上海ファンミーティング【渡辺麻友・伊豆田莉奈・川本紗矢】LIVE画像

Shanghai (30)Shanghai (31)
Shanghai (29)
Shanghai (28)
Shanghai (27)
Shanghai (26)
Shanghai (25)
Shanghai (24)
Shanghai (23)
Shanghai (22)
Shanghai (21)
Shanghai (20)
Shanghai (19)
Shanghai (18)
Shanghai (17)
Shanghai (16)
Shanghai (15)
Shanghai (14)
Shanghai (13)
Shanghai (12)
Shanghai (11)



ファンのためにおしりポーズ



Shanghai (10)



プリン君ポーズも!



Shanghai (9)
Shanghai (8)
Shanghai (7)
Shanghai (6)
Shanghai (5)
Shanghai (4)
Shanghai (2)
Shanghai (1)




セットリスト

M0  overture
M1  ヘビーローテーション
M2 会いたかった
MC1

M3 フライングゲット
M4 365日の紙飛行機
MC2

写真撮影

M5 恋するフォーチュンクッキー














https://www.youtube.com/watch?v=JEjeIJnRl2o



岡田奈々と【まゆゆ】の服装がかぶっていた。今年の流行りの色だよ

2/7(日)AKB48写メ会@幕張


まゆゆTwitterより



CankWDCUUAMJU3x.jpg






なあちゃん(岡田奈々)755より

岡田奈々(16時間前)

今日の私服の色が
そっくりで
写真を撮って
いただきました😭💗

まあくん(16時間前)

なぁちゃん🤗まゆゆのtwitterに載ってたよ❗️大人なぁまゆ😳

http://7gogo.jp/okada-nana/8779

トークアプリ755からの投稿


岡田奈々(16時間前)

http://7gogo.jp/okada-nana/8780

トークアプリ755からの投稿


岡田奈々(16時間前)

まゆさん
美しや……

http://7gogo.jp/okada-nana/8781

トークアプリ755からの投稿







そっくりでしたね~。そして二人ともエレガント!
TLに同じような画像がたくさん流れてきたので

なあちゃん(岡田奈々)推しのかたも増えているんだなぁ!
と、実感しました。

(なあちゃんの推しメンはまゆゆ)

今年はこの色が流行る!というのを超簡単に説明すると
世界でも力のあるファッション業界の人が集まって決めるんですよ

そこから、今年の流行だよ~と発信されるわけです
昨年12月に2016年春、夏の色が発表されて

2位がこの深い紅色、ワイン色なんですね~
それをまゆちゃんが意識しているのかしていないのかは、わかりませんが。

こじはるはラジオ週刊ノースリー部のなかでみいちゃんに
「今年は(昨年冬)カーキーが流行だから、カーキーを持っていないと人間じゃないw」

みたいな感じの発言をしていました(笑)
みなさんも、まゆちゃんに洋服をプレゼントする際には

トレンドカラーを調べてプレゼントされてはいかがでしょうか('▽'*)





ちなみになこちゃん(矢吹奈子)も同じ色でした

07 - 1






--------------------------------------


お久しぶりのまゆずな。
いずりなぱいせん!いつもありがとうございます!


Cam0WfJUMAEeR25.jpg




大分の番組「AKB48笑顔の目次」公式【動画】がきたよ~




お待たせしました 公式【動画】 がUPされました


笑顔の目次ツアーサイトはこちら


oita (4)
oita (3)
oita (2)
oita (1)





AKB48笑顔の目次。ツアー「豊後大野市編」













まゆずなってるが大分へ行ってきました





7/1  テレビ大分  「ゆ~わくワイド」 

konga (1)
ooita (1)
konga (3)
konga (2)









ooita (4)
konga (6)
konga (5)









ooita (5)naosi (3)








ooita (3)
aghjdtr_20150621120035bb3.jpg
ooita (2)






ooita (7)
ooita (8)








ooita (9)
ooita (10)








てへぺろまゆゆ



おやずな会誕生の瞬間に【まゆゆ】もいた!



