「ただいま 恋愛中」 【12月度お客様生誕祭】れなっちランキング書き起こし【渡辺麻友】

2017yoru (15)
2017yoru (14)
2017yoru (13)
2017yoru (12)
2017yoru (11)
2017yoru (9)
2017yoru (8)
2017yoru (7)
2017yoru (6)
2017yoru (5)
2017yoru (4)
2017yoru (3)
C1uF7QEUsAAl-2X.jpg
2017yoru (2)
2017yoru (1)
20170109yoru (32)
20170109yoru (31)
20170109yoru (30)
20170109yoru (29)
20170109yoru (28)
20170109yoru (27)



12月度お客様生誕祭なので思い思いの12月のポーズ

まゆゆは「寒い」ポーズ?(笑)


20170109yoru (26)
20170109yoru (25)
20170109yoru (24)
20170109yoru (23)



れなっちが書いてきたランキングが何ランキングか当てる

ゆきりん 「怪しいよね。めっちゃ怪しい。せいちゃんと私が正反対の事ってことでしょう?」

れなっち 「そうですね」

まきほ  「はい!性格が悪い順」

ゆきりん 「ちょっとまって!おいっつ!」

(笑)

ゆきりん 「性格悪くないし!」

まきほ  「性格が良い順」

まゆゆ  「違うの?」

れなっち 「違うんですよね~」

あえり  「これ、ネガティブなの言うと、自分がそれみたいになっちゃう」

れいちゃん「顔が好きな順」

ゆきりん 「ちょとぉ。ちょっとぉ。」

(笑)

まきほ  「ゆきりんさん、ビリになっちゃう」

まゆゆ  「ぶっこむなぁ。れいちゃんぶっこむね」

れいちゃんに対して
ゆきりん 「自分の話?自分の話?」←れいちゃんの好きな顔ランキングの話?

れいちゃん「自分の話です」

ゆきりん 「自分の話じゃないよ!!」

(笑)

きらちゃん「綺麗好きそうなランキング」

まゆゆ  「思った。私もそれ」

あえり  「うん。思った」

れなっち 「違うんです~」

みんな  「ええ~。何だろ・・・」

まゆゆ  「はい!お風呂にちゃんと入る人」

爆笑

ゆきりん 「入るよ。。。入る。」

まゆゆ  「おしいんじゃない?おしい!」

れなっち 「おしくない」

まゆゆ  「おしいって」

(笑)

れなっち 「それもそうかもしれないんですけど、違います」

あえり  「はい!潔癖症な人ランキング」

れなっち 「違うね~」

ゆきりん 「あえりと私の共通点見つけた方が早い」

あえり  「雑そうな人?」

れなっち 「わたしが・・・・・・」

ゆきりん 「私が好きな人ランキング!」

れなっち 「おしい」

客席に向かって
れなっち 「何?れなっち嫌いなランキング順?違うよ」

せいちゃん「超、やだ!」

まゆゆ  「視聴者参加型?今からそういうルール」

れなっち 「(笑)」

せいちゃん「まだ、あんまり仲良くない人ランキング。」

不正解

きらちゃん「れなっちさん(自身)はどのへんですか?」

れなっち 「2位くらいかなぁ」

ゆきりん 「並んだら見えると思う。並ばない?」

順番に整列する

まゆゆ  「ほんとにムズい。ヒント!」

れなっち 「私が思っているというか・・私が〇〇な人」

あえり  「仲良くなれなさそう」

れなっち 「私が・・・・」

まゆゆ(たぶん) 「付き合いたい」

れなっち 「おっ正解」

みんな  「えええええ!」

まきほ  「嬉しい!」

ゆきりん・あえり 「何で!!!おかしいでしょ!!!何で?」

うるさい
れなっち 「そういうところです」

(笑)

まゆゆ  「確かに。うるさいw圧がすごいけど」

れなっち 「聖ちゃんは、何をやっても喜んでくれそうだし。ゆきりんさんは喜んでくれないってわけじゃないんですけど、聖ちゃんは何をやっても喜んでくれそうだし、どこへ行っても楽しそう」

まゆゆ  「確かに」

あえり・ゆきりん 「両方あてはまる!!」

れなっち 「そちらの方たちはうるさそうじゃん」

(笑)

ゆきりん 「ショック。じゃあそっからランクアップするためにはどうしたらいいんですか?救済方法を教えてください」


れなっち 「何ですかね。もうちょっと何かwww もうちょっと、おしとやかに」

メンバー交代

まゆゆ  「さいこー」









20170109yoru (22)
20170109yoru (21)
20170109yoru (20)
20170109yoru (19)
20170109yoru (18)
20170109yoru (17)
20170109yoru (16)
20170109yoru (15)
20170109yoru (14)
20170109yoru (13)
20170109yoru (12)
20170109yoru (11)
20170109yoru (10)
20170109yoru (9)
20170109yoru (8)
20170109yoru (7)
20170109yoru (6)
20170109yoru (5)
20170109yoru (3)
20170109yoru (2)
20170109yoru (1)






ゆきりんの思考が理論的でした!!

木崎チームB「ただいま恋愛中」2017.01.09昼公演【渡辺麻友】画像


20170109hiru (46)
20170109hiru (45)
20170109hiru (44)
20170109hiru (43)



記念撮影は自分たち思い思いの鳥ポーズをすることに最終的にまゆゆは
両隣のD2(ドラフト2期生)きらちゃんと歩夢ちゃんの翼を掴みましたが↑

始めはくちばしポーズでした↓


tori (1) 




みんなが翼やくちばしポーズをとっている中で
一人だけ意味不明なポーズのたなみん。

これは!もしや!笑みを浮かべて焼き鳥を食っているのか!?(笑)おっおおん



tori (2) 
20170109hiru (42)
20170109hiru (41)
20170109hiru (40)
20170109hiru (39)



まゆゆが大人になったなぁと思う子は 涼花(大島涼花)

まゆ 「入った時はこんなに小さかった」

涼  「そんなに小さくはなかったw」


20170109hiru (38)



舞台中央できらりんビームにやられてしまうまゆゆきりん



20170109hiru (37)
20170109hiru (36)
20170109hiru (35)
20170109hiru (34)
20170109hiru (33)
20170109hiru (32)
20170109hiru (31)
20170109hiru (30)
20170109hiru (29)
20170109hiru (28)
20170109hiru (27)
20170109hiru (26)
20170109hiru (25)
20170109hiru (24)
20170109hiru (23)
20170109hiru (21)
20170109hiru (20)
20170109hiru (19)
20170109hiru (18)
20170109hiru (17)
20170109hiru (16)
20170109hiru (15)
20170109hiru (14)
20170109hiru (13)
20170109hiru (12)
20170109hiru (11)
20170109hiru (10)
20170109hiru (9)
20170109hiru (8)
20170109hiru (7)
20170109hiru (6)
20170109hiru (5)
20170109hiru (4)
20170109hiru (2)
20170109hiru (1)


----------------------------------------

2017年に成人式を迎えたAKB48メンバーが挨拶



ただいま恋愛中セットリスト


M01 ただいま 恋愛中
M02 くまのぬいぐるみ
M03 Only today

自己紹介MC

M04 7時12分の初恋
M05 春が来るまで(渡辺麻友、柏木由紀)
M06 純愛のクレッシェンド
M07 Faint
M08 帰郷

MC

M09 ダルイカンジ
M10 Mr. Kissman
M11 君が教えてくれた
M12 BINGO!

