映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! Blu-ray特装版【渡辺麻友】舞台挨拶収録

mohurun.jpg


発売予定日は2017年3月1日


内容紹介
一緒にいたいモフ その願いが、100年に一度の奇跡を起こす!

●大人気キャラ「モフルン」が、なんと新たなプリキュア「キュアモフルン」に変身! 映画ならではのプレミアムな感動ストーリー!
●テーマソングは渡辺麻友の新作楽曲「正しい魔法の使い方」!
小さい時からプリキュアが大好きだったという渡辺麻友。今作のためにテーマソング「正しい魔法の使い方」(作詞:秋元康)を新作。
●同時上映のフルCG短編「キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン! 」も収録。精巧なCGで描く、
2頭身のSDキャラクターになったかわいいキュアミラクルとモフルンの楽しさあふれる短編。
フルCGの可愛さ&迫力満点の体験型映像、モフモフしたモフルンも大必見♪

[内容解説]
【奇跡の変身! キュアモフルン! 】
わたし、朝日奈みらい! みんな、"願いの石"って知ってる? どんな願いも叶えてくれるすっごい石なの!
今日はその復活をお祝いする、100年に一度の大魔法フェスティバル♪
リコもはーちゃんも一緒に"願いの石"にお願いごとをしたんだけど、なんと石のちからに選ばれたのはモフルンだったの!
ほんとワクワクもんだぁ! ! なのに…とつぜんあらわれた謎のクマ・ダークマターに、モフルンが連れ去られてしまったの! !
モフルンは絶対に助けて見せる! 離ればなれになっても、みんなの願いが奇跡をおこすよ! !
と思ったら、え~~~! ! モフルンがプリキュアになっちゃった~! ?

【キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン! 】
精巧なCGで描く、2頭身のSDキャラクターになったかわいいキュアミラクルとモフルンの楽しさあふれる短編。
フルCGの可愛さ&迫力満点の体験型映像、モフモフしたモフルンも大必見♪

[特殊内容/特典]
■封入特典
・スペシャルブックレット(12P)
・特製キャラクターポスター&キービジュアルポストカード7枚セット
・名場面ブロマイド8枚セット

■映像特典
・ノンテロップオープニング
・CG短編ノンテロップエンディング
・完成披露試写会舞台挨拶&記者会見ダイジェスト映像
(出演)高橋李依、堀江由衣、早見沙織、齋藤彩夏、渡辺麻友
・初日舞台挨拶ダイジェスト映像
(出演)高橋李依、堀江由衣、齋藤彩夏、渡辺麻友

・予告&TVスポット集
・設定資料ライブラリー

■ピクチャーレーベル
■日本語字幕つき(on/off可)

※商品仕様、収録分数などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。

[スタッフキャスト]
<キャスト>
朝日奈みらい/キュアミラクル:高橋李依
十六夜リコ/キュアマジカル:堀江由衣
花海ことは/キュアフェリーチェ:早見沙織
モフルン/キュアモフルン:齋藤彩夏
ダークマタ―:浪川大輔

<スタッフ>:【奇跡の変身! キュアモフルン! 】
監督:田中裕太
脚本:田中 仁
キャラクターデザイン・作画監督:上野ケン
音楽:高木 洋
美術監督:西田 渚
色彩設定:竹澤 聡
撮影監督:安西良行
製作担当:大町義則
テーマソング:「正しい魔法の使い方」渡辺麻友

<スタッフ>:【キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン! 】
監督:真庭秀明
演出:日向 学





購入店によって特典が違います(プリキュアのグッズ等)

今ならAmazonで26%off ↓

映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! Blu-ray特装版

【渡辺麻友】は魔法界の人間だった!!プリキュアキャプチャーと小ネタ





puri (1)
puri (2)

puri (3)
puri (4)
puri (5)
puri (6)

puri (8)
puri (9)
puri (10)
puri (12)
puri (13)
puri (14)
puri (15)
puri (16)
puri (17)
puri (18)
puri (19)
puri (20)
puri (21)
puri (23)
puri (24)
puri (26)
teisei_2016102316063082b.jpg






ここを見て↓ 声の出演 渡辺麻友 渡辺麻友
 


本人ってすごいよね!!!


puri (29)




















