ひたちなか鉄道日誌に【まゆゆ】

ひたちなか鉄道

『サヨナラ、えなりくん』最終話
えなりくんとサヨナラをした駅です


http://mayuren.jp/blog-entry-3402.html
201707040641524f8s_20170711162809d81.jpg

駅名が「三手和」になってます
(実在駅:那珂湊駅)



海浜鉄道日誌
律義なまゆゆ サイン到着


「サヨナラ、えなりくん」のロケで、湊線に来てくれたまゆゆ。
会社からサインをおねだりしていたら、早速送ってくれました。
「お世話になりました。ありがとうございました。」のひとことを添えて。
律義ですね。いい子です。
AKBから離れて、これから一人でがんばっていくんですね。
応援しましょう。
サインは、那珂湊駅に保管しています。
ご覧になりたい方は、お尋ねを。

http://www.hitachinaka-rail.co.jp/journal/2017/07/11/%E5%BE%8B%E7%BE%A9%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%86%E3%82%86%E3%80%80%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%88%B0%E7%9D%80/



この日誌を見つけた人がすごい!

---------------------

第6話「琥珀色の誘惑 ロマンスグレーのカフェオーナー」
DBW-RsEU0AE3i5C_20170711163859097.jpg







『サヨナラ、えなりくん』SNSまとめ









DDvo4U7UQAAVzEv.jpg
DDvo4U7V0AEwvo5.jpg
DDvo4U6VYAAupca.jpg
DDvo4U8UIAAKMlb.jpg
監督 佐藤太さん







脚本家喜安さん




喜安さんとの出会いは大きいですね。
期待しています。


監督 丸毛典子さん





DDzZsgjVoAA7C76.jpg
DDzZsgjV0AEZD87.jpg












佐藤太監督のブログより
《本編の最終回こぼれ話》

ラストシーン直前で、さおりが“ジョージ”に「もう我慢できねぇ~っつうの!」と怒鳴りサングラスを取る芝居があって、編集上はそこで次シーンに切り替わるのですが…実はその後も撮っていてですね、さおりがジョージに詰め寄ると、ジョージが英語でさおりに何やら言い訳しまくり…さおりはそんなジョージに「あぁ~何言ってんだてめぇ~!英語で何言ってんのかわかんねぇ~つうの!」と放つのですが…そのセリフは渡辺麻友のアドリブでして、スタッフは「英語で何言ってんのかわかんねぇ~つうのって、それじゃどうやってジョージとコミュニケーションとってたんだぁ」と大笑い。自分も大爆笑だったのですが…ごめんなさい。。。いろんな都合でカットしちゃいました。いやはや、豪快なさおりだったのですが、面白いのでどこまでも観ていたくなってしまいまして、終わらせる場所が見当たらず、そうやっていると放送尺に入らないので泣く泣く…でございました(苦笑)。ではでは!

9ed19b5a.jpg

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/



もう一つ佐藤監督のブログより

企画・原作=秋元康

主演=渡辺麻友

『サヨナラ、えなりくん』

主題歌は渡辺麻友の新曲「守ってあげたくなる」

最終回をご覧くださった皆様、ありがとうございました!!!!!
これからご覧くださる皆様、宜しくお願いします!!!!!!
そして、本ドラマを支持してくださった皆様、いつもいつも温かいメッセ―ジの数々…関係者一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

最終回もツッコミどころ満載でしたね(苦笑)。というか「他人事みたいだな」という声が聞こえてきそうですが…さおりの純愛の相手は結局のところ本ドラマを応援してくれていた皆さんだったのではないかと…って、ちょっと自分で書いていて照れちゃいますが…って、自分ツッコミしてる場合じゃありませんが…ラストは“さおりに福来たる”ということなのでしょう。

ハチャメチャだけど、こんなドラマ観たことない!を目標に本編全10話+スピンオフ全10話にチャレンジ…ホント、笑いの絶えない撮影現場でした(笑)。

えなりくん役のえなりかずきさん…男気もあって、そんでもって芸の深さというか、引き出しの多さに脱帽。当たり前ですが、タイトルにあるとおり、えなりさんがいなくては成立しなかった企画でした。

