【まゆゆ】『名奉行!遠山の金四郎』おたねちゃんキャプチャ

kinsan (38)
kinsan (37)
kinsan (36)
kinsan (35)
kinsan (34)
kinsan (33)
kinsan (32)
kinsan (31)
kinsan (30)
kinsan (29)


客1  「おかめちゃん、飯だ!飯!」

おたね「おたねです」

客2  「朝っぱらから走り回って腹の虫が鳴りっぱなしなんだよ、おかめちゃん」

おたね「おたねです!」

ポンッ





kinsan (27)
kinsan (26)
kinsan (25)
kinsan (24)
kinsan (23)
kinsan (22)
kinsan (21)
kinsan (20)












kinsan (19)
kinsan (18)
kinsan (17)
kinsan (16)














kinsan (15)
kinsan (14)
kinsan (13)
kinsan (12)
kinsan (11)
kinsan (10)
kinsan (9)
kinsan (8)
kinsan (6)










kinsan (5)
kinsan (4)
kinsan (3)
kinsan (2)






『サヨナラ、えなりくん』本日2話だよ\(^o^)/

今回のドラマ「サヨナラ、えなりくん」の広報がかなり頑張ってくれているので情報が多くて嬉しいです


C_LrsyxU0AAbhr7.jpg







C_IuRaRUMAERqiF.jpg





large_2017050711124961a.jpg

イケメン華道家と急接近!? 渡辺麻友(AKB48)主演、テレビ朝日系列ドラマ「サヨナラ、えなりくん」。5月7日(日)深夜0時40分に放送される第2話、純愛を夢見る主人公の桐山さおり(渡辺麻友)の次なる婚活は、華道。若手華道家に見初められ、玉の輿に乗るチャンスが訪れる!?
渡辺麻友演じるさおりがダメ男と出会い、特殊能力を駆使してダメ男を懲らしめるという、異色の純愛コメディー。前回放送の第1話では、婚活パーティーで知り合ったイケメン社長に10股をかけられていた桐山さおり(渡辺麻友)。今回放送の第2話は、伝統を打ち壊すアバンギャルドな華道家と出会うさおりですが…。

さおりが次なる婚活の場所として選んだのは、華道教室。お目当は教室を主催する次期家元の坊園林太郎(渡部豪太)です。さおりは、初めて挑んだ生け花を斬新だと坊園に絶賛され、結婚前提の交際を申し込まれます! ですが坊園は、付き合いをはじめる前に2人の仲を家族に認めてもらう必要があると言い出し、さおりを自分の母親に会わせることに。そして、その対面の場で衝撃の展開が…!?

http://music-book.jp/video/news/news/142279/f
large_20170507111828b42.jpg






18298711_128693831011990_2847037497286852608_n.jpg



1話スピンオフで使用した裁縫箱
18298511_470071230001364_2231846881686716416_n.jpg




OPENもCLOSEもアバウトだしメニュー名もアドゥニハマの刺身
これ、まゆちゃんが見つけてたら「なんだこれw」て笑ってると思う

C_HPV0vUAAAKngI.jpg
C_HPV0xUIAIT2zb.jpg






そして、ケータリングにごま塩w





今夜もトレンド入りさせましょう~
深夜なのにトレンド入りなんて無茶だ!と言ってた人もいますが
先週はトレンド入りしてましたね。

今宵もよろしくお願いします


『サヨナラ、えなりくん』男性の画像がえなりくんになってるw/2016単独コンサート放送のお知らせ

佐藤太監督のブログより

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/


いつからえなりくんに(笑)(笑)(笑)
cece8d30.jpg


公式はこれです
C-h7iRhVoAAyDzb.jpg


それにしても斜め後ろからでもえなりくんと認識できるとはさすがえなりくん!!