ミップルとメップルとは

puri (2)


プリキュアシリーズの第1作『ふたりはプリキュア』に出てきた妖精です
2004年2月から放送が始まっているのでまゆちゃんは9歳だったという事になります

そのころに見ていたアニメの中の妖精と現在の自分が同じアニメに出演しているのですから
まゆちゃんにとっては感慨深いものがあるでしょうね






そして、魔法界のまゆゆもケツだけ急にデカいのであった

※ケツだけ急にデカい←これは渡辺麻友さんの言葉です


DtnCtl 2016-10-23 13-25-51-171





EDが映画バージョンになってました
これはプリキュア史上初のらしいです





魔法使いプリキュア!の最後でまゆゆが番組宣伝


来週の「魔法使いプリキュア!」は録画しましょう!


purikyuabansen (1)
purikyuabansen (2)
purikyuabansen (3)
purikyuabansen (4)
purikyuabansen (5)
purikyuabansen (6)
purikyuabansen (7)




おはようございます
渡辺麻友です。なんと来週のテレビに私が出ちゃいます。
更にこの秋公開の映画「魔法使いプリキュア」でテーマソングを歌わせていただいてます。
どっちもお楽しみに~




Cu01bYsUEAAgVaV.jpg
Cu01bYsVMAAiJQR.jpg










『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』公開初日舞台挨拶に【渡辺麻友】


今回は大人だけでも入場できますよ!

CuoxDHCUkAArI0f.jpg
CuoxDHCVMAATN3l.jpg


10/29(土)
会場 新宿バルト9(Pコード:556-178)

《舞台挨拶登壇者(予定)》
高橋李依、堀江由衣、齋藤彩夏、渡辺麻友

9:40の回 上映終了後 舞台挨拶

※この上映回にはマスコミ取材が入ります。映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
■会場 新宿バルト9(Pコード:556-178)

《舞台挨拶登壇者(予定)》
高橋李依、堀江由衣、齋藤彩夏、渡辺麻友

11:50の回 上映開始前 舞台挨拶
■会場 シネマサンシャイン池袋(Pコード:556-179)

《舞台挨拶登壇者(予定)》
高橋李依、堀江由衣、齋藤彩夏

12:55の回 上映終了後 舞台挨拶

チケットご購入について

※座席指定券は「チケットぴあ」での発売となります。
【先行抽選販売「プレリザーブ」】

■ 申込受付期間:10月15日(土)11:00AM - 10月21日(金)11:00AM
■ 抽選結果発表:10月21日(金)18:00PM 
●プレリザーブとは? http://t.pia.jp/guide/prereserve.html

≪先行抽選販売に関する注意事項≫ 
※ チケットのお申込は、お一人様4枚までとさせていただきます。
※ チケット当選後の変更・払戻は出来ません。予めご了承ください。
※ プレリザーブとは、事前のお申し込みの後、チケットを購入できるサービスです。
※ 必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありません。
※ お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
※ お申込は受付期間中ならいつでもOK。(メンテナンス時間をのぞく)
【一般発売】

10月22日(土)10:00AM- 10月28日(金)18:00PM
1枚につき大人:2000円、大学生:1700円、3才~高校生:1200円、シニア:1300円、障がい者手帳お持ちの方(付き添い1名様まで同額):1200円

(購入方法)
・お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、もしくは電話予約、インターネットでお求めいただけます。
・チケットの販売は、お一人様4枚までとさせていただきます。
・前売券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
・お席はお選びいただけません。

■直接購入
チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】
サークルK・サンクス 営業時間 5:30~深夜2:30【発売初日は10:00~】
セブン‐イレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】
■電話予約
音声自動応答 TEL:0570-02-9999 
■インターネット購入
http://w.pia.jp/t/precure-movie/
●チケットのお問合わせは、
TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/
       
<注意事項>
※舞台挨拶付き上映の回は全席指定・定員入替制での上映となります。
※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
NEWS ニュース


http://www.toei.co.jp/release/movie/1208468_979.html





kyuamofu.jpg





「魔法使いプリキュア!」で【渡辺麻友】が演じるマユの画像だよ



マユはこれです



kyumayuyu (23)