村ちゃん役の池田成志さん…俳優部や若手スタッフにも優しくアドバイスしてくれて、アニキ感あり。さおり、片栗、えなりくんとの芝居…どの撮影時も唸らせてもらいましたし、全キャストの息が合った芝居は、池田さんの存在なしには成り立ちませんでした。

片栗利江役の上地春奈さん…どんな時もいつも現場を明るくしてくれて、スタッフ・キャストをいつも笑わせてくれました(芝居も存在も)。さおり&片栗コンビは、上地さんがいてくれたこそ誕生したと思っています。

ゲスト出演して頂いたみなさん…聞くところによると「前話のダメ男に負けないように~」とご自分が出演される前の回を意識して臨んでくれたキャストが少なくなかったとか?石垣佑磨さん、渡部豪太さん、内田朝陽さん、黄川田将也さん、水田航生さん、鳥越裕貴さん、小市慢太郎さん、細貝圭さん、高橋光臣さん、松尾諭さん…魅力的な「ダメ男」をありがとうございました!!!!!それにしても…豪華なゲスト陣でございました。で、たった一人だけ女性ゲストで出演してくれた… 松浦愛弓さんもマジでよかった!

桐山さおり役の渡辺麻友さん…とても難しい役だったと思いますし、悩みも多かったと思います。結果、その悩みが撮影前から話していた「殻破り」に繫がったのではないでしょうか。本当に魅力ある主人公でした。撮っていて、もっと撮りたくなる…そんなキャラクターを一歩一歩と構築してくれました。立派な座長!頑張った!!ここからが本当の「殻破り」になると確信しています。
麻友選手!行けぇ~!!!!!っ!

全スタッフ・キャストの皆様、お疲れ様でした!!!!!そして、ありがとうございました!!!!!
『サヨナラ、えなりくん』は自分にとっても貴重な経験となりました。そして、思い出深いドラマにもなっていくと思います。

で…

そう言えば、以前のブログで…「最終回のラストシーンの撮影中、渡辺麻友がこちらにバァ~っと走って来て…“ここのシーンでこんなこと言ってもいいですか?“…と、とあるセリフを提案してきて、テストで見てみたら面白かったので即採用。そのシーンとは一体?」…ってな事を書いたのですが…その答えは…ラスト前でジョージの背中を叩くラストカットで…「カモーン!!!!!っ!」…と叫ぶ一言でございました(笑)。相手が外国人だから…という発想からだったようですが、その時の言い方と表情も面白かったので即採用…という運びでございました。思い起こせば本ドラマでの渡辺麻友アイディアは結構あってですね…あ、それ全部書くと長くなるのでまた今度or以前のブログにちょこちょこ書いていますのでよろしくどうぞです。

ちなみに自分…第1話・第2話・第3話・第7話・第9話・第10話(最終回)…を担当させてもらいました。

いやはや…

渡辺麻友が歌う主題歌「守ってあげたくなる」が、今も頭の中でグルグルグルグルまわってらぁ~♪

ではでは…

そのうち『サヨナラ、えなりくん』のこぼれ話、もしかしたら書くかも?です…飽くまで“もしかしたら”ではありますが(笑)。

それでは、また!

