小嶋陽菜卒業公演【渡辺麻友】画像

小嶋陽菜卒業公演は兼任を覗いたAKBメンバー

こじはるのAKBに対する思いに胸が熱くなるな(´;ω;`)

AKB頑張れ!!



nyan3 (50)
nyan3 (10)
nyan3 (48)
nyan3 (9)
nyan3 (49)
nyan3 (8)


いつも先輩たちが歌っていた

『涙の湘南』を歌うまゆゆにも感動

nyan3 (45)
nyan3 (47)nyan3 (7)
nyan3 (46)
nyan3 (44)
nyan3 (43)nyan3 (6)
nyan3 (42)
nyan3 (41)nyan3 (13)nyan3 (12)nyan3 (2)nyan3 (3)



みいちゃん 「ハーピバースデー~の名前何にする?にゃんにゃんたくさん呼び名があるよね」

こじはる   「はるなでお願いします」

全員で歌った後

こじはる  「ねえ、名前のところだけゆきりんにもう一回歌って欲しい」

(笑)

ゆきりん 「ハーピバースデー ディアはーるなー」

こじはる 「まゆちゃんにも歌って欲しい♡」

舞台の端のほうからミュージカル歌唱並みの声で歌いながらこじはるの傍へ

まゆゆ  「ハーピバースデー ディアはーるなー」

恥かしくなってコソッと後ろの列へ。


nyan3 (5)nyan3 (4)
nyan3 (40)
nyan3 (39)
nyan3 (38)
nyan3 (37)
nyan3 (36)
nyan3 (35)


『夕陽を見ているか』

まゆゆの歌割部分途中でまゆゆが号泣

にゃんにゃんがまゆゆの号泣に驚いて

本当に泣いているのか確認してる?

そこからの頭ポンポン

まゆゆきりんが歌唱中に号泣するのは本当に珍しい


nyan3 (34)
nyan3 (33)
nyan3 (32)
nyan3 (31)
 C9xZnX-VoAEllk3_20170420173000f4b.jpg 
nyan3 (30)
nyan3 (29)
nyan3 (28)
nyan3 (27)
nyan3 (26)
nyan3 (25)
nyan3 (24)
nyan3 (23)
nyan3 (22)
nyan3 (21)
nyan3 (20)
nyan3 (19)
nyan3 (18)
nyan3 (17)
nyan3 (16)



にゃんにゃんお疲れ様でした
ありがとうございました。

nyan3 (14)

----------------------


(1)シュートサイン

(2)ハート・エレキ

(3)目撃者

(4)純愛のクレッシェンド

(5)スカート、ひらり

(6)背中から抱きしめて

(7)恋のPLAN

(8)涙の湘南

(9)蜃気楼

(10)ハート型ウイルス

(11)抱きしめられたら

(12)ヘビーローテーション

(13)ポニーテールとシュシュ

(14)Everyday、カチューシャ

(15)LOVE修行

(16)大声ダイヤモンド

(17)Green Flash

(18)気づかれないように…

(19)桜の花びらたち。

(20)夕陽を見ているか?

http://www.oricon.co.jp/article/173913/


さいたまスーパーアリーナ〜川栄さんのことが好きでしたダイジェスト公開!/倉持明日香卒業公演




AKB48 真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ

〜川栄さんのことが好きでした〜DVD&Blu-ray 特典映像ダイジェスト公開!



skawaei (1)
skawaei (2)

skawaei (3)
skawaei (4)
skawaei (5)
skawaei (6)
skawaei (7)
skawaei (8)














川栄さん、倉持さんの劇場公演での卒業公演も収録されているんですね。

推しカメラをまゆさんにもつけてください('▽'*) 3倍の値段でも購入します!



「AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」レポ




コンサート当日まゆちゃんのTwitterから

kawaei (3)
kawaei (2)
kawaei (1)
CLUyHtwUYAAbR6l.jpg
CLUyHtyUYAElBv5.jpg
magjyfd.jpg
CLU-2slUwAA5CXh.jpg
ondo.jpg
CLYi0OJUkAADc4E.jpg
ags.jpg
CLaRutsUAAA4u4-.jpg
CLaRutwUAAEMALV.jpg
CLaRutuUcAIdf_4.jpg
CLaRutvUsAAmF4_.jpg