MC

M13 軽蔑していた愛情

―― アンコール ――
E1 LOVE CHASE
E2 制服が邪魔をする
E3ハイテンション

―― 映像 ――

E3 なんて素敵な世界に生まれたのだろう

AKB48劇場11周年特別記念公演2千円の【集合写真】

CzKBHV-UUAA_Gmt.jpg
CzJ8woHUQAAcvTy.jpg













CzJ8woZVEAEgQPR.jpg















CzJ-BDkUAAEUYbK.jpg
CzJ94ApUcAE3A2b.jpg



なぜ2千円もするのかの説明は峯岸みなみから↓
AKB48劇場11周年特別記念公演【渡辺麻友】画像




CzJ-BDnVIAAYIHA.jpg

AKB48劇場11周年特別記念公演【渡辺麻友】画像



11syunen2 (1)


「ハイテンション」


11syunen2 (5)
11syunen2 (4)
11syunen2 (3)
11syunen2 (2)


「初日」


11syunen (36)
11syunen (35)
11syunen (34)
11syunen (33)
11syunen (32)
11syunen (31)
11syunen (30)
11syunen (29)
11syunen (28)
11syunen (27)
11syunen (26)
11syunen (25)
11syunen (24)
11syunen (23)



「 恋をすると馬鹿を見る」

11syunen (22)
11syunen (21)
11syunen (20)
11syunen (19)
11syunen (18)
11syunen (17)


チームBMC


11syunen (16)
11syunen (15)
11syunen (14)
11syunen (13)
11syunen (12)
11syunen (11)
11syunen (10)
11syunen (9)



「ファースト・ラビット」


「桜の花びらたち」




11syunen (8)
11syunen (7)
11syunen (6)
11syunen (5)
11syunen (4)
11syunen (3)



いつもの集合写真は300円←


みいちゃん 「出演メンバー全員で集合写真を撮りました。その集合写真は106名入っているということなので、ちょっといつものサイズで収まりきらないので今回はA4サイズで、しかも台紙付きで、なんとお値段・・・2千円!」

ゆいはん  「わおおおお」

みいちゃん 「安い」

まゆゆ   「安いよ!」


(笑)


11syunen (2)
11syunen (1)


『AKB48ステージファイター』特別劇場公演昼公演の様子【渡辺麻友】

12月3日に行われたステージファイター昼公演の様子です



nanaco (1)
nanaco (2)
nanaco (3)
nanaco (7)
nanaco (8)
nanaco (9)
nanaco (10)
nanaco (11)




「第6回センター争奪バトル」結果発表
第1位 大島涼花
第2位 島崎遥香
第3位 宮脇咲良
第4位 渡辺麻友
第5位 川本紗矢
第6位 向井地美音
第7位 木﨑ゆりあ(スケジュールの都合上休演)
第8位 岩立沙穂
第9位 高橋朱里
第10位 柏木由紀
第11位 白間美瑠
第12位 坂口渚沙
第13位 込山榛香
第14位 小栗有以
第15位 岡田彩花
第16位 村山彩希
第17位 兒玉遥(木﨑ゆりあの代わりに出演)


自己紹介に続いて行われたMCトークでは「今年1番ガチになったこと」というテーマで話を展開。
「人見知りを克服することにガチになった」という兒玉遥さんを始め、​白間美瑠さんからは、「勉強をするために国語辞典を購入した」という個性あふれる話も。
ほかにも、「第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会にガチで挑んだ」「誕生日のメンバーへのお祝いメッセージをガチで考えて電車を7駅乗り過ごしてしまった」など、それぞれこの1年の思い出を振り返って話した。


このとき披露した衣装では、左胸部分に付けられたワッペンに「第6回センター争奪バトル」での順位と、「センター争奪バトル」での入賞回数が☆の数で刻まれているという話も。


さらに、大島涼花さんが得意だという「鼻歌イントロガチバトル」を実施。
まずは、2グループ(8人1組)に分けて予選を行い、各グループから決勝に進む3名を決定した。
なお、本コーナーでは、優勝賞品として東京ディズニーランドかユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートがプレゼントされる。そして、決勝では渡辺麻友さんが、「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」という長いタイトルの楽曲を見事に一字一句間違うことなく言い当て、見事、優勝を手にした。




公演の最後には、大島涼花さんが『AKB48ステージファイター』内で、「日本全国ksgk化計画」というタイトルの期間限定イベントをプロデュース中であることも明かされた。本イベントは、2017年春に実施される予定とのこと。

【セットリスト】
M01:フライングゲット
M02:永遠プレッシャー
M03:希望的リフレイン
M04アボカドじゃねーし
M05:風邪は吹いている
M06:君のために僕は…
M07:ありふれた愛
M08:LOVE TRIP
M09:君のことが好きだから
EN 1:ハイテンション
EN 2:恋するフォーチュンクッキー



一部抜粋全文はこちら

http://gamebiz.jp/?p=174349





各メンバーが選んだ「My 神セブンデッキ」

まゆゆ!!! (まゆゆが選ぶといろいろざわつくしね。)



nanaco (4)
nanaco (5)
nanaco (6)





夜公演のキャプチャーはこちら

「AKB48ステージファイター特別劇場公演」【渡辺麻友】画像




チームB「横島亜衿生誕祭」【まゆゆ】キャプチャちょいちょいダンスw


12月17日に16才になった横島亜衿さんの生誕祭でした


2016年1月31日昼公演


aeri2 (1)
aeri2 (2)
aeri2 (3)
aeri2 (4)
aeri2 (5)
aeri2 (6)
aeri2 (7)
aeri2 (8)
aeri2 (9)
aeri2 (10)
aeri2 (11)
aeri2 (12)


本日のお題は「自分だけの冬の楽しみ方」


aeri2 (16)


歩夢ちゃん 「私の冬の過ごし方はクラスのお友達と雪合戦をすることです」

メンバー 「いやぁ~ かわいい♡」

まゆゆ  「かわいい♡」

この萌え顔ですwwwゆきりんもwww

  ↓
aeri2 (14)
aeri2 (15)


わさみんも(笑)


aeri2 (17)
aeri2 (19)
aeri2 (20)
aeri2 (21)



まゆゆ 「あのわたし、加湿器が凄い好きなんですよ。ね。やっぱり凄い機能的で部屋も潤うし、喉も保湿されるし、それをやっぱあの~加湿器の蒸気が出てくる穴からさぁ、白い蒸気がボワーーーッと出てるじゃないですか。あれを見るのが凄い好きですね。」
(笑)

まゆゆ 「そこ見て『あー今、部屋が保湿されてるぅ』ていうのを実感するんです。それが冬らしくて好きでーす」



aeri2 (22)
aeri2 (23)
aeri2 (24)
aeri2 (25)
aeri2 (26)
aeri2 (27)
aeri2 (28)
aeri2 (29)
aeri2 (30)
aeri2 (31)
aeri2 (32)
aeri2 (33)
aeri2 (35)
aeri2 (37)
aeri2 (38)
aeri2 (39)
aeri2 (40)
aeri2 (41)
aeri2 (42)
aeri2 (43)
aeri2 (44)
aeri2 (45)
aeri2 (46)
aeri2 (47)
aeri2 (48)
aeri2 (49)
aeri2 (50)
aeri2 (51)
aeri2 (52)
aeri2 (53)
aeri2 (54)
aeri2 (55)
aeri2 (56)
aeri2 (57)
aeri2 (58)
aeri2 (59)
aeri2 (60)
aeri2 (61)
aeri2 (62)
aeri2 (63)
aeri2 (64)
aeri2 (65)
aeri2 (66)
aeri2 (67)
aeri2 (69)