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/




鈴木福くんのブログ

実は…まゆゆと…

NEW!2017-07-03 21:57:00

こんばんは!
実は、昨日(今日)テレビ朝日のドラマ
「サヨナラえなりくん」に出ていました!!
気づいた方もいるかな?(笑)
僕の友達からも
「さっき録画したのをみていたら
出ていたね(笑)」って言われました(笑)
本当は皆さんにも観てほしかったな~
ネタバレになってしまうので
内緒だったんです(笑)

渡辺麻友さんと記念撮影!!
久しぶりに会えて嬉しかったです!
今年でAKB48を卒業してしまうって
お父さんに聞いてびっくりしました…

また会いたいなぁ~
おやすみなさい!
o0960054013974609017.jpg

https://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12289385359.html





ポスターのさおりんは超乙女っぽくて、Yシャツ麻友は構え方といい横顔といい男前すぎる😊😊😊
完璧に2役こなしてる写真。
DDvXr0sUMAERt9E.jpg
DDvXr0tVYAAukX4.jpg
DDvXr0qUMAAMT7D.jpg
DDvXr0sUAAAcKCH.jpg



わざわざ白いシャツに着替えた?
3D写真にすることは思いつかないです。流石まゆゆ!!

放送終了まで設置ということでしたが、まだまだあるのかな?
秋葉原へ行っても、劇場が空いている時間じゃないと撮影できないので劇場の営業時間を確認してからいかなくちゃ!

-------------------------


感想、続編希望、スペシャル希望、円盤化希望、地方局放送希望など送りましょう
2時間ものでもいけるんじゃないかと思います。

TV朝日への感想、要望はこちら
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php

TV朝日系地方局一覧はこちら
(いくつかの地方局は要望は伝えておきます。などの連絡をいただきました)
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/corp/network.html

『サヨナラ、えなりくん』第10話【渡辺麻友】画像

2017年7月2日放送
最終回「サヨナラ、えなりくん」

自分を見つめ直す旅に出たさおり(渡辺麻友)は、乗り込んだ列車で小説家の万丈寺(松尾諭)と出会う。過去の恋愛話を聞かせてくれと頼む彼に、さおりはダメ男たちとの顛末を打ち明ける。その万丈寺もまた恋愛で失敗を経験し、今は純愛を求めているという。そんな彼に共鳴したさおりは、ついに出会うべき本当の恋にたどり着いたと直感。村ちゃん(池田成志)に別れを告げて…!?


saori (77)
saori (76)
saori (75)
saori (74)
saori (73)
saori (72)
saori (71)
saori (70)
saori (69)
saori (68)
saori (67)
saori (66)
saori (65)
saori (64)
saori (63)
saori (62)
saori (61)
saori (60)
saori (59)
saori (58)
saori (57)
saori (56)
saori (55)
saori (54)
saori (53)
saori (52)
saori (51)
saori (50)
saori (49)
saori (48)
saori (47)
saori (46)
saori (45)
saori (44)
saori (43)
saori (42)
saori (41)
saori (40)
saori (39)
saori (38)
saori (36)
saori (35)
saori (34)
saori (33)
saori (32)
saori (31)
saori (30)
saori (29)
saori (28)
saori (27)
saori (26)
saori (24)
saori (23)
saori (22)
saori (21)
saori (20)
saori (19)
saori (18)



駅名が「三手和」になってるw
(実在駅:那珂湊駅)

saori (17)
saori (16)
saori (15)
saori (14)
saori (13)
saori (12)
saori (11)
saori (10)
saori (9)
saori (8)
saori (7)
saori (6)
saori (5)
saori (4)
saori (3)
saori (2)
saori (1)



-----------------------

さおりのお母さんもおばあさんも、えなりくんが見えたらしいです(村ちゃん談)

『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第10話【渡辺麻友】ラストシーン書き起こし

最終回キングジョージ
2017年7月2日深夜1:10配信スタート
戻ってくることのないはずのさおり(渡辺麻友)が、フラリと村ちゃん(池田成志)の店に現れた。なんと、南の島で出会った男が“残念くん”だったという。さおりによると、その男は残念な要素を3つもあわせ持つ、究極の残念くんだったらしい…!そんな超残念男を更生させるためのレシピとは…!? そしてお互いにごま塩をかけあう“笑撃”のラストとは…!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太


reshipi (52)
reshipi (51)
reshipi (50)
reshipi (49)
reshipi (48)
reshipi (47)
reshipi (46)
reshipi (45)
reshipi (44)
reshipi (42)