--------------------------

2016.03.26 に横浜スタジアムで行われたAKB単独コンサートTV初放送です
本日午後6時より




C-iPi1AVwAE-OUO.jpg

「サヨナラ、えなりくん」のオフショットがl来たよ~

今回はスピンオフも撮影していますから忙しいでしょう
昨日は、公演で目撃証言あり。
ワンちゃんを散歩していた人が
「かわい〜い♡ぬいぐるみだぁ〜😍」と完璧なスマイルで言ってくれたらしいです


18013560_1031948080270716_2819577198678114304_n.jpg


村々 ムラムラw


C-bE971VoAAOsyP.jpg






---------------------

「サヨナラえなりくん放送前夜祭」
今夜0時からつぶやき開始です

タグを付けて放送に向けての気持ちをつぶやこう 
 ・「サヨナラ、えなりくん」についてのつぶやきならなんでもOK!

 #放送前夜祭   #サヨナラえなりくん 
 #まゆゆ     #ドラマ     

ドラマとか他の人が検索してくれそうな#タグをつけましょう


さよならえなりくんポスター01 (1)


なお #放送前夜祭 このタグがついているものは、まゆプラネット、激推しサイト、当サイトでまとめられる可能性がありますのでご了承ください。

「サヨナラ、えなりくん」第1話のゲスト&スピンオフドラマ決定!のお知らせ

1週間後の 4月30日深夜0:40~放送されることになりました
楽しみ~

第1回はビデオパスもテレ朝動画も無料です

news_01.jpg


■第1話は、地中海風(!?)のイケメン社長との恋愛! ゲストは、石垣佑磨!

 数々のドラマや映画で活躍する実力派人気俳優・石垣佑磨が、イケメン社長・下野倉保として登場します。
 地中海をイメージした輸入雑貨店を営み、イタリアやギリシャなどで買い付けをこなす、下野倉。そんな彼と、さおりは婚活パーティーで出会います。
 下野倉は、プラトニックな純愛を求めるさおりに理解を示すものの、なんだかんだと理由をつけて身体に触れようとしたり、多忙を理由にデートがきっちり2時間制だったり…。下野倉の本性は一体…!? 地中海風(!?)イケメン社長・下野倉とさおりの恋愛はどんな結末を迎えるのでしょうか…!? そして、2人の恋愛物語に“えなりくん”はどう絡んでくるのでしょうか…!?











--------------------------

 そして、なんと『サヨナラ、えなりくん』のスピンオフドラマの制作・配信が決定! タイトルは――『残念くんに効くレシピ』。
 このスピンオフでは、容姿も肩書も申し分ないのに、どこか残念な一面を持つ男を“残念くん”と命名! そんな残念な男と出会ってばかりのさおりが、毎回、“残念くん”に効く料理レシピを考案。友人の村ちゃん(池田成志)と試食しながら恋愛トークを繰り広げていきます。残念くんの生態やさおりの料理レシピも紹介! もしかすると、えなりくんが登場することも…!?
 ドラマ本編も『テレ朝動画』『auビデオパス』で放送終了後に配信されますが、スピンオフドラマは『auビデオパス』の会員限定で、地上波ドラマ放送終了後より毎週1話ずつ、全10話、ネット配信されます。ぜひドラマ本編とあわせてお楽しみください!詳しくはこちら
■ドラマ本編・スピンオフドラマ連動企画も放送直後よりスタート!

 番組公式HPでは、第1話放送直後より、ドラマ本編・スピンオフドラマに登場する男性キャラクターの残念な一面を“残念くん”としてイラスト化し、“#残念くん 図鑑”に収集します。
 さらに、視聴者から“あなたの周りに潜む残念くんエピソード”を募集し、残念度の高いエピソードはドラマ本編内と同様に“残念くん”としてイラスト化し、残念くん図鑑に登録していきます。はたしてどんな“残念くん”がコレクションされていくのでしょうか!? “恋多き女”さおりもビックリな“残念くんエピソード”をお待ちしています!








サヨナラ、えなりくん公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/
--------------------------

■『サヨナラ、えなりくん』放送直後より、auの動画配信サービス「ビデオパス」(見放題独占配信)と「テレ朝動画」(個別課金方式)にて本編を配信!