どんなポーズにするかまゆが指令をだしてる d(^_^o)


aeri2 (70)


れなっちにもd(^_^o)


aeri2 (71)

あれっ? キャップ!みゆちゃんにリレーしなきゃ!
てか 公演前に打ち合わせをして組体操とかやってほしいなあ(笑)

aeri2 (72)
aeri2 (73)


たなみん生誕の時になっきーが

「ちょっと待った~」の改変版

「ちょいちょいちょい」を気に入っていたまゆゆ

今回も後ろで 「ちょいちょいポーズ」をやってました


aeri2 (74)
aeri2 (75)
aeri2 (76)
aeri2 (77)






cuoi1.gif





aeri2 (78)
aeri2 (79)



超珍しい まゆゆが集中力を失っていた数秒間



aeri2 (80)
aeri2 (81)
aeri2 (82)
aeri2 (83)


最後も一人で「ちょいちょいポーズ」をやっているのかなぁ


aeri2 (84)



まゆちゃん劇場公演500回記念



「ただいま恋愛中」田名部生来生誕【まゆゆ】キャプチャー


「ただいま恋愛中」田名部生来生誕祭 2016.01.08


ren1 (1)
ren1 (2)
ren1 (3)
ren1 (4)
ren1 (5)
ren1 (6)
ren1 (7)
ren1 (8)
ren1 (9)
ren1 (10)
ren1 (11)
ren1 (12)
ren1 (13)
ren1 (14)





今日のお題は何をして過ごしたか




まゆゆ 「私はですね。あのお正月、家族と旅行に行ってきたんですけどぉ。年末、ゆきりんと話してたら、ゆきりんも『私もお正月家族と旅行行くよ!』っていってて。じゃあお互いお土産を交換しようって。500円以内で」


会場(笑)


メンバー 「安くね!?」


まゆゆ 「500円以内でね。リーズナブルにお土産交換会しよう!ってなって、お正月迎えたわけですよ。」


まゆゆ 「ゆきりん、何かったのかな?♡ってLINEしたんですね。『ゆきりんお土産何にしたぁ~♡』って。そしたら『ごめん。忘れてた』って(笑)ゆきりん忘れてて、それが新年早々ショックで仕方なかったんですけど。でも、私はゆきりんの分のお土産買ってきましたd(^_^o)」


まゆゆ 「と、いうことで今日はゆきりんいないんですけど、ゆきりんの分も楽しみます。2016年もよろしくお願いしまーす♪」





ren1 (15)



いつもより爪が長い



ren1 (16)
ren1 (17)
ren1 (18)
ren1 (19)
ren1 (20)
ren1 (21)
ren1 (22)




もえきゅん!ちょっと目を離した隙にこんなに大きくなってます('▽'*)




ren1 (23)
ren1 (24)
ren1 (25)
ren1 (26)
ren1 (27)
ren1 (28)
ren1 (29)
ren1 (30)
ren1 (31)
ren1 (32)
ren1 (33)
ren1 (34)





ren1 (35)
ren1 (36)
ren1 (37)
ren1 (38)
ren1 (39)
ren1 (40)
ren1 (41)
ren1 (42)
ren1 (43)
ren1 (44)
ren1 (45)
ren1 (46)
ren1 (47)
ren1 (48)
ren1 (49)
ren1 (50)
ren1 (51)
ren1 (52)
ren1 (53)
ren1 (54)
ren1 (55)
ren1 (56)
ren1 (57)
ren1 (58)
ren1 (59)
ren1 (60)
ren1 (61)
ren1 (62)



ファン アンコールの掛け声が

「残った残ったみーんくそ」

そして、ミンクソ力士のお面をつけているwww



ren1 (63)
ren1 (64)
ren1 (65)




ドラフト生のぽむちゃんときらちゃん

他のメンバーに見劣りすることのないパフォーマンスでした




ren1 (66)
ren1 (67)
ren1 (68)
ren1 (69)
ren1 (70)
ren1 (71)
ren1 (72)



ゆりあ「ありがとうございました。せーの!」

普段は「ちょっとまったーー!!」ですが

なっきー「ちょいちょいちょいちょい!」www

まゆゆが気に入って「ちょいちょいちょいちょい!」を誕生日の曲に合わせて歌ってた




ren1 (73)
ren1 (74)
ren1 (75)









まゆちゃん、初日よりも張り切った感じがしました('▽'*)

小林香菜ちゃんがお休みだったので?涼花(大島涼花)はユニットに二つ参加。

少々見飽きているセットリストなので ユニットのメンバーはサプライズでチェンジていうのは大歓迎です

秋元先生!チームB新公演もはよ!!





「生駒里奈を送る会」【まゆゆ】からの手紙全文

CE9Q2FCVIAAyhIm.jpgCE9Us7qVIAAjR5g.jpgCE9SYmTVAAA5eHT.jpgikotan (3)ikotan (1)
ikotan (2)CE9mtqMUIAAwThX.jpgnews_header_4S23842.jpg
ikotan (5)ikotan (4)047abd61_20150515142554231.jpg 1ea9a93f_20150515142552d38.jpg 
gadg_20150515111406057.jpgikotan (6)
34cd8c99.jpg
14 - 1CE974VQUEAAswDn.jpgCE9339VVEAA0jFw.jpgakb48b15051401-30.jpg0c99bbc4.jpg CE-B4mCVAAArz4D.jpg




「約1年間、本当にお疲れさまでした。あっという間の1年でしたね。
去年、『大組閣祭り』で兼任が発表されて、本当に驚きました。

まさか、公式ライバルである乃木坂46から、しかも私の推しメンであるいこたんが、同じチームBにくるなんて。
うれしくて、周りを気にせずに、跳びはねて喜んでしまったのを覚えています。

その日の夜に、電話をしたよね。
いこたん(生駒)は頑張りたいと前向きに話してくれて、私も精いっぱいフォローしていこうと思いました。

ハードなスケジュールで、正直、AKB48グループの中でも一番忙しかったと思います。
それでも、弱音を吐かずに頑張っていました。

初めて一緒にご飯を食べにいった時、真剣にお仕事について話し合ったよね。
考えていることや思っていることがまったく同じで、驚きました。

今までも、ここまで同じだった人はいなかったから、ビックリした。
お仕事に真剣に取り組んでいるいこたんは、年下ながら尊敬できる存在です。

たまに趣味の話題になると、テンションがあがって、肩の力がぬけた感じがするので、安心もします。
そういうところが自分と重なるところもあって、身近に感じていました。

いこたんがセンターに選ばれたと聞いた時には、
『やっぱり、乃木坂のセンターはいこたんじゃないと』って私はずっと思ってましたし、

またいこたんが乃木坂のセンターで歌うのをずっと願っていたから、うれしかったです。
乃木坂46を飛び越えてAKB48という全く違うところでたくさんのことを吸収して、見違えるほど成長したと思います。

どの乃木坂メンバーよりも強くたくましくなったことでしょう。
今の生駒ちゃんに怖いものは何もありません。乃木坂のセンターとして、引っ張っていってください。

これからはまた違うフィールドで頑張っていこうね。
ずーっと、大好き。いこたんの一番のファン、渡辺麻友より」



引用元

AKB48復興支援特別公演






AKB48復興支援特別公演



gekijyo (13)gekijyo (14)gekijyo (11)gekijyo (10)gekijyo (12)gekijyo (3)gekijyo (4)gekijyo (20)
gekijyo (17)
gekijyo (16)
gekijyo (7)
gekijyo (6)



gekijyo (9)
gekijyo (18)