キミニムチュー
生涯ただ一人の異性にしか興味を持てない。
相手にその気がない場合チュー攻撃で毒を注入しようとすることがある。


reshipi (41)
reshipi (40)
reshipi (38)

ヤセタイエット
行動の全ての基準が痩せるか太るかという選択になっているストイックなダイエット怪人。
もともと「モテたい」ためだったがいつしか「理想の体作り」に変わってしまい迷走している。
口癖は「健康のためなら死んでもいい」


reshipi (37)
reshipi (36)

スーパーテンショクン
点々と職を変えることを「自分の転職を見つけるためのステップ」と
言い放ち浅く広い知識を常に蓄えている。


reshipi (35)
reshipi (34)
reshipi (33)

キングジョージ
残念君の要素が3つ集まると合体して完成する究極進化系の怪物。
様々なパターンが存在する。


reshipi (32)
reshipi (31)
reshipi (30)
reshipi (29)
reshipi (28)
reshipi (27)
reshipi (26)
reshipi (25)
reshipi (24)
reshipi (22)
reshipi (21)
reshipi (20)


さおりと村ちゃん、お互いがえなりじゃないかと言い合いになり
ごま塩を掛け合いえなりをだす儀式が始まる。
そして、えなりくん登場


reshipi (19)
reshipi (17)
reshipi (16)
reshipi (15)
reshipi (14)
reshipi (13)
reshipi (12)
reshipi (11)
reshipi (10)
reshipi (9)
reshipi (8)


えなりくん 「ふふふふふ。鈴木 福くんには渡さないよ」

村ちゃん  「何言ってんの?」

さおり    「どういうこと?」

えなちくん 「いや、そのままですよ。さおりさんが(と言いながらさおりをセンターへ移動させる)主人公で次のシリーズがあった場合に『『サヨナラ、福くん』になる可能性もあるわけですから」

村ちゃん  「Season2やるつもり?」

えなりくん 「それを全力で潰してるわけですよ。『『サヨナラ、福くん』になるのをね。」

村ちゃん  「(さおりを見ながら)潰すっていいの?麻友。麻友とか言っちゃ・・」

さおり    「さおり (笑)」

えなりくん  「さおりでしょ?」

(笑)

村ちゃん   「まぁまぁ、そういうわけでねwグダグダですけども、どうも」

3人で     「ありがとうございました」

村ちゃん   「こりゃ、もう一回かな」

(笑)

reshipi (7)
reshipi (6)
reshipi (4)
reshipi (3)
reshipi (2)
reshipi (1)

『サヨナラ、えなりくん』SNSまとめ明日は最終回

いよいよ明日7月2日が最終回です

w700c-ez_5be3b62185ee9a5b5f86b167e5cfdbe875f05ad5ccae52c0.jpg



モデルプレスさんより一部抜粋

クランクアップ当日、ロケ先で撮影を終えた渡辺は「オールアップでーす!」というスタッフの声を聞いて、感激の面持ち。監督から大きな花束を贈られ、「とても充実した時間でした!支えてくださった皆さんとお別れするのは寂しい気持ちでいっぱいですが、またお仕事をご一緒できる日まで、私も頑張っていきます!」と目にうっすら涙を浮かべながらスタッフに挨拶した。

渡辺麻友コメント

中身の濃い、本当に充実した撮影期間でした。あっという間でしたが、思い返してみるとさまざまな出会いがあって、思い出は尽きません!

えなりかずきさんも池田成志さんも経験豊富な大先輩で、あらゆる場面で助けていただき、感謝してもしきれないくらいです。えなりさんは毎回違ったキャラクターで登場してきたので、今度はどんな画作りを仕掛けてくるのだろうと、楽しみで、楽しみで…! 毎回、予想をはるかに上回るクオリティーで、とても勉強になりましたし、第9話では警察官の斉藤さん役としてもお芝居をさせていただき、たくさん学ばせていただきました。“えなりくん”はどの回も傑作で強く印象に残っているのですが、個人的には…第2話の“マザコンえなりくん”が、かわいくてツボでした(笑)。あとは、“ランボーえなりくん”も最高でした!