「ビデオパス」について
「ビデオパス」は映画(洋画・邦画)やドラマ、アニメなど様々なジャンルの映像作品を視聴できる、au スマートフォン向けの動画配信サービスです。最新のレンタル作品や月額 562 円(税抜)の見放題プランに加え、会員登録不要の無料作品もご用意しております。見放題プランは、毎月もらえる「ビデオコイン」を使って追加料金なしで毎月一本の最新作品を視聴でき、初回登録時には 30 日間無料でお試しいただけます。

第1話のみ「ビデオパス」と「テレ朝動画」にて期間限定無料配信!

「ビデオパス」(配信期間:放送開始直後より1年間)
「テレ朝動画」(配信期間:放送開始直後より最終回放送終了まで)

スピンオフドラマ『残念くんに効くレシピ』は第1話のみ、「ビデオパス」「テレ朝動画」「YouTube」にて期間限定無料配信!

「ビデオパス」(配信期間:放送開始直後より1年間)
「テレ朝動画」(配信期間:放送開始直後より最終回放送終了まで)
「YouTubeテレ朝チャンネル」(配信期間:放送開始直後より最終回放送終了まで)
※第2話~第10話は、ビデオパス会員限定で「ビデオパス」のみの配信になります。
【配信元】

ビデオパスはこちら
http://www.videopass.jp/unlimited

テレ朝動画はこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/sayonara--

youtubeテレ朝チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/tvasahi


詳しくはこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/#menu06

スピンオフがビデオパスのみというのはハードルが高いですね。
しかし、これはDVD化されそうなので楽しみにしています。


【渡辺麻友】ドラマの撮影が始まってますよ~!/その他

C9rU-D2UQAAgFUD.jpg
4680.jpg

やっと目撃情報が来ましたよ~
15時半くらいから複数の人がつぶやいてました

場所は〇〇〇ン〇〇〇パーク ←丸が多すぎw
タイトルはまだ未定になってますね


----------------------------

・昨日はTOYOTAの催しに、まゆゆ、ゆきりん、ゆいはんが参加していたようです。

・残念ながら名古屋の全国握手会にはまゆゆ行きません。


-------------------------------
こちらは4月29日放送の

WOWOWのグリーン&ブラックス

C9r4SHDV0AELzk1.jpg





大奥公式HPに【まゆゆ】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ラブシーンが映ってるぅううう

mayusann.png
mayusann5.png
entry_img_2026_201512260628590b4.jpg
Screenshot_1_2015122606290226a.png





多くの話題を集めている『大奥』の第一部<最凶の女>編に、大人気アイドルグループ・AKB48のメンバーで、「まゆゆ」の愛称で親しまれている渡辺麻友の出演が決定した。渡辺は1994年3月26日生まれの21歳。2006年、AKBのオーディションに合格、2007年にチームBのメンバーとして劇場デビュー、選抜メンバー入りとなり数度のセンターポジションを務めるなどAKBの中心として活躍、2014年には「AKB48シングル選抜総選挙」で1位を獲得した人気メンバーである。正統派アイドルとして注目されている渡辺はさまざまなジャンルで活動の幅を広げ、2015年4月期はドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)でゴールデン・プライムタイム帯連続ドラマ初主演を果たした。そんな渡辺が今回、女たちの美しく激しい戦いを繰り広げる『大奥』で時代劇に初挑戦する


渡辺が演じるのは奥女中のお志摩。大奥という世界にいながら、上様(家斉)に気に入られようと必死に知恵を絞る女たちから一歩距離を置き、大奥で巻き起こる争いごとをどこか冷めた目で見ている不思議な娘。そのお志摩の独特な雰囲気に惹かれていき、やがて真剣に愛するようになるのが主人公のお美代(沢尻エリカ)である。