昨日はネットのニュースにプリキュア関係の画像がたくさんあがっていました




kyumayuyu (2)kyumayuyu (1)
kyumayuyu (3)
kyumayuyu (4)
kyumayuyu (5)
kyumayuyu (6)
kyumayuyu (7)
kyumayuyu (8)
kyumayuyu (9)
kyumayuyu (10)
kyumayuyu (11)
kyumayuyu (12)
kyumayuyu (13)
kyumayuyu (14)
kyumayuyu (15)
kyumayuyu (16)
kyumayuyu (17)
kyumayuyu (18)
kyumayuyu (19)
kyumayuyu (20)
kyumayuyu (21)
kyumayuyu (22)
kyumayuyu (24)
kyumayuyu (25)
kyumayuyu (26)
kyumayuyu (27)




10月23日放送の「魔法つかいプリキュア!」に本人役で登場することが発表されると「これは夢なんじゃないかなと思いましたね! とてもかわいらしく描いていただいて! 永久保存版にして来世まで受け継いでいきたいと思います」と目を輝かせる







今朝のめざましテレビ














【朗報】プリキュアに【まゆゆ】が声優で登場するよ~\(^o^)/

23日放送にまゆゆが本人として声優出演


2079814_201610120459508001476264751c.jpg
2079814_201610120459640001476264751c.jpg
2079814_201610120459765001476264751c.jpg
2079814_201610120459870001476264751c.jpg
2079814_201610120459974001476264751c.jpg




まゆゆ、『プリキュア』で“本人役”声優挑戦「一生の宝物ができた」


人気アイドルAKB48の渡辺麻友(22)が12日、都内で行われた『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』(29日公開)テーマソングお披露目イベントに出席。
23日放送の『魔法つかいプリキュア!』本編でも、本人役として声優出演を果たすことが決定し、渡辺は「もう本当にこれは夢なんじゃないかと!」と興奮気味に明かした。

 渡辺が演じるのは“ナシマホウ界”でアイドルとして活躍する“マユ”
実は魔法界出身の魔法つかいという役どころに挑む。すでにアフレコを終えているそうで「映像を見たんですが、すごく美化していただいて。一生の宝物ができました」と感激。「録画して永久保存版にして受け継いでいきたい」と喜びを爆発させた。

 また人気TVアニメシリーズの13作目、劇場版では21作目となる今回、渡辺はテーマソング「正しい魔法の使い方」を担当。イベントではキュアミラクル、キュアマジカル、キュアフェリーチェとキッズダンサーとともに『ミラクルモフルンライト』を振りながら楽曲を楽しく披露した。

 幼少期から『プリキュア』シリーズに親しんでいたという渡辺は「初代の『ふたりはプリキュア』が好きで、なぎさとほのかの勇ましい姿をいつもテレビの前で応援していました」と振り返り、自身がテーマソングを務めることに「ちょっと不思議ですが、いろんな人に自慢できる」と胸を張っていた。


http://www.oricon.co.jp/news/2079814/full/?ref_cd=tw








【予告編】『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』10月29日(土)ロードショー!








CujwmXWUMAAEwTR.jpg







映画じゃなくてTVでした


今月23日放送のテレビ朝日系「魔法つかいプリキュア!」(日曜午前8時30分)で、本人役マユが登場する



じゃんけん大会たなみん優勝で感動をともにする【まゆゆきりん】キャプチャー

jyanken2 (78)


準決勝の時点で泣いているたなみん

胸のポケットには割りばしwww


jyanken2 (79)
jyanken2 (80)
jyanken2 (81)
jyanken2 (82)
jyanken2 (83)
jyanken2 (84)
jyanken2 (85)
jyanken2 (86)



ちーちゃん(中田ちさと)が号泣してました



jyanken2 (87)
jyanken2 (88)



この時まゆゆきりんはマイクを持って壇上に上がる準備をしていましたが
たなみんにスポットライトが当たっていたので空気をよんでその場に待機していました
さすがや!



jyanken2 (89)
jyanken2 (90)
jyanken2 (91)
jyanken2 (92)
jyanken2 (93)
jyanken2 (94)
jyanken2 (95)
jyanken2 (96)



泣き顔も可愛い



jyanken2 (97)



