MUSIC FAIR【渡辺麻友】シュートサイン画像

musicfair (3)
musicfair (9)
musicfair (8)
musicfair (4)musicfair (2)
musicfair (1)
musicfair (6)
musicfair (5)
musicfair (7)



バズリズム【渡辺麻友】画像

最後のキメポーズがかっこいい

koifrtg.jpg
koifrtg.jpg
koji3 (5)
koji3 (4)

koji3 (3)
koji3 (2)
koji3 (1)

うたコン【渡辺麻友】シュートサインが神衣装でした!

utakon14 (25)
utakon14 (24)
utakon14 (23)
utakon14 (22)


こじはる 「私は、NHKホールからも近い原宿駅でAKB募集のポスターを見てAKBに入ったんですけど、11年間アッという間で、正直今は卒業という実感はないんですけど。4月に卒業なので後、1か月もないので一つ一つの時間を大切に過ごしたいなと思っています」

谷原さん 「ここから貴重な時間ですよね?渡辺さんいかがですか?」

まゆゆ  「私もデビューしてから10年間先輩小嶋さんの背中を見て育ってきたのでホントに寂しいんですけど、卒業されてから小嶋さんが私たちの姿を見て『たのもしいな』と思ってもらえるように私たちも頑張りたいと思います」

谷原さん 「あの、向井地美音さんはもともと小嶋さんに憧れてAKB48に入られたの?」

みーおん 「はい。そうなんです。私、小嶋さんの歌声が綺麗で大好きだったので、これから聞けなくなっちゃうと思うとすごく寂しいです」

後輩たちが大きく頷く

谷原さん 「いかがですか?このたのもしい後輩たちの声」

こじはる  「ね。ほんとかな?って思ってます笑」

(笑)

後輩たち 「ほんとです!ほんとです!」

谷原さん 「ほんとです。何か読んでいるわけじゃありませんから」




utakon14 (21)
utakon14 (18)
utakon14 (17)
utakon14 (16)
utakon14 (15)
utakon14 (14)
utakon14 (12)
utakon14 (11)
utakon14 (10)
utakon14 (9)
utakon14 (8)
utakon14 (7)
utakon14 (6)
utakon14 (4)
utakon14 (3)
utakon14 (2)
utakon14 (1)




とってもAKBらしくてかっこかわいい衣装でした。

衣装部!やればできる!!

こじはるさんの最後の衣装がこれで良かった\(^o^)/

ダンスもよく揃っていました。



『シュートサイン』劇場盤【まゆゆきりん】悲しい歌を聴きたくなった歌詞


悲しい歌を聴きたくなった 
いろんなことがなぜか気になって
夜中まで眠れない

悲しい歌を聴きたくなった
言われた嘘と本当のことを
何回も思い出した

恋が終わってしまいそう
胸の片隅で
何かが壊れる音がした

できるなら 泣いて口ずさむ
この部屋で一人きり
溢れ出す涙 頬に流したまま
溜まっていたそのすべてが枯れるまで
強がっているより
そう きっとその方が
今の私 楽になれる



悲しい歌を聴きたくなった
心にもない別れの言葉
言ってから黙り込んだ

きっと 引き止められるって
信じていたのに
やさしく微笑むだけだった

できるなら 泣いて口ずさむ
星のないベランダで
ため息のような風に当たりながら
愛しさと後悔を忘れるまで
慰められるより
最悪に落ち込んで
次の朝に立ち直ろう



swwyaawwan.jpg



----------------------------

まゆゆの 信じていたの~に♪ の~ の発声が耳に心地いい
うまくなった。うん。


しかし、なぜ劇場盤にまゆゆきりん・・・
そういえば発売日にさしまゆゆきりんでやってたニコ生は今回ないのかな???

2016090118570395fs_20170314164454cf2.jpg


さしまゆゆきりんBBQキャプチャ



2016111718193892as_20170314164831dee.jpg


楽しみにしてたのに


【シュートサイン】のジャケ写が来たよ~


初回限定盤

022l.jpg
023l (1)
025l.jpg
026l.jpg




027l.jpg
028l.jpg
030l.jpg
031l.jpg


テレビ朝日系連続ドラマ『豆腐プロレス』の主題歌にも決定した「シュートサイン」は、プロレスをテーマにした楽曲。
「シュート」とは、プロレス界で"真剣勝負"を意味する言葉で、「シュートサイン」は"ガチで行くぞ"という決意を告げるポーズを指す


http://news.mynavi.jp/news/2017/02/20/008/


【まゆゆ】のシュートサイン衣装がプリキュアみたいでかわいい

新衣装をTwitterにUPしてくれました。
ありがたや~
まゆゆは自撮りを載せることがあまり好きではないらしいのですが、私たちは求めてる!


反転修正しました

z7P2CjuvO5dkL2R1486783825_1486783828.jpg
SjUKK0LzMwtK6Wt1486783800_1486783804.jpg







C4TUlusVcAAOeXr.jpg
C4TUzLtUEAQ4806.jpg
shot0031_20170210234258492.jpg



こちらがキュアホワイト

うん。少し似てますね(*´˘`*)
white.jpg



ヒカルものたちも思い出しました

1351880332-740525919.jpg




終了後のサイン まゆちゃんどーこだ!

shin_2017021116221327e.jpg

Mステスペシャル『シュートサイン』初披露【渡辺麻友】画像

こじはる(小嶋陽菜)センター

AKB48の新曲『シュートサイン』


アイドル×プロレス 連続ドラマ『豆腐プロレス』の主題歌に決定しました

DtnCtl 2017-02-10 20-00-47-935


登場シーン ↑

ゆきりんと一緒に階段を上ってきてからの~

ゆきりんは2列目右端
まゆゆは1列目左端へ移動
いつも二人は一緒です ↓


DtnCtl 2017-02-10 20-00-49-685


まゆちゃんはいつも階段を降りる前に ぺこり とお辞儀をします


DtnCtl 2017-02-10 20-00-49-318


そろそろ前髪が恋しくなってきましたが
いま、この髪型が流行っているんですよ!


DtnCtl 2017-02-10 20-20-16-798


まゆちゃんは、豆腐プロレスというより
宇宙戦士ですね!


C4TUzLtUEAQ4806.jpg
C4TUkRtVUAAot2l.jpg
C4TUlusVcAAOeXr.jpg
C4TWEZ-UEAEN0Ly.jpg


『シュートサイン』

shot0016_20170210234252ab8.jpg
shot0017_20170210234254dd0.jpg
shot0027_20170210234255804.jpg
shot0028_20170210234256f37.jpg
shot0031_20170210234258492.jpg
shot0055.jpg
shot0143_20170210234301b00.jpg
shot0159.jpg

shot0169.jpg


振り付けは欅坂の振り付けの人らしいです




C4TtICeUEAIHjpU.jpg
C4TtICeVMAYswjF.jpg

Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