ANN2017.03.29【まゆゆ・ゆい・ゆりあ】

う〇ちがたくさんだよ\(^o^)/
あっちがうソフトクリームかw

C8GMJNtVUAATYGS.jpg




C8JwJ2IVwAAchy8.jpg
C8JwJ2MUAAIObJn.jpg
C8JwJ2PUQAAKRLW.jpg
C8JwJ2NUwAIVbGI.jpg


オールナイトニッポンに公式画像がUPされたらまたお知らせします


-----------------------

すごーーーーくおもしろかった!この3人さいこー!!

AKB48のオールナイトニッポン 超直前スペシャル!(木﨑ゆりあ・横山由依・渡辺麻友)2017.03.29






-------------------------

AKB48のオールナイトニッポン(SHOWROOM) 横山由依 木﨑ゆりあ 渡辺麻友 2017.03.29







----------------------

M081652601300_c_09_LL.jpg

http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=M0816526013&bid=MK080

AKB48オールナイトニッポン【まゆゆ・ゆいはん・ゆりあ】面白かった!まゆゆ画像

【#348 17/03/29(Wed)】


AKB48オールナイトニッポン超直前スペシャル

ann0329 (91)
ann0329 (90)
ann0329 (89)



「まゆゆまた寝る?」

まゆ  「寝る!」
ゆい  「いやいやいや」
まゆ  「ふりか?www」満面の笑み



ann0329 (88)


手の大きさを比べる まゆゆとゆりあちゃん


まゆゆの手は小さいann0329 (87)
ann0329 (86)

あるあるネタ


「まゆゆがTwitterするときは宣伝」

まゆ「そう」


ann0329 (85)
ann0329 (84)



ハンバーグあるある

ゆりあ「ハンバーグと一緒にポテトを買います」
まゆゆ「ハンバーグ!」
ゆりあ「ハンバーグか(笑)」
ゆいはん「それはハンバーガー」


ann0329 (83)



それぞれのハンバーグあるあるを発表しSHOWROOMのみんなに投票してもうら



ann0329 (82)
ann0329 (81)
ann0329 (80)
ann0329 (79)











ann0329 (78)
ann0329 (77)
ann0329 (76)
ann0329 (75)
ann0329 (74)




AKB48オールナイトニッポン


ann0329 (73)
ann0329 (72)
ann0329 (71)
ann0329 (70)
ann0329 (69)
ann0329 (68)


BGMに合わせて恋ダンスを踊ってる


ann0329 (67)
ann0329 (66)
ann0329 (65)
ann0329 (64)
ann0329 (63)
ann0329 (62)
ann0329 (61)
ann0329 (60)


どうして納豆を食べてみることにしたのか?

まゆゆ 「スーパーへいったら・・・」

まゆちゃんスッ、スーパー行くの?と思ってその後の言葉が耳に入っていきませんでしたw


C8GVO_fVAAQorAm.jpg
ann0329 (59)
ann0329 (58)
ann0329 (57)
ann0329 (56)
ann0329 (55)
ann0329 (54)
ann0329 (53)
ann0329 (52)
ann0329 (51)
ann0329 (50)
ann0329 (49)
ann0329 (48)
ann0329 (47)
ann0329 (46)
ann0329 (45)
ann0329 (44)
ann0329 (43)
ann0329 (42)
ann0329 (41)



まゆ「某書店ガールで色んな役者さんと共演したのに、一番仲良くなったのがゆりあ。小心者あるある」



ann0329 (40)
ann0329 (39)
ann0329 (38)
ann0329 (37)
ann0329 (36)
ann0329 (35)
ann0329 (34)
ann0329 (31)
ann0329 (30)
ann0329 (29)
ann0329 (28)
ann0329 (27)


焼肉あるある

ゆい 「焼きしゃぶやったあと、一気に網焦げる」
まゆ 「秒で焦げるよね」
ゆりあ「お米くださいと言ったら「お米食べるんだ」て言われてお前に私の何がわかるんだ!て思う」
まゆゆ「上ミノをよく焼きしようと思って最初に網の周りで焼いてロースとか食べていると結局焦がす」
ゆい「ホルモンをいつ飲み込んだらいいかわからない」


ann0329 (26)
ann0329 (25)
ann0329 (24)
ann0329 (23)
ann0329 (22)
ann0329 (21)
ann0329 (20)