涙を拭くためにきちんと衣装の手袋を外しています



jyanken2 (98)
jyanken2 (99)
jyanken2 (100)
jyanken2 (101)
jyanken2 (102)
jyanken2 (103)
jyanken2 (104)
jyanken2 (105)
jyanken2 (106)
jyanken2 (107)
jyanken2 (108)
jyanken2 (109)
jyanken2 (110)



曲が始まるとキュアまゆゆに戻ります



jyanken2 (111)
jyanken2 (112)
jyanken2 (113)
jyanken2 (114)
jyanken2 (115)
jyanken2 (116)
jyanken2 (117)
jyanken2 (118)
jyanken2 (119)
jyanken2 (120)
jyanken2 (121)
jyanken2 (122)




最後のたなみんのインタビューの時に流れた映像
まゆゆきりんの喜び方がはんぱねー
jyanken2 (123)
jyanken2 (124)




---------------------

せいちゃん(福岡 聖菜)が勝ち進んでいるときにまゆゆは応援しながら
自分もひな壇から勝手にじゃんけんに参加していました

その時も負けてた笑








じゃんけん大会キャプチャーとメンバーのパロディ元ネタ集

私的におもしろかった、可愛かったを勝手にセレクトしました


いずりな最高でした!
こちら葛飾区亀有公園前派出所※1
ゆきりん=秋本・カトリーヌ・麗子
いずりな=両津 勘吉


jyanken2 (1)



お笑いコンビメイプル超合金のパロディ※2
これはしのぶちゃんに寄せたの?(笑)



jyanken2 (3)
jyanken2 (4)
jyanken2 (5)
jyanken2 (6)



ハピネス教(?)笑いました



jyanken2 (8)



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

プリキュア※3
キュアまゆゆ


jyanken2 (9)
jyanken2 (10)
jyanken2 (12)
jyanken2 (13)
jyanken2 (14)
jyanken2 (15)
jyanken2 (16)
jyanken2 (17)
jyanken2 (18)


まゆちゃん大好きなさのまるが対戦相手の応援とな!

椅子に座って待っているときに両手を振ってさのまるにアピールして
さのまるにレスもらってたまゆゆ('▽'*)

jyanken2 (19)


みーおんがミニオンに!※4
USJやりすぎ!サマー最多出演だったんですね。お疲れサマー


jyanken2 (20)
jyanken2 (21)


さのまるの右腰にはまゆゆの写真集の写真がぶら下げられている※5


jyanken2 (22)



この子は2次元かな?



jyanken2 (23)
jyanken2 (24)
jyanken2 (25)
jyanken2 (26)
jyanken2 (27)
jyanken2 (28)
jyanken2 (29)
jyanken2 (30)
jyanken2 (31)
jyanken2 (32)
jyanken2 (33)
jyanken2 (34)



ああやっぱり・・・・・・と思ったまゆヲタたち・・・・・・(/(エ)\)



jyanken2 (35)
jyanken2 (36)
jyanken2 (37)
jyanken2 (38)
jyanken2 (39)
jyanken2 (40)
jyanken2 (41)
jyanken2 (42)
jyanken2 (43)
jyanken2 (44)



まゆちゃんはたなみんにエールを送って退場



jyanken2 (45)
jyanken2 (46)



退場しなければいけないのに、間違えて椅子に座ってしまい
うしろのプリキュア仲間たちがざわついてましたw
4人で退場口を探してうろうろ



jyanken2 (47)



帰るには次の対戦者たちの後ろを通らなくてはいけなくて、小さくかがんで退場しました
ほら、後ろに映ってる(笑)たまにはこんな失敗も



jyanken2 (48)



スタンドの通路に何人もこの格好をした女の子たちが登場!※6

ウォーリーをさがせ!パロディ



jyanken2 (50)


その後、れなっち登場



jyanken2 (49)



岡田奈々ちゃんのSHOWROOMに妹が登場して話題をよんでいたので応援に来てもらったそうです
なぁちゃんによく似ていて、歌もすごくうまいんです



jyanken2 (51)



こまりこのバブル時代のOLは面白かった



jyanken2 (52)
jyanken2 (53)
jyanken2 (54)



ピコ太郎『ペンパイナッポーアッポーペン』のパロディ※7

海外でも大人気の噂の動画です
ジャスティン・ビーバーもこの動画がお気に入りらしいですよ



jyanken2 (55)
jyanken2 (56)
jyanken2 (57)