---------------------------------------------



AKB48 「誰かのためにプロジェクト」ポスター

gekijyo (15)
gekijyo (8)






「誰かのためにプロジェクト」公式サイトはこちら






----------------------------------------------



ahaaghoso.jpg


是非こちらの記事も読んでください


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/376015/



---------------------------------------------




4月10日まで DMM.comにて本日の特別公演を無料配信しておりますこちら




チームB公演【まゆゆとみおたす】でこ出しがかわいい件




2015.02.06 パジャマドライブ公演開始




デコ出しまゆゆに驚き ∑(゚ロ゚〃)




dekodashi (1)dekodashi (16)dekodashi (19)
dekodashi (2)dekodashi (25)



せいちゃん(福岡 聖菜)



dekodashi (20)



みおちゃん(朝長美桜)

みおたすの前髪に注目 後半へ続く



dekodashi (22)



さやや(川本紗矢)



dekodashi (23)
dekodashi (15)



みゆちゃん(竹内美宥) ぴっか(橋本耀)



dekodashi (21)



ひらりー(平田梨奈)



dekodashi (24)

dekodashi (3)dekodashi (26)




本日のお題

「最近テンションが上がった事」







 「すごい今日は頭が涼しくなっておりまして前髪をなくしてみたんですけど

 公演の髪型を決めるときに、なんか前髪いらないかなーとおもって

おでこ出すか出さないか、迷っていたら みおたすが隣にすわってて


「まゆさんもうおでこ出してすごいかわいいーでしゅぅ~」(モノマネがわりといけてた)


っていってくれて、もう超かわいいよ~ みおちゃんがかわいいって~

でテンションあがってしまいまして。そのノリでやってしましました







みお  「かわいい~ほんとにかわいい~ 大好き

まゆゆ  「大好き?ありがとう!かわいい~



dekodashi (27)





みお 「最近チームBの公演に出演させていただけることが、とってもうれしくてそして、まゆさんと

まゆゆを見て 「ハロ~」と言いながら手を振る

まゆゆ  「あっ・・ハッハロ~w

みお 「一緒に出演できて、とっても嬉しいのでテンションが上がってます!

みお 「そして、今日まゆさんは、おでこだしなのでとっても可愛くて幸せで~す。

今日は、麻友さんのように可愛く頑張っていきたいと思います




dekodashi (4)dekodashi (28)
dekodashi (5)dekodashi (30)dekodashi (29)
dekodashi (17)





MCお題

「なんで昔、自分はこういう事してたんだろう」




まゆゆ 「あるねーあるよ。腐るほどあるわ」(笑)




dekodashi (31)



タイムリーなので言いますと、今日前髪を上げてるんですけど

昔は、まあお馴染みのかたは多いと思うんですけど

なんか海苔みたいな、パッツンパッツンの変な前髪だったの

でも、私はその当時 いかにその前髪を美しく作るかが美学だったから

すごいこだわってて。パツッパツッって感じで

今見たら、超気持ち悪くて・・




前髪の美しさが好きだったから

当時の携帯のカメラロールを見返してみると

前髪だけの写真がいっぱいあるよ

(笑)





dekodashi (33)



超キモくない?自分でインカメラで前髪だけを撮って

前髪だけの画像がザーッっていっぱいあるの

異常だったよ。ほんとに

大爆笑\(^o^)/




dekodashi (32)
dekodashi (6)
dekodashi (7)dekodashi (12)



いつもはゆきりんとフリーダムな流れ

今日の相方は朱里(高橋朱里)ちゃん



dekodashi (8)
dekodashi (9)



朱里も一緒におふざけしていましたが

最終的にはお決まりの強制連行www



dekodashi (10)



後輩に手を引かれるまゆちゃん萌え~



dekodashi (11)



後半ではみおたすも でこだし!!
MCでのみおたす握手会の話は超かわいかった



dekodashi (34)
dekodashi (35)



これなんでしょう?


かわいすぎる(*^^*)


dekodashi (13)dekodashi (36)



-----------------------------------------------------



miota (5)
miota (4)
miota (3)




今日はおでこシスターズ

みおたすもまゆゆもでこだし公演は2回目

まゆゆ 「最近実はね よく話してて。意外と仲良いんですよ。私達は。いいだろう!

みお  「緊張します

まゆゆ 「緊張するの?緊張しないでぇ~(と言いながらみおたすの体を揺する)

まゆゆ 「かわいい!かわいいですみおちゃんは本当に。可愛がってます

みお 「恥ずかしいです




miota (2)
miota (1)



-------------------------------------------------



miomayu (2)
miomayu (1)
miomayu (3)









今日の公演はとても良かったです。
チームB若手の成長をすごく感じることができました
みんな1つ1つのしぐさを丁寧に踊っていました。
Twitterでもいつもよりも好評価だったのはなぜでしょう?






独り言
まゆちゃん、眉毛の形を元に戻してください
おなしゃす(⌒▽⌒)





竹内美宥生誕祭【まゆゆ】ではなく【まゆを】



みゆちゃん(竹内美宥)の生誕祭でした


B7nj862CYAAUYu6.jpg
B7njTelCEAAkx7I.jpg
B7nknGzCcAAqYDg.jpg
B7nla3ZCYAEMIlT.jpg
B7nlaYCCEAEcRum.jpg
B7nmFWqCAAA4rMc.jpg
B7nmjh4CQAABdGn.jpg
B7nmykyCMAE4DLR.jpg
B7nnuKxCIAAMFwQ.jpg




本日のお題は

「これだけは誰にも譲れないこだわり」

まゆゆ  「趣味特技が手洗いうがいで、うがいをする時は最低15回はしないと気がすまない


B7nnWjeCUAER_6Z.jpgB7nuSHFCcAABe8n.jpgB7ntYiNCcAA4iDB.jpg
B7n0VL3CUAIsoNb.jpgB7nwYn2CcAEtgeF.jpg




MCのお題は お正月の思い出



まゆゆ  「新年早々インフルエンザにかかったので寝正月でした


B7n1J05CUAA_06r.jpg
B7n07TiCYAAq-Dk.jpgB7n8QEjCYAA_bZs.jpgB7n6yn6CIAAzYQk.jpg





いずりな(伊豆田莉奈)の755



zuna.jpg
B7oZvfSCQAEqIoG.jpg





DMMコメント


まゆをて・・・

相田みつをか!(笑)






B7ozTlGCMAE9N3-.jpg

大家志津香生誕祭【まゆゆ】キャプチャ【みお】との約束

st (16)
st (15)
st (12)
st (11)
st (10)
st (9)
st (8)
st (7)
st (6)
st (5)
st (4)
st (3)
st (2)
st (1)
sei (1)
sei (2)
sei (3)
sei (4)
sei (5)
sei (6)
sei (8)
sei (9)
sei (10)
sei (11)
sei (12)
sei (13)
sei (14)
sei (15)
sei (16)
sei (17)
sei (18)
sei (19)
sei (20)
sei (21)
sei (22)




しーちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/














今からさかのぼる事、約4ヶ月前 みおちゃん(朝長美桜)とまゆゆはある約束をしていました



st (13)
st (14)



二人一緒にツインテールで公演に出るということだったような・・・・
今日、二人は約束通り同じ髪型で出演しました

ツインテールもどき
ちょっと違うけど、ちょっとうれしかた

sei (23)sei (7)




DMMコメントが上がったら追加しますね



akb48b15011401-428.jpg
akb48b15011401-30.jpg




まゆごり・・・しーちゃんが しーごりと呼ばれているから

インフルエンザはつらかったんですね。
たぶん全員が予防接種をする握手会のときは 
ちょうど 長期休養の時だったのではないでしょうか?
まあ 今年は流行る型の読み間違えで、予防接種をしていても
インフルエンザに感染するとのうわさもありますが。






いずりな生誕【まゆゆ×いずりな】DMMコメント

自己紹介 お題

今年、自分自身で1番成長したなと思うところはどんなところでしょうか?

