さいたまスーパーアリーナ〜川栄さんのことが好きでしたダイジェスト公開!/倉持明日香卒業公演




AKB48 真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ

〜川栄さんのことが好きでした〜DVD&Blu-ray 特典映像ダイジェスト公開!



skawaei (1)
skawaei (2)

skawaei (3)
skawaei (4)
skawaei (5)
skawaei (6)
skawaei (7)
skawaei (8)














川栄さん、倉持さんの劇場公演での卒業公演も収録されているんですね。

推しカメラをまゆさんにもつけてください('▽'*) 3倍の値段でも購入します!



倉持明日香卒業公演【まゆゆ】




倉持チームB

「パジャマドライブ公演」


途中からですみません

CMmgbSvVAAAn_7O.jpg
CMmgbSqUwAE1jWk.jpg
CMmhQo2UAAEHdg1.jpg
CMmhQo9UwAAfKSI.jpg
CMmhgWuU8AAHfRi.jpg
CMmhgYxUkAQoeLe.jpg

kuramo (77)
kuramo (75)
kuramo (74)
kuramo (73)
kuramo (72)
kuramo (71)
kuramo (70)
kuramo (69)
kuramo (68)
kuramo (67)
kuramo (66)
kuramo (65)
kuramo (64)
kuramo (63)
kuramo (62)
kuramo (61)
kuramo (60)
kuramo (59)
kuramo (58)
kuramo (57)
kuramo (56)
kuramo (55)
kuramo (54)
kuramo (51)
kuramo (47)
kuramo (45)
kuramo (44)
kuramo (42)
kuramo (41)
kuramo (40)



全員耳を触るポーズ



kuramo (39)
kuramo (38)
kuramo (36)
kuramo (35)
kuramo (34)
kuramo (33)
kuramo (32)
kuramo (31)
kuramo (27)
kuramo (26)
kuramo (25)
kuramo (24)
kuramo (23)
kuramo (22)
kuramo (21)



4期生が登場して向日葵



kuramo (20)
kuramo (18)



公演に出られなかったメンバーが駆けつけました



kuramo (17)
kuramo (16)



佐江ちゃん、梅ちゃん、かなちゃん2期生が登場
客席には 明(お父さん)が来ていた模様)



kuramo (15)
kuramo (12)



最後の曲は

To be continued.



kuramo (11)
kuramo (10)
kuramo (9)



みんなからのサプライズ

もっちーが作詞した「いつもそばに」を歌い 

それまで笑顔だったもっちーが号泣


kuramo (8)
kuramo (7)
kuramo (6)
kuramo (5)
kuramo (4)
kuramo (3)
kuramo (2)
kuramo (1)









mimi.gif



















もちくらさんお疲れ様でした

みんなに慕われている事がよくわかった卒業公演でした

非常に優秀な人材が一人いなくなりました

そして、麻友ちゃん呼びがまた一人・・・・(ノД`)・゜・。


倉持明日香)さんがスポーツ紙で【卒業発表】しました





今朝の朝刊 サンケイスポーツで卒業発表しました




kus.jpg






sugku.jpg
CKOIagTUsAAQNJU.jpg





もっちー(倉持明日香)のブログより



suku (3)
suku (2)
suku (1)

もっちー(倉持明日香)ブログは

http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/






162.jpg







朝早にもちくらさん卒業の情報が飛び込んできてびつくりしました

今、新チーム体制に移行中で 川栄さんの卒業コンサートもたぶん新チーム体制で行われると思います

その為 卒業者が続々と出ており、まだ若い子が卒業するのでは?と思っていましたが

まさかもちくらさんとは∑(゚ロ゚〃)

川栄さんの追加コンサートは 集金の目的もあると思いますが

誰かが卒業発表を予定していて、川栄さんの卒業コンサートで発表するわけにはいかないので

急きょ追加コンサートを企画して そこで卒業発表ではないかと思っています

もちくらさんレベルは 大きなコンサートでの発表でも許されたはず。

なぜ今・・・・

しかも、卒業が8月17日とは!

もちくらさん推しの方々、スケジュール、そしてハートの方は大丈夫でしょうか?







私がもちくらさんを認識した時は チームA時代で

嫌がるメンバーをよそに みんなの耳を襲いまくる変態からでした(笑)

更に、ラジオでは

あきちゃの事を「おたまる」 才加ちゃんの事を「もっさん」など自分が命名した名前を連呼するもんですから

誰が誰の話をしているのかさっぱりわからず プロレスラー小橋建太さんをこよなく愛していることを公言していて

何かちょっと変わった人。と思っていました。

しかし、メンバーから聞く話も いい話ばかりで だんだんAKBを陰で支えている人という認識に変化してきました

握手券の売り上げもいつも上位だったのになぜ選抜メンバーに入れてもらえなかったのか いまでも謎です

いつぞやの 全国握手会で5人レーンにいたもちくらさん。

私の前の小さな男の子に体を低くして 握手をしていたのは もちくらさんと鈴木 紫帆里さんだけでした

その時に彼女の握手人気に納得したことを しっかりと覚えています



その後 大島チームKに行けば チームKの人に。

チームBにいけばチームBの人に。どの場所に行っても不思議と溶け込み

私の記憶の上書きをあっさりとやってのける。

私が驚いたのは、優子ちゃんの卒業ソングのDVDに 2期生と選抜メンバーの中にシレッと参加していたので

私の頭の中で 『もちくらさんは2期生です』 と上書きされそうになっていたことです(笑)