みーちぇる
本物のぺこちゃんとるーちぇるが現れて盛り上がりました


jyanken2 (58)



まーちゅうのUSJアトラクションクルーのパロディ
面白かったw



jyanken2 (59)
jyanken2 (60)
jyanken2 (61)
jyanken2 (62)



私たちはお化けを倒す軍隊だーーー!※8
この後、ひな壇でまゆゆはなこちゃんに撃たれてました



jyanken2 (63)
jyanken2 (64)



ゆいはん、着物系は似合う。
総監督は代々刀を振り回すものなか


jyanken2 (65)
jyanken2 (66)



しーもの宝塚
ひな壇ではまゆゆに話しかけに行ってました



jyanken2 (67)
jyanken2 (68)



JKT予選で勝ち上がってきたシンカ・ジュリアに
まゆゆきりんと同期であるはるごんが通訳として応援にきました。



jyanken2 (69)



れいにゃんこと藤江れいなちゃんのお父さんは警察官だとお聞きしていますが???
くいだおれ太郎※9


jyanken2 (70)
jyanken2 (71)



ゆりあピース いつもここからとネタ披露
ゆりあの滑舌が一番良かった件



jyanken2 (72)
jyanken2 (73)



ポップコーンの衣装とポップコーンがはじける音をイメージしたタップダンスが可愛かった



jyanken2 (74)



もののけ姫パロディ※10
自分で我慢できずにわろてました



jyanken2 (75)


個人的にはこれが一番凄かったと思ってます
フチ子ちゃんのパロディですが、この足は本物に見えませんか?※11
出ている足は偽物で、まりあんぬは立っているんですよ('▽'*)



jyanken2 (76)
jyanken2 (77)




---------------------

※1
2a32e3f1434983b18b55c9b7a0466580.jpg



※2
default_a50d5bf4999776d0ef39a23e7d51fdfd.jpg




※3
一番左 キュアミラクルがまゆゆです
maxresdefault_20161012080107514.jpg


細部まで忠実に再現されていますね('▽'*)
curemiracle_mahoutsukai_02.jpg


※4
169622.jpg



※5
対戦相手 福士奈央さんぐぐたすより

https://plus.google.com/106871589723314171280

じゃんけん大会終わりました!!

1回戦目で渡辺麻友さんに勝ちました〜!
でも2回戦目で負けてしまいました😭

悔しかったけど、また来年リベンジしたいです!

友情出演で、さのまるが一緒に出場してくれました🍜🐶
さのまるのおかげで落ち着いてじゃんけんできたよ✊✌️✋ありがとう!

でも、おしりに麻友さんの写真貼ってあったけど

CuaHCthUMAERSOX.jpg



※6
れなっちが見つかるとは

2CH地下板(AKB48G専用板)で地上波放送に選抜メンバー以外の子が出演した時に
○○ちゃんが見つかった!(世間に知られて人気がでるぞ)と話題になります。
しかし、残念ながられなっちは何度もTV番組に出演するも人気急上昇とはならず、緩い傾斜を登っている状態が続いています
これは、ある意味皮肉に捉えられそうな言葉ですが、れなっちはそのあたりも心得ており半分自分の持ちネタにしているのです


SnapCrab_NoName_2014-12-3_22-45-20_No-00.jpg



※7
ピコ太郎 ペンパイナッポーアッポーペン
リンク
https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q



※8
有吉共和国になこちゃん(矢吹奈子)が出演した時に
奈子ちゃんが言った「私たちはお化けを倒す軍隊だ―」を有吉さんが気に入って
何度も奈子ちゃんに要求したところから、なこちゃんの持ちネタになりました



※9
大阪のくいだおれ人形
25125017479.jpg



※10
mononokle.jpg



※11
bg051.jpg






----------------------------------

まゆちゃんは、ひな段にいる間いずりなの拳銃を奪っていずりなの顔面を撃つ!
いずりなの撃たれるリアクションが文章にはできないくらい面白くて何度も撃っては爆笑、撃っては爆笑を繰り返していました

ゆきりんにも撃たせてまた爆笑www
朱里、みきちゃんと一緒に笑ってました。映ってなくて残念。









Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)