まゆゆ

私はですね、あのー スマートフォンの開く時の パスワードを先日 ふと忘れたんですね。
忘れて、どうしたものかと思って 開いてももう 
1分後にお願いします。 5分後にお願いします。60分後にもう使用できませんみたいな
どんどん間違えると ロックかかっちゃうんですよ。
もう どうしよう!と思って・・・・で、一晩 朝の5時くらいまで
いろんな 4桁の数字の組み合わせを 試していったんですね
ほんとに 探偵のような感じでやって、最終的に無事に解読できたので
私は、探偵のような力が成長したんじゃないかな と思います (爆)
それでは みなさん今日は盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いしま~す(^o^)/




izu (25)







公演終了後コメント


いず  「仕切りが麻友さんだと思わなかったのでビックリしました」

まゆ  「誰だと思った?

いず  「涼花とか朱里だと思ったんだけど今日、いなかったんで まさかの最近 りなが推しちゃってる ひっぱい来るかなと思ってたんですけど、感想もひっぱいに頼んでいたんで、どうしよう生誕祭がグダグダになったらと思って」

まゆ  「確かにね。日本語おかしかったからね。

いず  「ちょっと待って待って誰?と思った瞬間 麻友さんだったので安心しました」

まゆ  「私です。私しかいないよ!


中略

いずりなの肩を軽くたたきながら

まゆ  「ほんとに面白いんですよ。いずちゃんは 大好きで私、 ツボ!

いず  「麻友さんはA公演の時から一緒で、研究生の時は 麻友さんのアンダーとかやってた時は一緒に出たこと なかったですよ。公演とか」

まゆ  「確かに でもちょっとした接点は昔からあるんだよね

いず  「こんなに仲良くなるとは思わなかったんで だから嬉しいですすごい」

まゆ  「いやぁ うれしい私も

いず  「横Aの時の四銃士の 涼花と朱里が出ないから 麻友さんが出ないと寂しいなと思ってたんですよ」

まゆ  「出るよ。去年も出たし。

いず  「そうですよね」

まゆ  「なんか いつも出てる気がする。大事な日だからね。

いず  「大事な日には来てくれるんです 麻友さん」

まゆ  「そうそうそう ボスのためにね

いず  「すっごい楽しくて素適な生誕祭だったので チームBに必要とされる存在になりたいので チームBと言ったら いずちゃんでしょ と言われるくらいになりたいです」

まゆ  「いや 私の中ではそうだよ。チームいず」(笑)






izuri (1)
izuri (2)
izuri (3)
izuri (4)
izuri (5)
izuri (6)
izuri (7)
izuri (8)
izuri (9)
izuri (10)
izuri (11)
izuri (12)
izuri (13)
izuri (14)
izuri (15)
izuri (16)


まゆてん 胸元・・・イヤン





ゲロゲロールのみなさん【まゆゆ】ありがとう!

kou (1)





AKB48ステージファイター特別劇場公演




B3p_R-tCUAA9FXP.jpg




B3p-6SzCAAElnKb.jpg




B3p-6UPCYAARE_L.jpg




B3qBkbCCMAAnbEL.jpg



B3p-zstCEAIIdbU.jpg








kou (4)

kou (3)
kou (2)

kou (5)



kou (6)




kou (7)




kou (8)







kout.jpg






asff.jpg









トークコーナーまゆゆは、スポンサーの事を配慮して あわててフォロー
みたいな感じでしょうかw


メンバーが決まった時のブログ、ゲロゲロールチームとはこちら





片山陽加卒業公演【3期生】



片山陽加卒業公演





haac (44)

haac (47)



そのころ親友のゆきりんは パシフィコ横浜でNMB全国ツアー


haac (46)

haac (16)

haac (9)

haac (49)

haac (50)

haac (48)

haac (19)

haac (14)

haac (21)

haac (45)

haac (53)

haac (59)

haac (58)

haac (57)

haac (52)

haac (56)

haac (55)

haac (54)

haac (22)

haac (23)

haac (20)

haac (28)

haac (27)

haac (38)

haac (37)

haac (35)

haac (29)

haac (18)

haac (33)

haac (17)

haac (15)


haac (11)


新幹線で駆けつけ間に合いました\(^o^)/




haac (10)

haac (12)

haac (24)

haac (26)

haac (25)

haac (30)

haac (32)

haac (31)

haac (2)

haac (36)

haac (3)

haac (43)

haac (7)

haac (39)

haac (42)

haac (4)

haac (1)

haac (6)

haac (5)

BytWV_wCEAA_mBJ.jpg

BytWIUtCUAA0J5z.jpg

BytQqhCCIAI-xFj.jpg






いつも まゆちゃんやあいちゃんを可愛がってくれていたはーちゃん。

ここ数年は BABA扱いされて少しかわいそうでもありましたが

包容力があり、公演でも安心してみていられました。

お疲れさまでした

3期生は5人になりましたか。 (すみません!)

麻友呼びする人がまた一人、いなくなる・・・。・゚・(ノД`)・゚・ ウルウル








本日の【まゆゆ】セクハラ公演とサプライズ生誕



今日の TeamB 公演はちょっとしたハプニングがありました

9bkoen (35)


9bkoen (22)
続きを読む

いつぶり?久しぶり!【まゆゆ】ハーフツインテール\(^o^)/\(^o^)/

TeamB パジャマドライブ公演

わたくし、いや 皆様 待望のハーフツインテールまゆゆ \(^o^)/




matucyan (31)


matucyan (3)

続きを読む

まゆゆ百面相



sei1 (18)


sei1 (31)



sei1 (36)


sei2 (45)


sei3 (4)


sei3 (11)


sei3 (23)


sei4 (9)


sei5 (36)


sei5 (52)


sei7 (2)


sei7b (6)


sei7c (22)


sei7d (7)


sei8 (1)


sei8 (48)


sei9 (29)


shot0141.jpg


shot0147.jpg


shot0289.jpg


shot0490.jpg


shot0542.jpg




1回の公演で たくさんの表情を見せるまゆゆ



かわいかったり かっこよかったり おすましだったり おちゃめだったり 


アイドルだったり アイドルじゃなかったり(笑)



本当に 見ていてあきない 素敵な子だと思う (*^^*)


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND






渡辺麻友生誕祭Part7 ワッショイB花組ポーズきゃぷちゃ

僕の桜


sei8 (1)


sei8 (2)


sei8 (3)


sei8 (4)



sei8 (5)


sei8 (6)


sei8 (7)


sei8 (8)


sei8 (9)


sei8 (10)


sei8 (11)


sei8 (12)


sei8 (13)


sei8 (14)


sei8 (15)


sei8 (16)


sei8 (17)


sei8 (18)


sei8 (19)


sei8 (20)


sei8 (21)


sei8 (22)


sei8 (23)


sei8 (24)



ワッショイB!