成志さんとは2人の掛け合いのシーンがたくさんありましたが、いろいろアドバイスを下さって…成志さんがいたからこの作品ができたといっても過言ではないぐらい、助けていただきました!しかも、毎回まったく違ったアドリブを入れて来られるので、頑張ってそれに対応しようと演技することで、とても鍛えられました!

この作品を通して、自分もまた一歩、成長することができたと思っています。貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

https://mdpr.jp/news/detail/1697354























































DDip62oXsAMu_C9.jpg

『サヨナラ、えなりくん』第9話【渡辺麻友】キャプチャ

2017年6月25日放送
第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」

結婚詐欺事件で出会った、“えなりくん”にソックリな警察官・斉藤(えなりかずき)――。彼のことが気になったさおり(渡辺麻友)は偶然を装って接近。すると斉藤はとても純粋な心の持ち主で、“えなりくん”とはまったくかけはなれた人物であることがわかった。真面目な斉藤に惹かれたさおりは恋愛経験が少ない彼をリードすべく、ちょっぴり大人びたデートを企画するが…!?


enari9 (62)
enari9 (61)
enari9 (60)
enari9 (59)
enari9 (58)
enari9 (57)
enari9 (56)
enari9 (54)enari9 (55)
enari9 (53)
enari9 (52)
enari9 (51)
enari9 (50)
enari9 (49)
enari9 (48)
enari9 (47)
enari9 (46)
enari9 (45)
enari9 (44)
enari9 (43)
enari9 (42)
enari9 (41)
enari9 (40)
enari9 (39)
enari9 (38)
enari9 (37)
enari9 (36)
enari9 (35)
enari9 (34)
enari9 (33)
enari9 (32)
enari9 (31)
enari9 (30)
enari9 (29)
enari9 (28)
enari9 (27)

enari9 (26)
enari9 (25)
enari9 (24)
enari9 (23)
enari9 (22)
enari9 (21)
enari9 (20)
enari9 (19)
enari9 (18)
enari9 (17)
enari9 (16)
enari9 (15)
enari9 (14)
enari9 (13)
enari9 (12)
enari9 (11)
enari9 (10)
enari9 (9)
enari9 (8)
enari9 (7)
enari9 (6)
enari9 (5)
enari9 (4)


さおりんが初めて食べた村ちゃんのお料理はからあげ丼だった

enari9 (3)
enari9 (2)
enari9 (1)







変装しているさおりさんがカッコよかった('▽'*)

『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第9話【渡辺麻友】画像

第9話キャクゴッド
2017年6月25日深夜1:10配信スタート
買い出しに出た村ちゃんのかわりに、さおり(渡辺麻友)が店で留守番していると、ずぶ濡れの片栗(上地春奈)がやって来た。土砂降りの中、傘もないのに、彼に家まで送ってもらえなかったという。片栗によると、彼は横柄な男で、特に店員には高圧的な態度を取るらしい。さおりは、彼を改心させる料理を提案するが…!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太



村ちゃんが買い出しへ行っている間さおりがお手伝いをしているところへずぶ濡れの片栗さんが入ってくる

さおり 「何があったんですか?」
片栗  「この格好をみたらだいたい想像が付くでしょう?」
さおり 「バイト先で出会った年下の彼と3回目のデートをしてちょっとしたことから言い争いになり、海に突き落とされたけど近くを泳いでいたマンボウに助けられようやくここまでたどり着いた・・・て感じですか?」
片栗 「そう!・・なわけないでしょう?土砂降りの中家まで送ってくれなかったのよ」


supi9 (25)
supi9 (24)
supi9 (23)
supi9 (22)
supi9 (21)
supi9 (20)
supi9 (19)
supi9 (18)
supi9 (17)
supi9 (16)
supi9 (15)
supi9 (14)
supi9 (13)
supi9 (12)
supi9 (11)
supi9 (10)
bandicam 2017-06-26 17-31-51-971
supi9 (9)
supi9 (8)
supi9 (7)
supi9 (6)
supi9 (5)
supi9 (4)
supi9 (3)
supi9 (2)
supi9 (1)