-------------------------------------------------


客席に着くと モニターには パパイヤ鈴木さんと岡田奈々さん西野未姫さんによる

ハロウィン・ナイト 振り付けレクチャーが流れていました







影アナ 渡辺麻友




コンサート開始前 客席に全身タイツ骸骨が数人現れ

お菓子を配ったり、面白いポーズをしてみたり ハロウィンの演出スタート



会場が暗くなると ハットをかぶり マントを装い 仮面をつけた 

怪しげな男がランタンを片手に登場

私たちは、不気味な雰囲気に包まれて

 「ハロウィンナイト」のパーティにいざなわれる事に。




メンバー全員ハロウィンのコスプレで登場


まゆちゃんは操りフランス人形なので 

頭の横に大きなバッテンの髪飾りがついていました


↓ これ


ba.jpg


kawaei1 (54)
kawaei1 (53)kawaei1 (29)
kawaei1 (7)kawaei1 (5)




kawaei1 (32)




チーム曲1曲目は チームB 「嘆きのフィギュア」

暗い中 メンバーが登場し 立ち位置でいろんなポーズでフリーズ

スポットライトが当たりながらまゆゆきりんの登場

 二人で「怖いね・・・」とか会話をしながら舞台のセンターまで歩いてきたとき

「嘆きのフィギュア」の初めのソナー音(?)水の音かな?

が鳴ると ゆきりんがフリーズ

まゆちゃん 「ちょっとまって!わけわかんない」 

と言いながら 次の音でフリーズ

歌が始まり チームB全員がフィギュアになって歌う。


なるほど・・・と思わせる センスのある演出でした







ユニットでは さくらたんと 

「君と僕の関係」


kawaei1 (30)



すごく楽しませてくれたのは

小嶋さん率いる おっぱい選抜の面々

写真で胸を寄せていますが、曲の最初から最後まで

ステージの移動中もこのポーズでしたwww

更に、花道を歩く時 小嶋さんは胸に挟んでいたカードを

マジシャンのように? お金持ちがお金をばらまく感じかな?

シャッ!っとお客さんに投げまくっていました

1日目は「スキャンダラスに行こう」

2日目は「ロマンス拳銃」

カッコよかったヽ(*^^*)ノ やっぱり小嶋さんはすごいわ

はるきゃんって巨乳だったの???





kawaei1 (3)



浴衣に着替え 2人ペアで登場

 僕の打ち上げ花火 

1日目は さくらたんと

2日目は なあちゃんと


さくらたんと歌っている時に まゆちゃんが袖をつまんで

町娘のように腕を左右に振りながら歌いだす(可愛かった)

さくらたんも少しノってみる。

まゆちゃん うれしくなり 腕の振りが大きくなる。

さくらたんはついていけなくなり(笑)止める

花道でゆきりんを待ち合流

ゆきりんが腕を振りだして まゆゆきりん調子に乗る(笑)


こういうノリはやっぱりまゆゆきりんなんだよねぇ~





今回初披露となった「一歩目音頭」


まゆちゃんの動きのしなやかなこと!!

もう ほれぼれしちゃいました。

「よっ!おっしょさん!」


みんな 指先まで綺麗だったから 

日本舞踊とか専門の方に教えてもらったのかな?




kawaei1 (2)kawaei1 (8)kawaei1 (9)




音頭が終わった後 まゆちゃん一人で決めポーズ

ダーンと花火になったかのように大の字\(^o^)/

満面の笑みを浮かべて 元の姿勢に戻りもう一度ダーン\(^o^)/

ほんとに こういう無邪気なところが可愛い♡


kawaei1 (6)
kawaei1 (10)
kawaei1 (11)
kawaei1 (12)




2日目昼の部はさっしーがいなかったので 

りっちゃん(川栄李奈)センター

kawaei1 (18)

kawaei1 (38)
kawaei1 (15)
kawaei1 (16)

kawaei1 (14)



この後、じゅりな(松井珠理奈)?がバランスを崩して
まゆゆにもたれかかる



kawaei1 (17)



もっちー(倉持明日香)卒業セレモニーで

「大切な(大事な?大好きな?)仲間と歌わせてください」

と言ったので てっきり しーちゃんとか同期が登場かと思ったら

倉持チームBがダーッ!っと出てきて 「白いシャツ」う歌う

この時点で 私の涙腺は崩壊いたしました (ノД`)・゜・。




重鎮らしい いいステージでした

kawaei1 (33)kawaei1 (39)
kawaei1 (19)
kawaei1 (20)kawaei1 (49)



kawaei1 (27)

kawaei1 (51)
kawaei1 (31)

kawaei1 (36)
kawaei1 (37)
kawaei1 (40)
kawaei1 (50)

kawaei1 (34)