背中で語るまゆゆ 横山由依



ann0329 (19)
ann0329 (18)
ann0329 (17)



まゆゆねむい



ann0329 (16)
ann0329 (15)
ann0329 (14)
ann0329 (13)
ann0329 (12)
ann0329 (11)
ann0329 (10)
ann0329 (9)
ann0329 (8)
ann0329 (7)
ann0329 (6)


ドラマ
タイトル未定
放送開始日も未定(たぶん4月中には)
まだ撮影に入ってない
秋元さんが☆を投げてる




ann0329 (5)
ann0329 (4)
ann0329 (3)
ann0329 (2)
ann0329 (1)



話の中で出てきた まゆゆの佐賀県あるあるの話は
ゆいはんが雑誌で 40問40答で

メンバーに泣かされた事は?

という質問に答えた話なんです


詳しくはこちら↓
【渡辺麻友】【小嶋陽菜】の総監督への思いやりに泣けた話



柏木由紀のYUKIRIN TIME【渡辺麻友】について語る書き起こし



CoHd6_hVIAApNyy.jpg





柏木由紀のYUKIRIN TIME

2016.07.16

YUKIRIN TIMEに届いたメールから検索
まゆゆで検索りん(メンバー編)

ゆきりん
私はまゆゆは多いと思うんですよね。
現メンバーで、同期で一緒にいる時間も長いし、話している率も高いし
渡辺麻友より、まゆゆの方が多いと思う
あとははーちゃん、さえちゃん・・・・

私の第一候補「まゆゆ」で検索リン
まゆゆでヒットしたのは407通

リスナーから
「柏木選手のすご技BEST3」
第3位 一人遊びなどとてもラジオ向きでない企画でもちゃんとリスナーを楽しませることができる
第2位 誰のどんな曲を歌ってもゆきりんカラーに染めることができる
第1位 まゆゆの不可解な動きにも瞬時にシンクロさせることができる

ゆきりん
あああ~なるほどね。
まゆはやっぱり、突拍子もない動きをするんですけど、
根本的には「まゆゆに合わせる」と「突っ込む」の2択しかもってないんで
だからもう大体どっちかですね
この前話してて結論に至ったのは
まゆと私が何で合うかというと、根本的にお笑いコンビの方と一緒で
まゆがボケで私が突っ込みっていうのが、実はしっかり自然にこう作り上げられてきたんじゃないか?
っていう結論に至ったんですけど。



リスナー
「さっしー、まゆゆ、ゆきりんの旧チームBでこれからも盛り上げてください


ゆきりん
6月はさっしーとまゆとご飯は食べに行きまくりました
さっしー、まゆゆとは選挙前の1週間で3回くらおご飯を食べましたからね。
なんか、集まっちゃうんですよね。前日も食べたし。
程よい空気感と、後みんな・・二人とも面白いんで、ポテンシャル高いからすごい元気もらえるし、笑えるし、いいなあ。と



リスナーからの手紙が、まゆ、さっしー、佐江ちゃん、はーちゃんの中で父番多かったのは・・

ゆきりん
さあ、今回の検索結果。
やっぱりまゆゆですかね?多かったのは。
圧倒的に。まあまあまあまあ、これからもどんどんまゆゆとのエピソードは増えていくと思うので
メールももっともっと増えてくるのかなぁと思います

それでは聞いてください
「旧チームBの『初日』です」



-----------------------------

柏木由紀のYUKIRIN TIME

2016.07.23

リスナー
ゆきりんがまゆゆとしたいこと
第3位 カラオケ
第2位 しゃぶしゃぶを食べに行く
第1位 宝塚歌劇を観に行く

ゆきりん
当たってる
だって、カラオケも全部これ約束してる事だったんです。ほんとに。
カラオケは何回か行ったことがあるんだけど、前行ったときはまゆゆだけが歌ったんで・・
私がもうそうしたんですけど。
しゃぶしゃぶもまた行きたいねって言ってるし、焼き鳥も行きたいし
後、家族?まゆ・・渡辺家と柏木家で一緒にご飯食べる約束もしていて。それもやりたいし。
宝塚はもうねぇ。2回くらい予定合ったんですけど、チケット取れなくて行くタイミング逃してて。
これはもう全部、まさに当たってます。
宝塚は観た事ないんですけど、昔からまゆが、移動中とかも隣でDVD観てたり
なんか、休憩時間とかも音、外に出して観てるんですよ。
やっぱ、気になっちゃって、でまゆゆが勧めてくれる、
一緒にまゆゆの説明を受けながら私は観たいと思っているので
まゆゆと一緒に観に行きたいというのは言ってます