今回の残念君は店員に偉そうな事を言う彼・・・キャクゴッド
精進料理のお弁当を食べさせてあげて悟りを開いてもらう


海苔のクオリティーがたけぇ~


『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第8話【渡辺麻友】画像


第8話カイコ虫
2017年6月18日深夜1:10配信スタート
さおり(渡辺麻友)は、最近出会った“残念くん”へのグチを吐きだす。彼は50歳バツイチの映画カメラマンだが、「昔は…昔は…」と若かりし頃の思い出を振り返りながら自慢ばかりするのだ。彼をこらしめるため、さおりが作って来た料理とは…!? そして…さおりのグチを聞いていたのはな、なんと…アイツだった!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太


sp8 (21)
sp8 (19)
sp8 (17)
sp8 (16)sp8 (1)
sp8 (15)
sp8 (14)
sp8 (13)
sp8 (12)
sp8 (11)
sp8 (10)
sp8 (9)
sp8 (8)
sp8 (7)
sp8 (6)
sp8 (5)
sp8 (4)
sp8 (3)
sp8 (2)


なんと村ちゃんではなくてえなりくんでした。
最後のほうえなりくんが昔を思い出してかいこ虫になった瞬間

さおり「おい!おまええなりだろ」

えなり「今頃気づいたの?」

さおり「わかってたわよ。ずーっと村ちゃんのふりしてたの」

えなり「ほんとぉ」

さおり「あ゛ーもう壮大なノリツッコミみたいになっちゃってるじゃない!」

と、ここでごま塩を出す

えなり「えっ(焦る)ノリツッコミで盛大に落ちたんだからいいじゃなーい」

さおり「おい!おい!かけるぞ!」

えなり「あっ!イケメン!」と指さした方を

さおり「え!?どこ?」と振り向いた瞬間にドアから逃げ出す




えなりくんうまいわ~良い声だわ~


次週『サヨナラ、えなりくん』の相手はえなりくん?/その他

0e527a38.jpg
90996b12.jpg
316eb29f.jpg
dba5ac03.jpg
ent1706231378-p2.jpg
ent1706231378-p3.jpg


第9話 ゲスト
斉藤星次(さいとう・せいじ)……えなりかずき
片栗とさおりを狙う結婚詐欺師を逮捕してくれた、交番勤務の警察官。市民を守る警察の職務に誇りを持っている。恋愛経験ゼロの、純粋で誠実な男。



『サヨナラ、えなりくん』第9話予告【毎週日曜】深夜0:40放送




------------------










--------------

片栗さん役
上地春奈三のブログより
http://ameblo.jp/uechi-haruna/entry-12284303037.html


o0480048013962130198.jpg
o0480048013962130205.jpg
o0480048013962130211.jpg


--------------------



佐藤太監督のブログより

『サヨナラ、えなりくん』

最終仕上げ作業が完了しまして、自分も放送を楽しみにするばかりでございます。
本作を支持してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!!!!
温かいメッセージの数々、スタッフ一同!感謝の気持ちでいっぱいです!!

村ちゃん役の池田成志さん曰く「何がOKで何がNGかわからないドラマ(笑)」も残すところ2話となりました。自分で撮っていても思うのですが…というか自分で言うのもなんですが…こんなシュールでカオスで荒唐無稽だけど異色の恋愛コメディにマジで徹した「なんじゃこりゃぁ~」なドラマは観たことがありませんです(笑&マジ顔)。

渡辺麻友が「殻を破りたい」と掲げていたようにシッカリと殻を破りまくりで、その破った殻の断片がところどころ垣間見えるラストスパートになっているのではないでしょうか。で、毎話ゲスト俳優が出演されますが…その方々が口を揃えて言っていたことは「渡辺麻友の集中力と気合いは凄いものがあって、真摯に取り組む姿勢…近年そういう若手女優は見たことがないような…自分たちも頑張らないとってプレッシャーが…」でございました。そりゃぁ~ある意味で当たり前なんだけど(笑)そういうふうにゲストがマジのマジマジで感じてくれたからこそ、このドラマが成立していったのかもしれません。感謝!