おやずな会発足のきっかけ


ANNより

出演 いずりな(伊豆田莉奈)、まーちゅん(小笠原茉由)、いこたん(生駒里奈)



横山チームAのレッスンの途中にご飯を
まゆゆ、まりんちゃん(小林茉里奈)、いずりな(伊豆田莉奈)すーちゃん(佐藤すみれ)
の4人で食べていた時の話。


いただきまゆゆ~
おやすみれ~
まりなってる~



と、みんな名前にちなんだフレーズがあるのに
いずりなには無い・・・ということになり
おやりな?とかいろいろ考えていたら


まりんちゃんが
「おやずな」
と言ったら「それいい!!」となって「おやずな会」が誕生\(^o^)/


初めは4人から始まったが
その後、おやずな会にいろんな人が入って
ヤフーのトップニュースにもなったんだと。




22 - 1
C360_2014-08-26-10-08-02-385.jpg
iAUsrBS4tTQrp.jpg
tumblr_nh2n62hf6S1qdij7wo4_1280.jpg




この3人のANNはなかなかおもしろいo(^-^)o




AKB48大運動会開催決定【まゆゆ】新チームBで\(^o^)/




5月9日


有明コロシアム


AKB48大運動会開催決定


組閣後のA、K、B、4、8の5チームで対決




afgaag.jpg
CBz3BWpUAAEjVkv.jpg
CBz3BgRUIAAbzxk.jpg
CBz3Bx0UoAAm84p.jpg
CBz3B3UUIAEJXHe.jpg








いずりなのぐぐたす


自撮なので写真が反転しています


7026.jpg



修正


7025.jpg



Twitterも反転


_7029.jpg



修正


_7028.jpg








いつもと前髪を反対に分けています
反転作業でいつも感じる事は


まゆゆの顔はシンメトリーだという事です
反転してもあまり変わらないでしょう?


人間は顔がシンメトリーだと美人に見えるそうです
仔犬がかわいくみえるのは目と鼻の距離が正三角形だからだそうです


関係ないかw







5月9日の大運動会・・・
まゆちゃんは まだドラマ撮影中です


大丈夫なのでしょうか?
今回は応援団長 応援のみとかでも オケ


第1回はまゆゆインフルエンザだったかな?で、お休みでした。
CinDyの足が速かったような・・・







そういえば4月11日、12日の全国握手会 広島に
まゆゆが参加しないことが発表されました


中四国のみなさん 残念ですね(´;ω;`)
でも、ドラマが終わったら きっと来てくれると思いますよ






いずりな×まゆゆ【755まゆずな】トークが始まったよ\(^o^)/




お待ちかねまゆずなトークがスタートしました

相変わらず これですw

mayu.jpg


kemusi (5)
kemusi (4)
kemusi (3)
kemusi (2)
kemusi (1)






いずりなパイセン!
この時のファンとのお約束を守ってくださったのですね\(^o^)/

こちら\(^o^)/



しかし、自分のトークもままならない まゆちゃん
両方できるのでせうか!?
総選挙も視野に入ってくる頃です
二人とも頑張ってください!
ウォッチ&やじこめ してきます≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ







【まゆゆ】うら会長のずな会に絶対入りたいbyみんくそ




いずりな(伊豆田莉奈)のぐぐたすはこちら
haggaga.png






たなみん(田名部生来)のぐぐたすはこちら
affgga.png
IMG_2781.png





まゆゆはうら会長 

表は、もちくらさんの総監督でしょうか?