3人1組で棒を持って
「ハステとワステ」



まゆゆは ゆいはんと朱里だったと思う


kawaei1 (52)kawaei1 (35)
kawaei1 (45)kawaei1 (21)


客席に配られた紙によって 

「サンキュー」 の文字が描かれる


川栄らしい涙も笑いもありの卒業コンサートでした


kawaei1 (48)
kawaei1 (44)





りっちゃん(川栄李奈) 卒業【動画】











まゆちゃんもTwitterに書いていたように
すっごく暑くて 熱中症になりそうなくらい 汗をたくさんかきました。

しかし、川栄卒業セレモニーの頃から汗がでなくなった
お手紙を読んだりしたのでファンも着席して見守ったから ファンの熱気が下がった

いつもメンバーが
「みんなの熱気がすごくて熱いコンサートになりました!」

とか、言ってるのが本当なんだと肌で実感できました(笑)





たぶん、せいちゃんだったと思うけど 後ろのステージで歌っている時
せりが上がって壇上から半分落ちた (>_<)

高い靴を履いていたので心配したけど その後も元気に踊ってたから大丈夫だったみたい。
正面からはけていくときも、せりが急に上がって転びそうになった子がいた。しーちゃんかな?


こんな光景が肉眼で見えるくらい 視界良好でした('▽'*)
春コンは 200レベルの一桁台だったにもかかわらず 

セットが視界を遮っていたし 来賓席が反対側だったので・・・ブツブツ
セットリストも良くなかったしね

今回は セットリストの流れも良く
みんなの持ち味を活かしたコンサートでした

ぱるるはかわいかったし 
にゃんさんはさすがの演出だったし

さっしー、みいちゃんのMCはやっぱりおもしろいし
総監督は相変わらずすべっていたし(笑)

なんといっても まゆゆが最高に輝いていた
やっぱり、ライブのまゆゆが一番好きだなぁ(⌒▽⌒)
ライブを観に行くと 

かわいいまゆゆも お茶目なまゆゆも イケメンまゆゆも 綺麗なまゆゆも
全てが堪能できるんです

お客さんを煽る時は全身を使って腕を振り上げる
表情も気を抜かない

まゆゆが楽しんでいるから
まゆゆを見ていると コンサートが楽しくなる

それがまゆゆの最強の武器だよね('▽'*)








春コンでわかったように 運営はファンが何を求めているかという
AKBの人気が上がっていった起点に戻らなくてはいけないとつくづく思った

求めていないものを強引に与えても 誰もそちらには流れない
楽しくなければ みんな離れていく。

Majorityの要求を満たしたうえで 運営の希望を少しずつ織り込んでいく
バランスが大切だという事。

AKBだけでも 人数が多すぎるので
本店と支店の出演バランスも大切。

ファンの要望に目を向けつづけるなら
まだまだAKBは戦える!

そう思わせてくれたコンサートでした



まりんちゃんこと小林茉里奈さんが卒業を発表しました


チーム4劇場公演にて卒業発表


AKB小林茉里奈が卒業発表「もう十分かなって」


mshddfh.jpg





nadfjtd.jpg






seita (7)
jyann (6)
BzAFfENCIAA0o31.jpg
BumhAzVCQAAH1yD_20150712005749453.jpg
07 - 1
下2枚は私の大好きな写真です(*^^*)






ヅ、ヅ、ヅカ部・・・・・

みなさんもご存じの通り
まゆゆとはプライベートで 宝塚観劇や食事などを一緒に楽しんでいたメンバーです

チームAで同じチームになり
まりんちゃんの生誕祭ではまゆゆがお手紙を書いたこともあります

今年で大学2年生になり 
アナウンサーという明確なビジョンがある彼女にとって

準備の時間が必要で 学業とAKBは両立できたけれど
就活とAKBの両立は難しいと思ったのかもしれませんね。

彼女の将来については大いに応援するつもりですが 
まゆゆファンにとっては非常に寂しいお知らせでした

大分県仕事でのまりんちゃん御指名も
空いた少しの時間、しかも大雨の中のTDL決行からみても
まゆゆの寂しさが垣間見えるような気がします

AKBにいながら有名大学へ進学し AKBの仕事をこなしながらも 真面目に通い
大学生活も謳歌しているまりんちゃん

私の好きな
”遊びも仕事も全力だぜー” スタイルです('▽'*)

これからは恋愛もできますね♡

卒業するまでに まゆゆの生誕祭があるなら 
お手紙の主は まりんちゃんからでしょうか?