今回の発表はスポーツ新聞にての発表。

「違う方法で発表したかった。スポーツキャスターを目指しているから」

という理由だったようですね。

推しからしてみると 「朝起きたら 推しが卒業発表をしていた(>_<) 」という虚しい状況ですが

スポーツ紙で発表したことが これからの彼女の目標への布石になることを望んでいます

今までも私の記憶を上書きしていったように 数年後には

みんなの記憶を「AKBの子」から 「スポーツキャスターのちょっと変態お姉さん」

に上書きしてくれると思います




さあ、SSAコンサートでは大きな声援を送る準備しておきますよ(*^^*)










まゆちゃんTwitterの更新まだですか~




まだかな・・・

geshi.jpg





ぷりんちゃん夏至のお知らせをRTした後

撮影の報告をして 行方不明のまゆちゃん

まさか本当に使徒が現れたのか!?w






satsu.jpg



shito.jpg
namio_2015062607225088e.jpg




大空祐飛さんといえば、篠田麻里子さんに似ていると言われていました

祐飛さんがまだ現役の頃、大空祐飛さんの舞台を 

まゆちゃんが先導し 麻里子様、みいちゃんと一緒に観劇に行きましたね

もう3年も前のお話なんですね・・・


その時の麻里子さまのブログはこちら





まゆちゃんのぐぐたす投稿はこちら



gugutasu.jpg





------------------------------------------------


前日、みいちゃんがかわいい天使の写真を投稿

この投稿をこっそり(?)お気に入りにポチしていたまゆちゃん

たしかにこれはかわいいo(^-^)o





asahi.jpg
CIAbnc7VAAAKSAy.jpg
CIAbncjUwAAIeU4.jpg
CIAbnciUYAAqwEo.jpg
CIAbncEUMAAn5Mt.jpg



続いて、みいちゃんが調子に乗ってセクハラ投稿

おまわりさん この人です ↓


CIB9fwtUEAAvtcY.jpg
CIB9fwjUYAQ12fQ.jpg




次の日これを見つけたまゆちゃんは


心の声を上げてしまうw


えりいちゃん逃げて~ 



shi_20150626072242568.jpg






そんなこんながあった中

なんと!プリンちゃんのお父様の職業が発表されて

日本中のポムポムプリンファンを震撼させた∑(゚ロ゚〃)




tantei.jpg



フォロワーは まゆゆのRTについて


お父様!ではなくて

お義父様!でなないのか?というリプ多しw



otou.jpg






そして、天才職人登場\(^o^)/

まゆエピさん作

CIB7wLUUMAEtsbs (1)




----------------------------------------




私、、、気になる事があるのだが・・・・・


あれからドボ~ンと宝塚花組にはまっている もちくらさん。

まゆちゃんとは 話の花が咲いているのだろうか




karis.jpg







もちくらさんの舞台を観に行ったというなみおさん

これはまゆちゃんがあってのお二人???なのでしょうか

どーでもいい事ですが ちょっと気になるwww






mocch.jpg
CH8Wx46UYAANtX5.jpg












moti.jpg
CH8bimuUkAAjxzY.jpg






倉持明日香と【まゆゆ】が急接近のフラグ\(^o^)/

zx.jpg





fd.png





ass (2)

B2LAmGOCMAARHDM.jpg






ass (1)







sdd.pngB2QDS__CcAAwIlk.jpg



なあな(藤田奈那)と宝○を見に行ったというツイートを見たとき
これはまゆちゃんと仲良くなりすぎるフラグ!が立ったと思いましたw


しかも 花○さんじゃないですか!!!
さあ、麻友選手が アップを始めましたw


なあなはヅ○ファンだったんですね。
まだ新人の頃、まりんちゃんとなあなが まゆちゃんに


ムラ(宝○大劇場)まで連れて行ってもらった事がありましたが
その後、まりんちゃんとしか絡みがなかったので


なあなは 宝○にはまらなかったんだ。と思っていました
さーせん\(^o^)/










SKY STAGEに私も加入していますが
まゆちゃんに解説して欲しい(笑)


AKBG、宝○、相撲、歌舞伎
解説をしてもらって見たらきっとはまる。


その人の歴史を教えてもらいながらはまりたい(*^^*)
みんな同じような服、背格好だから人を認識するのが難しですよね(笑)



--------------------------------


とりあえず 誰かのSNSで まゆちゃんの存在確認だけはできる。
もう活動開始しているのか否か・・・


まゆちゃんのぐぐたす発信からスタートを認識したい\(^o^)/  













いこたんぱくぱくぺろーん【まゆゆ】からのもっちー

Screenshot_4_20140628115050b70.jpg
28 - 1
Screenshot_5_20140628115053910.jpg





まゆぐぐたすはこちら




まゆちゃん  ぱくぱく ぺろーん って 変態(笑)






変態といえば TeamBキャプテンの 倉持明日香さん

これ昔の写真だけど 倉持TeamB になってからは

くんくん ぺろーんされてないのかな(笑)

たくさん 新しい子たちがいるから そっちがターゲットになっているよね。

今、 一番お耳をぺろ~ん したいのは ひらりーの 弟さんだそうです

ひらりーのブラザー 逃げて~!!




BpM246cCUAEw3sa.jpg


更に もっちーといえば 人に変なあだ名をつけたりするけど

(あきちゃは おたまる、オカロはもっさんとかetc)

まゆちゃんは まゆちゃんのままなのだろうか。



もっちーが まゆちゃん、ゆきりんに あだ名を付けれたら

スーパーキャプテンの称号を与える \(^o^)/






Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)