ゆきりんを 「入れたい」 と上から目線でもOKな

いずりなパイセン!面白すぎです(*^^*)







そういえばTwitter上で業界人のこんなつぶやきをみつけました


「まゆゆの来クールドラマって既出?」



【755】で【まゆゆ】がつけてもらったあだ名www

01 - 1 (3)






時系列は下からです

755mayu (10)
755mayu (9)
755mayu (8)
755mayu (7)
755mayu (6)
755mayu (5)
755mayu (4)
755mayu (3)











いずりなのトークに 【まゆゆ】 降臨\(^o^)/



755mayu (1)




いずりなに 【まよよ】とあだ名をつけていただいた【まゆゆ】さん


755mayu (2)



いずりなパイセンお願いします!!【まゆゆ】755

izu_20141223234532f45.jpg







o09601280p.jpg




期待ふくらむクリスマスイヴ



いずりな生誕【まゆゆ×いずりな】DMMコメント

自己紹介 お題

今年、自分自身で1番成長したなと思うところはどんなところでしょうか?

まゆゆ

私はですね、あのー スマートフォンの開く時の パスワードを先日 ふと忘れたんですね。
忘れて、どうしたものかと思って 開いてももう 
1分後にお願いします。 5分後にお願いします。60分後にもう使用できませんみたいな
どんどん間違えると ロックかかっちゃうんですよ。
もう どうしよう!と思って・・・・で、一晩 朝の5時くらいまで
いろんな 4桁の数字の組み合わせを 試していったんですね
ほんとに 探偵のような感じでやって、最終的に無事に解読できたので
私は、探偵のような力が成長したんじゃないかな と思います (爆)
それでは みなさん今日は盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いしま~す(^o^)/




izu (25)







公演終了後コメント


いず  「仕切りが麻友さんだと思わなかったのでビックリしました」

まゆ  「誰だと思った?

いず  「涼花とか朱里だと思ったんだけど今日、いなかったんで まさかの最近 りなが推しちゃってる ひっぱい来るかなと思ってたんですけど、感想もひっぱいに頼んでいたんで、どうしよう生誕祭がグダグダになったらと思って」

まゆ  「確かにね。日本語おかしかったからね。

いず  「ちょっと待って待って誰?と思った瞬間 麻友さんだったので安心しました」

まゆ  「私です。私しかいないよ!


中略

いずりなの肩を軽くたたきながら

まゆ  「ほんとに面白いんですよ。いずちゃんは 大好きで私、 ツボ!

いず  「麻友さんはA公演の時から一緒で、研究生の時は 麻友さんのアンダーとかやってた時は一緒に出たこと なかったですよ。公演とか」

まゆ  「確かに でもちょっとした接点は昔からあるんだよね

いず  「こんなに仲良くなるとは思わなかったんで だから嬉しいですすごい」

まゆ  「いやぁ うれしい私も

いず  「横Aの時の四銃士の 涼花と朱里が出ないから 麻友さんが出ないと寂しいなと思ってたんですよ」

まゆ  「出るよ。去年も出たし。

いず  「そうですよね」

まゆ  「なんか いつも出てる気がする。大事な日だからね。

いず  「大事な日には来てくれるんです 麻友さん」

まゆ  「そうそうそう ボスのためにね

いず  「すっごい楽しくて素適な生誕祭だったので チームBに必要とされる存在になりたいので チームBと言ったら いずちゃんでしょ と言われるくらいになりたいです」

まゆ  「いや 私の中ではそうだよ。チームいず」(笑)






izuri (1)
izuri (2)
izuri (3)
izuri (4)
izuri (5)
izuri (6)
izuri (7)
izuri (8)
izuri (9)
izuri (10)
izuri (11)
izuri (12)
izuri (13)
izuri (14)
izuri (15)
izuri (16)


まゆてん 胸元・・・イヤン





いずりな生誕【まゆゆ】が良い顔してる\(^o^)/

izu (34)
izu (33)
izu (32)
izu (30)izu (31)
izu (29)
izu (28)
izu (27)
izu (26)
izu (25)
izu (24)
izu (23)
izu (22)
izu (21)
izu (20)
izu (19)
izu (18)
izu (17)
izu (16)
izu (15)
izu (14)
izu (13)
izu (11)
izu (10)
izu (9)
izu (8)
izu (7)
izu (6)
izu (5)
izu (4)
izu (3)
izu (2)
izu (1)








どれを見ても満足できる画像



文字入れする時間ができたら後日いたします


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)