByDGiI7CEAE2023.jpg


ByDGi0yCEAArBCp.jpg

ByDGi_pCEAAS6T6.jpg

ByDE3LHCEAERLnw.jpg



ByDbRFnCMAE2QGn.jpg









   

DANSO(男装)甲子園 まゆゆかっけーやべー!

AKBINGO! DANSO甲子園

dan (2)

dan (3)

dan (4)





まってました\(^o^)/

dan (5)

dan (6)

dan (7)

dan (8)

dan (9)

msso.jpg 

dan (10)

dan (11)

dan (12)

dan.jpg 

dan (13)


dan (14)

dan (15)

dan (16)

dan (17)

dan (18)

dan (19)

dan (20)

dan (21)

dan (22)

dan (23)

dan (24)

dan (25)

dan (26)

dan (30)  

dan (27)

dan (28)

dan (29)


dan (31)

dan (32)

dan (33)

dan (34)

dan (35)

dan (36)

dan (37)

dan (38)

dan (39)

dan (40)

dan (41)

dan (42)

dan (43)

dan (44)

dan (45)

dan (46)

dan (47)

dan (49)


dan (50)

dan (51)

dan (52)

dan (53)








dan (54)

dan (55)








dan (56)

dan (57)








dan (58)

dan (59)





まゆちゃんの 男装には はずれがない!


まゆ少年の美しさと言ったら アニメから抜け出てきたような錯覚に陥る(*^^*)


最後に ハグでも していたら 何万人もの女性が キュン!っだったでしょう。


さあ!!!投票!投票! (笑)







みなさんは まゆゆへの投票はさましたか?

携帯電話、スマートフォンから 1票324円で 投票できます

1台の携帯で AKB SKE NMB HKT に登録して 合計4票 投票できます

詳しくはこちら

投票したあとの 個人情報入力はいらないので 

10分もあれば 入会→ 投票 → 退会までできると思います



どうかまゆゆを1位にするために 投票をお願いいたしますm(_ _)m

過去の男装画像はこちら

みーおん&まゆゆナイトシャッフル開運ツアー(後編)


kouhe (1)

kouhe (2)

kouhe (3)

kouhe (4)

kouhe (5)

kouhe (6)

kouhe (7)

kouhe (9)

kouhe (10)

kouhe (11)

kouhe (12)

kouhe (13)

kouhe (14)

kouhe (15)

kouhe (16)

kouhe (17)

kouhe (18)

kouhe (19)

kouhe (20)

kouhe (21)

kouhe (22)

kouhe (23)

kouhe (24)

kouhe (25)

kouhe (26)

kouhe (27)

kouhe (28)

kouhe (29)

kouhe (30)

kouhe (31)

kouhe (32)

kouhe (33)

kouhe (34)

kouhe (35)

kouhe (36)

kouhe (37)

kouhe (38)

kouhe (39)

kouhe (40)

kouhe (41)

kouhe (42)

kouhe (43)

kouhe (44)

kouhe (45)

kouhe (46)

kouhe (47)

kouhe (48)

kouhe (49)

kouhe (50)

kouhe (51)

kouhe (52)

kouhe (53)

kouhe (54)

kouhe (55)

kouhe (56)

kouhe (57)

kouhe (58)

kouhe (59)

kouhe (60)




いやぁ~ まゆ選手 大吉とは 持ってますねー \(^o^)/

神様! どうか まゆ選手の思いをお聞き届けください!



絵馬の 住所(笑)



みーおんは まゆちゃんと 同じ 60年代アイドルの匂いがする♪

よく笑う 良い子だねぇ。

きっと、推されなくても 上がってくるでしょう。


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



まゆゆ&みーおんナイトシャッフル(前編)


jggf (1)

jggf (2)

jggf (3)

jggf (4)

jggf (5)

jggf (6)

jggf (7)

jggf (8)

jggf (9)

jggf (10)

jggf (11)

jggf (12)

jggf (13)

jggf (14)

jggf (15)

jggf (16)

jggf (17)

jggf (18)

jggf (19)

jggf (20)

jggf (21)

jggf (22)

jggf (23)

jggf (24)

jggf (25)

jggf (26)

jggf (27)

jggf (28)

jggf (29)

jggf (30)

jggf (31)

jggf (32)

jggf (33)

jggf (34)

jggf (35)

jggf (36)

jggf (37)

jggf (38)

jggf (39)

jggf (40)

jggf (41)

jggf (42)

jggf (43)

jggf (44)

jggf (45)

jggf (46)

jggf (47)

jggf (48)

jggf (49)

jggf (50)




まゆちゃんが 猫舌なのは 知っていましたが

まさか ここまでとは!!(笑)


みーおんって 思ったより 小さいんですね

あっ まだ成長中ですね ヽ(*^^*)ノ


後編へ続く





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