ミューコミ+【まゆゆ】のキミのためにささやく "胸キュン"ハートストーリーが神回だった



『アイドルが毎日出演!
 キミのためにささやく
"胸キュン"ハートストーリー』

CHJqWcPUwAA49DT.jpg

myukomi (3)
myukomi (2)
myukomi (1)
myukomi (4)





まゆゆに言ってもらった胸キュンなセリフはこちらです!!

RNほうだん88 さん
女子高生が、駅でたくらみながら囁く!
「二人だけの秘密、出来ちゃったね♪」

RNまこやんさん
宝塚の男役風で、中世アメリカの紳士がカッコよく一言!
「逃げるなよ、子猫ちゃん」

RNチロさん
「先輩、このタオル使ってください!
あと…わたしが応援してたの見えましたか?」


RN桜井ジョーカーさん
「ご飯粒ついてるよ でも、たくさん食べてくれるから嬉しいな」

RNからあげパンさん
“貴族好き”まゆゆが、西洋貴族になりきって言ってくれました!
「私、好きになってはいけない人を、
好きになってしまったんですね…」


RNゆみちゃんまんさん
「雨が降ってきた…これじゃ家に帰れないね、私たち。」

RNもふこさん黒まゆゆも登場…
「麻友のためになら、…なんでもするよね?」

まゆゆさん、胸キュンなセリフを沢山言ってくれてありがとうございました!


◆総選挙のちょっとした裏話も…



ミューコミHPはこちら







司会者の 吉田尚紀さんが台詞を言う前にシチュエーションを細かく設定

例えば 

一応他の人たちが、集団下校してる。同じ路線乗ってて、他の人たちが先に降りちゃうわけですよ
で、降りてしまって、そのあと二人は別々の駅で降りるはずなのに、二人だけ本来降りないはずの
彼氏が降りる駅でその子も一緒に降りてしまう。で「えっ?なんでついてきたの?」て言った時にこれ言っていただきたい
ちょっと悪いたくらんでいる女の子が、駅で耳元で言っていただきたい

「二人だけの秘密、出来ちゃったね♪」



いちいち恥ずかしながらも、やるときは全力でやっていました(*^^*)

これはワロタ(渡り廊下走り隊)ラジオの妄想トークで、かなり経験を積み上げていると思います

ワロタ(渡り廊下走り隊)ラジオは楽しかったなぁ・・・まゆゆが出演しない回でも

この番組のレギュラーをまゆゆにほすぃ!!!





他には総選挙の時の気持ちも話していました

「今までで 一番怖かった」

「怖かった。怖すぎて、立候補したことを後悔した」

「怖いといえないし逃げられる状況じゃないので・・・怖かったですね。去年1位取ってから、1位として迎える選挙だった。
今まではやっぱ、上を目指していく選挙だったけど、それがもう1位取っちゃったから、次はもう順位下がるか、現状維持の二択しかなかったので、今までと全然違いましたし、不安とプレッシャーで出たくないな今年・・・と思って」






------------------------------------------------

動画がどこかに転がっていると思いますので探してみてくださいね




https://www.youtube.com/watch?v=p-HNyYoMdCk

夕方のFMも聴きましたか?

『出逢いの続き』のカップリング

特に「紛らしている」が隠れたまゆゆの魅力大放出になっているわけですが

秋元先生はまゆゆのイメージ=アイドルなのに珍しい!と思っていたら

秋元先生に 「今回はカップリングは麻友が選んで」

と言われて たくさんのデモ曲から麻友ちゃんが選んだそうです

納得 d(^_^o)

渡辺麻友という名前でなく 違う名前で

ロックな曲ばかりのアルバムとかほすぃ♡









玲奈ちゃんは8月いっぱいで卒業することになりました

「SKEでやり残したことがない」

ANNでしっかりと自分の言葉で卒業に至るまでの経緯を説明していました

(途中で寝落ちしましたが)

時間が長いので、しっかりと説明ができたからこれはこれで良かったのか('▽'*)







ヒャダイン×生駒対談【まゆゆ】はこちら属性!