養父である中野清茂(板尾創路)から仕込まれた手練手管を使い、側室として家斉の寵愛を一心に受け、大奥で頂点に登りつめたお美代。清茂の勢力拡大を快く思わない政敵からの厳しい妨害を必死で封じ込め、実の両親の仇である家斉に復讐を果たすという目的に向かって命がけで戦っていた。そんなある時、将軍家ご祈祷所である智泉院の庭で、お美代は池のそばに佇んでいた若い娘・お志摩に声をかける。蛙の交尾を夢中で見つめていたお志摩は、「生き物のまぐわう様というのはどことのう哀れな、おかしげなものです。」と話し、気に入りの坊様を尋ねるお美代に対し「男に興味などありませぬ。」と言い放つ。お美代はそんなお志摩に強く興味を持ち、その後度々密会を重ねていくようになる。そして二人はお互いを求め合い、禁断の恋愛関係に進んでしまう。大奥で生き抜くため神経をピンと張りつめていたお美代にとって、お志摩の純粋な心と触れ合う時間は心に安らぎを与えてくれた。お美代は初めて本気で愛することのできる相手を見つけたことにより、お志摩との“究極の愛”にのめり込んでいく…。


 さまざまな“愛”が描かれてきた『大奥』で、女性同士の恋愛が登場するのは初めてのこと。お美代からの求愛に応え、後戻りできない関係にはまりながらも、一方でお志摩の抱える真実が明かされていく終盤の展開は必見だ。沢尻は渡辺について、「渡辺さんは可愛かったし役にはまっていたと思います。共演できてとても楽しかったです」と初共演を喜んだ様子。体当たりで熱演したお志摩役にご注目いただきたい。





渡辺麻友 コメント


「『大奥』出演のお話を聞いたときはすごく驚きました。小学生の時に家族と一緒に見ていた『大奥』に、自分が出演させていただけることが信じられなくて、“本当に私にできるのだろうか?”と不安で押しつぶされそうになりましたが、同時にすごく嬉しかったです。私は沢尻エリカさん演じるお美代と惹かれ合っていく、大奥の女中・お志摩役を演じさせていただきました。沢尻さんと初めてお会いしたときは、緊張で自分から話しかけられませんでしたが、沢尻さんから“まゆゆは今何歳なの?”など、お声掛けくださり、緊張を解いてくださいました。今回の新しい『大奥』はお美代をはじめさまざまな人物が登場するのですが、びっくりするような争いが起きて目が離せない、みどころ満載なストーリーになっています。皆さんぜひお楽しみください」


koko_201512260636406ef.jpg
koresssaap.jpg
koresa.jpg
otokoni.jpg
kloeasda.jpg















http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index.html



昨日発表された相関図にはまゆゆはいなかった

【追記】されてる\(^o^)/

soukannzu.jpg




関連記事

大奥【まゆゆ】出演するの?


噂は本当だった!【まゆゆ】が【大奥】に出演するぞ!!!エリカ様とラブシーン!!!




編成企画 羽鳥健一(フジテレビドラマ制作センター)
「今回、渡辺麻友さんには奥女中であるお志摩という役を演じて頂きます。主演の沢尻エリカさん演じるお美代が悪事を重ねている垣間の、そのちょっとした隙間に対面し、お美代にはじめて心の平穏を与えるという重要な役どころです。“悪女”に“平穏”を与えるという展開のリアリティは渡辺さんに演じていただかなければ成立しなかったと思います。二人の間の平穏はいつしか愛情を伴うようになり、当時としては“偏愛”だったであろう同性間の恋愛関係に発展していきます。純粋な恋愛に昇華していく流れの中で、ラブシーンが表現されますが、沢尻さんと共にまさに体当たりでお芝居を演じていただきました。渡辺さんにとってラブシーンのお相手が沢尻さんであることは、渡辺さんの女優人生のエポックメイキングになることでしょう。二人のやり取りとその結末は『大奥』第一部の大きな見所となりますので、放送をぜひお楽しみください」




Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