--------------------------------------



ブログ内のまりんちゃんの記事を紹介




AKBおっぱい調査【まゆゆ】キャプチャ\(^o^)/1位は誰?

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-800.html


AKBでアルバイト【まゆゆ】声だけ出演満足ブ~ン

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


AKBでアルバイト まりんちゃんのナイスバディ【まゆゆ】ヒューヒュー

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-684.html

AKBでアルバイト まりんちゃんと【まゆゆ】プール後編

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

小林茉里奈が語る まゆゆ秘話

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

ハーエレ・前しか向かねえ握手会まゆゆ

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-275.html


右上のブログ内検索に

まりんちゃん と入力すれば まだまだ記事はあります
お時間のある方はぜひご覧になってみてください。




あみなとまゆゆ

15984474_20140116224224806.jpg


あみなちゃんが 昨日の公演で卒業しました


まゆゆは あみなちゃん(佐藤亜美菜)とは柏木チームB、 NO NAMEで


一緒に活動していましたから 付き合いは長かったですね






歌もうまいし、しゃべりもできるし、頭の回転も速く


基本スペックは高かったです


ただ ・・・・・ アッ


あれさえうまくいけば もっともっと 上に上がれたでしょうに。




これでまた まゆゆの名前を呼び捨てにできる仲間が


一人いなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・
05f71ef1_201401162242231e3.jpg


あみな卒業公演の 優子ちゃんはハーフツイン!かわいすぎる!
4dc8559b_201401162242216ff.jpg


本日の公演まゆゆ
2014011601_20140116224226213.jpg


本日のまゆゆもかわいすぎました
b0218274_21365383_20140116224227c1f.jpg


あっ!忘れるところでした

明日のめざましTVに まゆゆのインタビューがでます!

要チェックですよぉ
1389849547894.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


優子・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ake.gif


↑ あけましておめでとうございます!みなさま よいお正月を迎えてくださ~い。

  今年も、渡辺麻友の 応援をよろしくお願いしま~す




昨日の紅白歌合戦です

なんとも男前なまゆゆですね
shot0001_20140101023345b65.jpg

shot0002_2014010102334437f.jpg

shot0004_201401010233438d0.jpg



メンバー110人が110か国の衣装で出ていました

まゆゆは 色から見て フランスでしょうか?

出てきた瞬間は スイス???と思いましたよ(笑)

でも、まゆゆのフランスへの愛は有名なので フランスですね


shot0006_20140101023235f61.jpg



からの・・・優子ちゃん 突然の卒業発表!!


shot0045.jpg


総ちゃん(高橋みなみ)泣くわな。・゚・(ノД`)・゚・。

shot0049.jpg


みんなもアングリだわな

shot0051.jpg


shot0054.jpg


shot0065_20140101023143367.jpg


shot0077.jpg



まゆゆの優子ちゃんを見る目が いつもよりもっともっと優しく見えませんか?


shot0078.jpg


shot0083.jpg


shot0087.jpg



紅白恒例の 一文字が 卒  だって何かで読んだんだけど


ちょと嫌な予感がしてたんだよね~

卒 なんて文字かけるわけないし(笑) 

さぶちゃんの 卒業なんてAKBには関係ないしね。



しかし、紅白発表とはビックリ!!

番組を盛り上げるための 演出であの場で言ったのでしょうが

なんかかわいそう・・・HOMEで発表したかったでしょうに。

優子ちゃんは、総選挙後くらいから まゆゆとも絡まなくなったし

他のメンバーとも 少し距離を置いているな~と思っていたので

卒業のフラグが立っていることは わたしたちも メンバーもわかっていましたよね

いまだに 全国握手会では ダントツで長蛇の列の優子ちゃんがやめるのかぁ

国立あたりで こじはるもやばい感じがするし

AKBどうなるんでしょう?!




ここで まゆちゃん がんばらないとね!

って、あっちゃんが辞めてから プレッシャーの中 がんばってますよね

去年の総選挙までは AKBを自分が崩してはいけないと ガチガチになってがんばっていましたが

総選挙後は 少し肩の力が抜けて いい感じになっていたので

このまま 気負うことなく がんばって欲しいです



まゆゆなら きっ大丈夫!!!


私も、しっかり応援していきますよおおおお


h9.jpg



 見つめ合う二人 いつもと違う感じがしました

 この時 何を継承したんでしょうかねー
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)