AKBの事を深く知っていくと きっと一度は耳にしたことがある名前



『ヒャダイン』



ヒャダインこと前山田 健一さんは ミュージシャン、作曲家、作詞家、音楽プロデューサーetc

京都大学出身という学歴の持ち主です

AKB関連では
 
 となりのバナナ
 君しか(ノースリーブス)
 初恋よこんにちは
 カズン(渡辺麻友)

その他 ももいろクローバーZや私立恵比寿中学、でんぱ組.incなど




ヒャダインさんのWikiはこちら



01_spx300.jpg



ヒャダインがガールズポップについて語る番組

『ヒャダインの”ガルポプ!』

に生駒里奈ちゃんが出演しました。




AKBに兼任してまゆゆとチューするほどの仲良し
まゆゆとイタリアンディナーに行った話など まゆゆについて語っています



ヒャダインのガルポプ! 【乃木坂46 生駒里奈が語るガールズポップス】 
2015年01月09日 ゲスト:乃木坂46 生駒里奈

18,25あたりから~





39thyamada-mayu_20150110132841e11.jpg




さややラジオに【まゆゆ】からメッセージ

さややパルプンテ


記事はhttp://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1002.html



いよいよ明後日です\(^o^)/


お先にまゆゆのメッセージこちら



02 - 1



さややの初冠ラジオは【まゆゆ】が初回ゲスト\(^o^)/川本紗矢はどんな子?

sayaya.jpg  





すみません!時間間違えていました!


FM北海道はこちら








さやや(川本紗矢)とは 



14期生オーディションで合格せず ドラフトで こじはるが選んだ子です。
私は、こじはるの エンターテイメントの感性は AKBGで1番だと思っています



250px-2014年AKB48プロフィール_川本紗矢_2

IMG_2593_201412262326170cc.jpg
ByIPt5mCAAAueMv.jpg
ByIhkpoCUAAd5IA.jpg
ByIhklzCQAAk1aN.jpg






チームB初日公演を見たとき、惹かれるものがあり誰なのか検索しました
私が検索したのは マジすか学園を見た時の なちゅ以来です(笑)

ダンスを習っていただけあり、公演、コンサートをみると光るものがあります
これから AKBの若手として活躍してくれる事、間違いなしです

MCなどは おとなしいので ほとんど目立ちませんが
公演を見てもらえれば さややの良さがわかると思います






さややの生まれた町は 人口より牛の方が多い こんなに東京から離れた場所です

assffff.jpg





AKB48ドラフト会議 川本紗矢 AKBドラフト抽選の瞬間







そんな ちょっぴり控えめな さややと大先輩のまゆゆのラジオ!
どうなるんでしょ。 ワクワク



ラジオチャリティ24時間生放送

IMG_2252_editsmall.jpg
たかみな(高橋みなみ)がニッポン放送で 第39回ラジオチャリティをやっています


なんと 24時間 やるそうなので 今日のお昼12時まであります。


耳が聞こえない人のために 音の出る信号機をふやそう!


というスローガンです





まゆゆは 夜八時ごろと クリスマスカウントダウンライブに出たので


もうでないのかなぁ



クリスマスでディナーを食べて・・・の定番のデートではなく 変わったデートは?


と、みーちゃん(峯岸みなみ)にふられたまゆゆは 


えっとぉおお・・・初心を思い出すということで・・・・しりとりとかwwwww


と答えました(笑)



カップルが 初心を思い出すためにしりとりとか それ 小学校からのお付き合いですか(笑)  


もう まゆちゃんらしくて 笑っちゃいましたよ






たかみなが「まゆの事をもっと知りたいから一緒にご飯いこ!何が食べたい?」


の問いかけに まゆゆは 喜んで「肉です!」と言ってすき焼きを食べにいったとか。


二人は初めてですよね。


まゆゆは たかみなとご飯を食べに行くことになって 質問事項を考えていったとか


その質問が 「たかみなさんは どうやってAKBの存在を知ったのですか?どうして入ろうと思ったのですか?」


との答えに たかみなは「Wikipediaで調べてこいよ~」と笑っていました


まゆゆは Wikipediaに書かれている 自分の事が うそもある。と思っている証拠ではないかと(笑)