自分のポーズを花組ポーズに変えた 

メンバー愛を 感じ取れた\(^o^)/

Team B のりがいいじゃないか!!!


sei8 (26)


sei8 (27)


sei8 (28)


sei8 (29)


sei8 (30)


sei8 (31)

マカンコウサッポウ?

sei8 (32)


sei8 (33)


sei8 (34)


sei8 (35)


sei8 (36)


sei8 (37)

ひらりー
sei8 (38)

りょうか
sei8 (39)

胸をさわる セクハラ涼花
sei8 (40)

朱里
sei8 (41)

なっきー
sei8 (42)

みゆ
sei8 (43)

もっちー
sei8 (44)

聖ちゃん
sei8 (45)

いずりな
sei8 (46)

みんなのポーズに驚くまゆゆ
sei8 (47)


sei8 (48)


sei8 (49)

ゆきりん
sei8 (50)

なーにゃ
sei8 (51)

あきちゃ
sei8 (52)

うめたん
sei8 (53)


sei8 (54)


sei8 (55)


sei8 (56)


sei8 (57)


sei8 (58)


sei8 (59)


sei8 (60)


sei8 (61)


sei8 (62)


sei8 (63)


sei8 (64)


sei8 (65)


sei8 (66)

渡辺麻友生誕祭Part6 きゃぷちゃ&MC

sei7 (1)


朱里   「ここでのMCは 今日の主役 麻友さんについて話しましょう~!」


全員  「いえ~い」

sei7 (2)

sei7 (3)

sei7 (4)




麻友  「いいんですか?そんな。なんか照れくさいね」

倉持  「照れくさいですよね」

麻友  「やだ 恥ずかしい」



sei7 (5)


倉持  「聖ちゃん なんかある? まゆゆについて聞きたい事でも 印象でも何でもいいよ」

麻友  「照れる(*^^*)」

福岡  「すごい なんかぁ印象的には なんかぁ 何て言うんですか?

     印象的には おもしろいと思ってなかったんですよ」

会場   (笑)

麻友  「おおん まあね」

朱里   「清楚系って感じで」




sei7a (1) - コピー



福岡  「清楚系だと思ってたんですよ。そしたら~ すごいおもしろいし~」


sei7a (2) - コピー



麻友  おもしろくないよ(とつっこみ)

福岡  「優しいし~ すごく良い人だなっていう」


sei7a (3) - コピー


会場   ひゅぅうううう~


sei7a (4) - コピー


倉持   「すごい 好印象ですね」


sei7a (5) - コピー


麻友   「ありがとう。イメージアップ」 

全員   (笑)



sei7a (6) - コピー



倉持  「梅たんは?」



sei7b (1)


梅田  「私はあんまり麻友さんと お話したことがなくて・・・」



sei7b (2)


麻友  「そうなんだよね。まだ・・・」


梅田  「なんか ちょっと すごいおもしろい方じゃないですかぁ」



sei7b (3)



麻友   「えっ!なんで???」

朱里   「やっぱり みんなおもしろいって・・・」



sei7b (4)


sei7b (5)


麻友  「おもしろくないよ



sei7b (6)


梅田  「イメージだと すごいアイドルって感じで 静かなのかなって思ってたんっですけど」



sei7b (8)


梅田   「すごい 楽屋で 『うひゃぁああ』  みたいなの言ってるから」



sei7b (9)



倉持  「言ってる~」

朱里  「すごいふなっしーみたいに」



sei7b (10)


sei7b (11)


梅田  「すごい言ってるので すごい楽しそうな方だなぁ と思ったので。ハイ」



sei7b (13)


麻友  「楽しいよ」  (笑)

梅田  「楽しいですか」

麻友  「話そうね これからいっぱい。ねー」

梅田  「ハイ お願いします」


sei7b (15)


麻友   「へへ」



sei7b (16)


麻友  「そんなイメージ持ってたのかみんな」(独り言)


sei7b (18)


朱里   「ゆきりんさんどうですか?」

ゆきりん 「私は まぁ そう・・・おもしろい人ですよね(笑)」


sei7c (1)


会場  (笑)

朱里   「なんか みんな もうちょっと!なんかないんですかぁ?(笑)」


sei7c (2)


麻友  「なん・・・ ちょ・・・・ この流れやだぁ~」


sei7c (3)

sei7c (4)

sei7c (5)


倉持   「一番付き合い 長いでしょう?なんか まだ 見せてない麻友ちゃんの面とかさぁ・・・」


sei7c (6)



ゆきりん  「誰もまだ 知らないと思う 麻友が今 一番はまってるもの。知ってます」



sei7c (7)


会場   ぉおおおおおおっ!!!!

麻友   「えっ?!」



sei7c (8)


ゆきりん「チーム4の西野未姫ちゃんに(ここで麻友 アハハ!)怖い画像を見せた時のリアクション」


全員   (笑)

sei7c (9)


倉持   「昨日 やばかったよねぇ」


sei7c (10)


麻友   !!!!!

sei7c (11)

sei7c (12)

sei7c (13)

sei7c (14)

sei7c (15)


麻友   「そう!あれ やばい!!! アハッハッハ !!!!('▽'*) 」



sei7c (16)


sei7c (18)



ゆきりん  「昨日 新幹線で隣に座ってて(まゆゆと) 通路はさんで 

       みきちゃん(西野 未姫)となあちゃん(岡田奈々)が座ってて

       みいちゃんとかが 見せてたのよね。その画像を」


麻友   「そう! すごい!」

 
sei7c (19)


ゆきりん   「ずっと 2人で(その様子を)動画おひたすら撮ってて みきちゃんの」

麻友    「やばい! ほんとに!」



sei7c (20)



麻友   「もう!20年間 生きてきた中で 一番おもしろかった!」

全員   (笑)

sei7c (21)

sei7c (22)



麻友   「ほんとに! 超おもしろいよ!あれ!」

麻友   「さっきも 本番前に楽屋で ムービーみて 元気だした」



sei7c (23)



倉持   「その2人の後ろにいたから  席 揺れる揺れる!」

全員  (笑)



sei7c (24)


麻友   「もう やばいね」



sei7c (25)



倉持   「今 はまってる?」


麻友   「はまってるの」



sei7c (26)



麻友   「初出し情報」



sei7c (27)


倉持   「最新情報だよね」



sei7c (28)



麻友   「最新情報だよ。これは」


倉持   「朱里ちゃんは? Aの時から一緒ですもんね」

sei7d (1)


朱里  「ほんとに まじめな話をするとですね、あの~ なんかチームAでBに来たのが

      りょーかと いずりなちゃんと 朱里と まゆさんなんですけど、

      ほんとに 実際りょーかといずちゃんだけだったら心細すぎて。 会場(笑)

      横山チームAでksgk、ksgk言われてたんですよ。

      だから本当に新チームBでやっていけるかなっていうぐらいだったんですけど

      ほんとにまゆさんの存在が大きくて 」

sei7d (2)


sei7d (3)


sei7d (4)


朱里  「初めかは馴染めるかなとか、カワイイ系あうかなとか不安なこととかいっぱいあったんですけど

     本当にまゆさんはね。 いっぱい 何かを直接やってくれるとかそういうわけではなくて、

     なんか ほんとに 何て言うんだろう背中で見せてくれるといいますか 」



会場    「ぉおおおおおお!」


sei7d (5)


sei7d (6)

sei7d (7)


麻友  「おおお!」

朱里  「なんか 麻友さんが・・・」

麻友  「見せてる?」

sei7d (8)