次回の第9話!
物語は衝撃のラストへ向けて、超まさか!?の展開が待っています!!

第9話「嘘がつけないウブなポリスマン」は6月25日深夜0時40分放送です!
ゲスト=えなりかずき(…ってのは、ちょっと言い方違うかもしれませんが・怪笑)


まさか、さおりがあんなことに…
その時、村ちゃんは…
片栗がトンでも証言?…
そして、第8話のラストで登場した!えな…じゃなくて、斉藤は…
そんな斉藤とさおりの空気間、そこに村ちゃんと片栗が……
今までのニオイを繋げつつ、これまたガツンと違う展開が待っています!
第9話から最終話へ…衝撃の……言いたいけれど、今はまだ…言えませんです!!

で…

第9話のラスト近く…桐山さおり役の渡辺麻友と相談発注&本人も考えまくって気合い入れまくった場面があります。台本にはなかったのですが、あえて追加した場面とは?!桐山さおりがそんな感情に…それがどのような場面か?その答えは、第9話の放送までお待ちください!

最終回までカウントダウン!

是非、お見逃しなく!!

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52257411.html




ふとと監督はマメですね~
毎回、観たくなるようなコメントと、私たちが調べなくてもいいように必ずリンクをつけています。
凄いと思うのは自分が監督をやっていない回も必ず宣伝してること。

こちらの記事もおもしろいので是非読んでください

http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52257467.html





『サヨナラ、えなりくん』C CHANNEL Part2/その他


pc_header.jpg
photo01.jpg
photo02.jpg
photo03.jpg
photo06.jpg



ナタリーさんから一部抜粋
全文はこちら
http://natalie.mu/eiga/pp/sayonaraenarikun/page/2


・さおりを演じるのは完全に挑戦だった(渡辺)

・えなりくん役は名誉でしかない(えなり)


・いろいろな役柄を演じている感覚に(渡辺)

・さおりの言動に思わず「ええー!?」(えなり)

・ダメンズからは何かがにじみ出ている(渡辺)
──さおりが夢中になる男性はみんなデートのとき本性を隠していますが、渡辺さんがデートをするとしたら取り繕うようなことってありますか?


渡辺 ええーどうだろう。一緒にいて楽な人がいいので、取り繕わなきゃいけないような人とはデートしないかもしれないです。自分自身が素でいられるような人じゃないと嫌です。

──逆に、自分の前に本性を隠した人が現れたらいかがでしょう。

渡辺 もしダメンズが現れたら……そういう人って何かしらにじみ出てるものじゃないですか? なんとなく見抜けそうな気がするんですけど、どうなんでしょう。

──えなりさんはどうですか。

えなり 僕は絶対無理です! そもそも恋愛に関しては、男性より女性のほうが上手ですよね。よくも悪くも猫を被っているというか。でも男性もバレないようにがんばって嘘をつくときもありますから、見抜けるかどうかはわからないですよ?(渡辺にニヤリとした顔を向ける)

渡辺 怖いです!