いろんなメンバーが かわるがわる出ていて なかなか楽しいです


IMG_2099.jpg


パラリンピアンの佐藤真海さんです

オリンピック招致の時に大活躍された彼女です

性格が サバサバされており とても楽しいお話がきけました
IMG_2051_edit.jpg


IMG_0046.jpg


IMG_0037.jpg



IMG_0136.jpg


IMG_0105small.jpg



IMG_0221small.jpg



始まって 夜中くらいまでは オードリーとか うしろシティライブとか


フナッシーとか いろいろな方が出演されていたのですが


夜中になってからは メンバーオンリーで喋っておりますo(^-^)o





地方の方で ニッポン放送が入らない・・・・とお嘆きのかた


アンドロイドの スマホやタブレットがあればきけますよ





やり方    


まず アプリの radiko.jp と Raziko (どちらも無料)


端末にダウンロードします。


radikoを起動してください。 地方の放送局しか出てきませんね。


radikoは 切って 今度は Razikoを起動してください


一番上に GPS機能により 自分の地方が出ていますよね


次に 虫眼鏡の右側 縦三つのポチをタップしてください


番組の表示の下にある 設定をタップしてください


ここで エリアの設定で 聞きたい放送のある県を選びます。


オールナイトニッポンなら 東京ですね


その次に 縦三つのポチの少し下にある 小さな△をタップ


そうすると 東京の放送局が ズラーっと出てきますので


ニッポン放送をタップ


これで 聞けると思います。


操作するのは Razikoですが radikoも入れていないと うまくいかないようです。




お昼の12まで まだまだ時間があるので  応援してあげてくださいね~


電話番号を書くと 時々メンバーから 電話がかかってきますよo(^-^)o
news_large_watanabemayu_art20120619.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)次の足跡 Type A 初回限定盤(特典なし)
(2014/01/22)
AKB48

商品詳細を見る

【動画】ANN にさしまゆゆきりん 参上





いやぁ 麻友選手 振り切っていましたね\(^o^)/




やっぱり ラジオまゆゆはおもしれ~!



ワロタ(渡り廊下走り隊)7のラジオが終わって かなりたちますからねぇ


久しぶりに かわいい声を 堪能いたしました(笑)


ゆきりんも1年9か月ぶりとか (゚o゚;;


ANNは ほとんど毎週聞いていますが 確かに 選抜メンバーは出なくなりましたね。


聞き始めたころは 麻里子様とか 優子ちゃんとか 普通に出ていたんですよ


みいちゃんが 18才になったときは またみいちゃん?と思うほど 出まくってましたしwww


54870-DSCN1944_R.jpg



54873-DSCN1942_R.jpg




昨日は 懐かし話が満載でしたねー


あんなに まゆゆの口から なっちゃ~ん! が連呼される日が くるなんて ウルウル

同時に なっちゃんが ぐぐたすで 実況していて なっちゃんも裏話を書いていたし


仲がいいメンバーの 昔の暴露話はおもしろいね


積み重ねた 歴史があるから 初期のころのメンバーは 逸話がたくさんあるよね


もっと聞きたいなぁ~ o(^-^)o



わたくしてきには ゆきりんが 週刊誌に撮られてから急にからまなくなっていたのが


すごく気になっていたので まゆゆきりん出演で安心しました。





まゆゆが 2時の時報が鳴った時に 「えっ?えっ?何か始まるの?」


がかわいかったね


生放送だから みんな今 聞いてるんだよ のさっしーの発言に


「聞かないでくれ」もワロタ


まゆゆきりんの 「リスナーのみんな白目をむいてくれ」


を思い出したよWWW


すっぽんぽんフェスティバル♪ も最高でした





54868-DSCN1941_R.jpg







不思議な事に ラジオって 性格が出るんですよね


まじめとか 自己中心的とか 優しさとか 笑のセンスとか・・・結構さらけ出されるわけですよ


愚痴を言う人は 何に対しても 愚痴を言っちゃうしね


まゆゆは ちょっと変わった1面が 全面に出てきて おもしろいよぉ


ラジオセンサー すごいよね 






54869-DSCN1943_R.jpg





Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