朱里   「そう。チーム変わっても まっすぐやらなくちゃいけないことを やっているのを見ると

       こう 自然と着いていきたいな と思って」

       
会場    「おおおおおおお!」

sei7d (9)


麻友   「うれしい 。・゚・(ノД`)・゚・」

倉持   「すごい!」


sei7d (10)


朱里   「私は 新チームBで こうやって 楽しくできているのも

      まゆさんの存在がすごい大きいんですよ」


sei7d (11)


麻友   「いやぁあ・・・」

sei7d (12)


sei7d (13)


朱里  「なんか照れますね w 照れますw」

会場 拍手!

sei7d (14)


麻友  「すごい」

倉持  「高橋名人 めっちゃ良いこと言うじゃん」

sei7d (15)


朱里   「すいません。いや ほんとに みんな愛されてるな 麻友さん!」

会場   (笑)

sei7d (16)


倉持   「みんなに?」

朱里   「愛されてますよ。麻友さん」

sei7d (17)


麻友   「うれしい。でも、なんかそうやって 朱里が思えるようになったってことに・・・」

会場   「(笑)」

sei7d (18)

shot0212.jpg 


朱里   「えええ? そこですかぁ?」

会場    (笑)

sei7d (19)


倉持   「成長がね」

朱里   「いや ほんとに 感謝してるんです 麻友さんには」

麻友   「すごいじゃん ksgkじゃなくなったね。ちょっと」

sei7d (20)


倉持   「こんなしっかりした コメント 言えるんだね」


麻友   「びっくりしたぁ(感慨深げに)」

sei7d (21)


ゆきりん   「波が激しいんだね 朱里ちゃんは」

会場    (笑)

sei7d (22)


朱里   「波はね。安定してますよw」

sei7d (23)


小さい声で 波が激しい  と言いながら ゆきりんと 波をつくる麻友ちゃん

sei7d (24)


sei7d (25)


sei7d (26)


朱里   「いやいやいや。でもほんとに 麻友さんには 感謝してて」

朱里   「みなさんに ずっと愛される 麻友さんでいてください」

麻友   「ありがとーう」

sei7d (27)


sei7d (28)





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


渡辺麻友生誕祭きゃぷちゃPart5


命の使い道


sei5 (2)


sei5 (3)


sei5 (4)


sei5 (5)


sei5 (6)


sei5 (7)


sei5 (8)


sei5 (9)


sei5 (10)


sei5 (11)


sei5 (12)


sei5 (13)


sei5 (14)


sei5 (15)


sei5 (16)


sei5 (17)


sei5 (18)


sei5 (19)


sei5 (20)


sei5 (21)


sei5 (22)


sei5 (23)


sei5 (24)


sei5 (25)


sei5 (26)


sei5 (27)


sei5 (28)


sei5 (29)


sei5 (30)


sei5 (31)



キスして損しちゃった



sei5 (32)


sei5 (33)


sei5 (34)


sei5 (35)


sei5 (36)


sei5 (37)


sei5 (38)


sei5 (39)



「さいとうく~ん!」



sei5 (40)


sei5 (41)


sei5 (42)


sei5 (43)


sei5 (44)


sei5 (45)


sei5 (46)


sei5 (47)


sei5 (48)


sei5 (49)


sei5 (50)


sei5 (51)


sei5 (52)



「よしまさーーーーー!!!」



sei5 (53)


sei5 (54)


sei5 (55)


sei5 (56)


sei5 (57)


sei5 (58)


sei5 (59)


sei5 (60)


sei5 (61)


sei5 (62)


sei5 (63)


sei5 (64)


sei5 (65)


sei5 (66)


sei5 (67)


sei5 (68)


sei5 (69)





やっぱり 麻友ちゃんの 宝塚への愛は 隠し切れなかったでござる




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



渡辺麻友生誕祭きゃぷちゃPart4

Two years later

sei4 (1)


sei4 (2)


sei4 (3)


sei4 (4)


sei4 (5)


sei4 (6)


sei4 (7)


sei4 (8)


sei4 (9)


sei4 (10)


sei4 (11)


sei4 (12)


sei4 (13)


sei4 (14)


sei4 (15)


sei4 (16)


sei4 (17)


sei4 (18)


sei4 (19)


sei4 (20)


sei4 (21)


sei4 (22)


sei4 (23)


sei4 (24)


sei4 (25)


sei4 (26)


sei4 (27)


sei4 (28)


sei4 (29)


sei4 (30)


sei4 (31)


sei4 (32)


sei4 (33)


sei4 (34)


sei4 (35)


sei4 (36)


sei4 (37)


sei4 (2)


sei4 (1)







この首の角度 かっこよすぎる(*^^*)

sei4 (27)



いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


渡辺麻友生誕祭Part3



自己紹介

sei3 (1)


sei3 (2)


sei3 (3)


sei3 (4)


sei3 (5)


sei3 (6)


sei3 (7)


sei3 (8)


sei3 (9)


sei3 (10)


sei3 (11)


sei3 (12)


sei3 (13)


sei3 (14)


sei3 (15)


sei3 (17)


sei3 (18)


sei3 (16)



てもでもの涙



sei3 (19)


sei3 (20)


sei3 (21)


sei3 (22)


sei3 (23)


sei3 (24)


sei3 (25)


sei3 (26)


sei3 (27)


sei3 (28)


sei3 (29)


sei3 (30)


sei3 (31)


sei3 (32)


sei3 (33)


sei3 (34)


sei3 (35)




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



渡辺麻友生誕祭Part2

ご機嫌ななめなマーメイド


sei2 (1)


sei2 (2)


sei2 (3)


sei2 (4)


sei2 (5)


sei2 (6)


sei2 (7)


sei2 (8)


sei2 (9)


sei2 (10)


sei2 (11)


sei2 (12)


sei2 (13)


sei2 (14)


sei2 (15)


sei2 (16)


sei2 (17)


sei2 (18)


sei2 (19)



2人乗りの自転車

sei2 (20)


sei2 (21)


sei2 (22)


sei2 (23)


sei2 (24)


sei2 (25)


sei2 (26)


sei2 (27)


sei2 (28)


sei2 (29)


sei2 (30)


sei2 (31)


sei2 (32)


sei2 (33)


sei2 (34)


sei2 (35)


sei2 (36)


sei2 (37)


sei2 (38)


sei2 (39)


sei2 (40)


sei2 (41)


sei2 (42)


sei2 (43)


sei2 (44)


sei2 (45)


sei2 (46)


sei2 (47)


sei2 (48)


sei2 (49)


sei2 (50)


sei2 (51)


sei2 (52)


sei2 (54)






いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


渡辺麻友生誕祭Part1OP~

初日



sei1 (1)


sei1 (2)


sei1 (3)


sei1 (4)


sei1 (5)


sei1 (6)


sei1 (7)


sei1 (8)


sei1 (9)


sei1 (10)


sei1 (11)


sei1 (12)


sei1 (13)


sei1 (14)


sei1 (15)


sei1 (16)


sei1 (17)


sei1 (18)




必殺テレポート



sei1 (19)


sei1 (20)


sei1 (21)


sei1 (22)


sei1 (23)


sei1 (24)


sei1 (25)


sei1 (26)


sei1 (27)


sei1 (29)


sei1 (28)


sei1 (30)


sei1 (31)


sei1 (32)


sei1 (33)


sei1 (34)


sei1 (35)


sei1 (36)


sei1 (37)


sei1 (38)


sei1 (39)


sei1 (40)


sei1 (41)


sei1 (42)


sei1 (43)






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



まゆゆ生誕はっぴ はたちやびゃあ 大人になんかなるな

05 - 1 (1)
はたち、やびゃあ 大人になんかなるな



05 - 3


05 - 4


05 - 2


05 - 1




まゆちゃんの生誕祭の中で 何度も話題にされていた


お客さんが着られていた 法被です \(^o^)/




渡辺麻友+の お友達に 画像をお借りいたしました(*^^*)




生誕実行委員の方々 お疲れ様でした


更に 大声援をおくってくださった 選ばれし 勇者の皆様 お疲れ様でした\(^o^)/






私も欲しい!!!!!



大人になんかなるな・・・・とは


まゆゆの 1st写真集 まゆゆ の帯に 秋元せんせが書かれた言葉です


やっぱり すごいよなぁ・・・



大人になんかなるな



まゆゆに ぴったりで 奥が深いキャッチフレーズだわ


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



まゆゆ生誕祭 斉藤く~ん!

shot0015_20140505210416f57.jpg



キスして損しちゃったの 名前を叫ぶところ


まゆゆが担当


1回目


「さいとうく~ん!」


2回目


「よしまさ~!」





絶対に 宝塚の人の名前を叫ぶと予想していましたが 


まさかの 男の人の名前???




調べましたよ! Wikipedia


齋藤吉正さん 宝塚歌劇団所属の 演出家だそうです。





そうきたかぁー(笑)



後で きゃぷ UPしますね\(^o^)/

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



倉持チームB初日 感想だよ~

gdd (2)




初日前日、握手会後にリハーサルがありました


歌詞を書き出して 意味を解読しているまゆちゃん



gdd (25)


gdd (16)


gdd (3)


gdd (6)


gdd (7)


gdd (9)


gdd (10)


gdd (11)


gdd (12)


gdd (13)


gdd (15)


gdd (14)


gdd (23)


gdd (24)






感想 日本はじまった\(^o^)/


まゆゆとゆきりんは 圧巻だった!!!


さすが! としか言いようがない!


昔のパジャマドライブ公演の まゆゆきりんとは 全く違う まゆゆきりんでした


まゆゆの てもでもの涙は ゆきりんポジ


無機質な感じの難しい 表現だけど ゆきりんにも負けていないパフォーマンス!



まゆゆきりんが 手をつないだ時 体に何か走った∑(゚ロ゚〃) 涙出た





涼花(大島涼花) 朱里(高橋朱里)が チームAの時より すごくよかった!!


2人とも、数日の間に 何があったんだろう?(笑)と思うくらい違って見えた


全体曲の時も 涼花は表現力が増していたし 朱里は今までより すごく動いていた!


心機一転ってやつかなぁ




みおちゃん(朝長 美桜)は ただただ かわいかった。


パフォーマンスはおいといて(笑) かわいいは正義\(^o^)/ といわせるくらい 


みおちゃんは それだけでいい。





川本 紗矢ちゃんには おどろいた !


この子誰??! いいじゃん! と思って 公式HPを開きましたよ


そうしたら ドラフトの子じゃありませんか!!  すげー


即戦力って こういうことですね\(^o^)/


この子誰?・・・と 公式HPで調べたのは マジすかの なちゅ 以来です wwwww




生駒ちゃんは あんなに 面白い子だと知りませんでしたよ。


漫画を読んでいる時に 一人で 大声出して 反応しているのはTVでみましたが(笑)


少々 まゆちゃんと 同じ香りが←




まーちゅん(小笠原茉由)は げいにん!を見ていたので 面白いのは知っていましたが


MCはもちろん 歌、ダンスも いいじゃないですか!


AKBに いただいて 申し訳ないですってくらい。






全体的には


ゆきりん もっちー(倉持 明日香) あきちゃ(高城亜樹)が


ベテランの 良い女感をだしていて 


まゆゆ(渡辺麻友) みおちゃん アイドル全開で


まーちゅん しーちゃんは 名前を聞いただけで 面白そうな感じだし


ひらりー(平田梨奈) 涼花 川本さんが 元気爆発!


要素が偏らず バランスがとれている チームかと。







何よりも 楽しくみれたのは まゆちゃんが とっても楽しそうだったこと\(^o^)/


いこたん好き過ぎ問題(笑)



まーちゅんも グイグイ まゆちゃんにはなしかけて まゆちゃんの心の扉を開けてほしい!


そうすれば もっと楽しくなるヽ(*^^*)ノ






最後に




いろんな意味で すごく楽しめるチームになりそうです!


それだけに 若い子は この公演が 勝負だと思う


この公演で 頑張った子は 一気に上昇できそうな予感。


逆を言えば 慢心していると 周りに 差をつけられそう。



篠田チームA 横山チームAの時よりも早く箱推しになれるかもしれないと思った



これからの 倉持チームBに 大期待!!!



長々と読んでくださり ありがとうございました m(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


倉持チームB初日 アンコール~まゆゆきゃぷ

syoniti (120)


syoniti (121)


syoniti (122)


syoniti (123)


syoniti (124)


syoniti (125)


syoniti (126)


syoniti (127)


syoniti (128)


syoniti (129)


syoniti (130)


syoniti (131)


syoniti (132)


syoniti (133)


syoniti (134)


syoniti (135)


syoniti (136)


syoniti (137)


syoniti (138)


syoniti (139)


syoniti (140)


syoniti (141)


syoniti (142)


syoniti (143)


syoniti (144)


syoniti (145)


syoniti (146)


syoniti (147)


syoniti (148)


syoniti (149)


syoniti (150)


syoniti (151)


syoniti (152)


syoniti (153)


syoniti (154)


syoniti (155)







楽しかった\(^o^)/



前半きゃぷはこちら


後半きゃぷはこちら


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



AKB48 LIVE!! ON DEMAND



倉持チームB初日後半きゃぷ まゆゆ

syoniti (48)


syoniti (49)


syoniti (50)


syoniti (51)


syoniti (52)


syoniti (53)


syoniti (54)


syoniti (55)


syoniti (56)


syoniti (57)


syoniti (58)


syoniti (59)


syoniti (60)


syoniti (61)


syoniti (62)


syoniti (63)


syoniti (64)


syoniti (65)


syoniti (66)


syoniti (67)


syoniti (68)


syoniti (69)


syoniti (70)


syoniti (71)


syoniti (72)


syoniti (73)


syoniti (74)


syoniti (75)


syoniti (76)


syoniti (77)


syoniti (78)


syoniti (79)


syoniti (80)


syoniti (81)


syoniti (82)


syoniti (83)


syoniti (84)


syoniti (85)


syoniti (86)


syoniti (87)


syoniti (88)


syoniti (89)


syoniti (90)


syoniti (91)


syoniti (92)


syoniti (93)


syoniti (94)


syoniti (95)


syoniti (96)


syoniti (97)


syoniti (98)


syoniti (99)


syoniti (100)


syoniti (101)


syoniti (102)


syoniti (103)


syoniti (104)


syoniti (105)


syoniti (106)


syoniti (108)


syoniti (109)


syoniti (110)


syoniti (112)


syoniti (113)


syoniti (114)


syoniti (115)


syoniti (116)


syoniti (117)


syoniti (118)


syoniti (119)





進化まゆゆぅううう\(^o^)/



前半きゃぷは こちら

アンコールきゃぷからは こちら

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      



AKB48 LIVE!! ON DEMAND



Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)