えなり えなりが潜んでいるかもしれないですから(笑)。

・リビングでお酒を飲みながら観てほしい(渡辺)
──それでは最後に視聴者へ向けてメッセージをお願いします。

渡辺 いい意味で気軽に楽しめる作品だと思うので、リビングでお酒でも飲みながら観てほしいです。日曜の深夜はぜひ「サヨナラ、えなりくん」とともにお過ごしください。

えなり さおりを演じているときの渡辺さんの表情を現場で見ていて、すごく面白いと思ったんですよね。変化の幅が広いと言いますか、多様な表情をしているのでぜひ注目してみてください。




------------------------

C CHANNEL 

【サヨナラ、えなりくん】ぷるぷる♪スイカムース

くぅ~レヴェルたけ~




-----------------------


DCndsDYUMAAObVz.jpg
DCnM_GlV0AAIvZi.jpg
DCpwvYLUQAIPz0x.jpg
DCrDlObVYAE8VVC.jpg
DC0Kq3DVYAAui75.jpg






『サヨナラ、えなりくん』公式Twitterアカウントをフォローしましょう↓





『サヨナラ、えなりくん』第8話【渡辺麻友】画像

2017年6月18日放送
第8話「ドバイの不動産王 7億円の男」

街で偶然、やり手のビジネスマン・増田(高橋光臣)と出会ったさおり(渡辺麻友)。彼は世界を舞台に不動産ビジネスを展開しているらしく、ドバイで豪華リゾートホテルを開発中だという。なんとデート中も電話で呼び出され、ドバイに発つほどの多忙ぶりだった。そんなある夜、片栗(上地春奈)が泣きながら村ちゃん(池田成志)の店に現れた。いったい片栗に何が起きたのか…!?


enari8 (61)
enari8 (59)
enari8 (58)
enari8 (57)
enari8 (56)
enari8 (54)
enari8 (53)
enari8 (52)
enari8 (51)
enari8 (50)
enari8 (49)
enari8 (48)
enari8 (47)
enari8 (46)
enari8 (45)
enari8 (44)
enari8 (43)
enari8 (42)
enari8 (41)
enari8 (40)


このシーンのまゆちゃん美しすぎるd(^_^o)

enari8 (39)
enari8 (38)
enari8 (37)
enari8 (36)
enari8 (35)
enari8 (34)
enari8 (32)
enari8 (31)
enari8 (30)
enari8 (29)
enari8 (28)
enari8 (27)
enari8 (26)
enari8 (25)
enari8 (24)
enari8 (23)
enari8 (22)
enari8 (21)
enari8 (20)
enari8 (19)
enari8 (18)
enari8 (17)
enari8 (15)
enari8 (14)
enari8 (13)
enari8 (12)
enari8 (11)
enari8 (10)
enari8 (9)
enari8 (8)
enari8 (7)
enari8 (6)
enari8 (5)
enari8 (4)
enari8 (3)
enari8 (2)


次週はえなりくんとデート???


enari8 (1)




『サヨナラ、えなりくん』第7話【渡辺麻友】画像

2017年6月11日放送
第7話「君にロックオン! ほめ殺しのカメラマン」

さおり(渡辺麻友)は街で突然、一眼レフカメラを構えた男に写真を撮られる。男は新進気鋭のカメラマン・狩山(細貝圭)で、さおりの美しさを絶賛、モデルを頼みたいという。さおりは有頂天で撮影に臨むが、狩山から「キミには何かが足りない」と指摘され悩んでしまう。そんなとき、片栗(上地春奈)から「芸術家はミステリアスな女にひかれる」とアドバイスされたさおりは…!?


enari7 (61)
enari7 (60)
enari7 (59)
enari7 (58)
enari7 (57)
enari7 (56)
enari7 (54)
enari7 (53)
enari7 (52)
enari7 (51)
enari7 (50)
enari7 (49)
enari7 (47)
enari7 (46)
enari7 (45)
enari7 (44)
enari7 (43)
enari7 (42)
enari7 (41)
enari7 (40)
enari7 (39)
enari7 (38)
enari7 (37)
enari7 (36)
enari7 (35)
enari7 (34)
enari7 (33)
enari7 (32)
enari7 (31)
enari7 (30)
enari7 (29)
enari7 (28)
enari7 (27)
enari7 (26)
enari7 (25)
enari7 (24)
enari7 (23)
enari7 (22)
enari7 (21)
enari7 (20)
enari7 (19)
enari7 (18)
enari7 (17)
enari7 (16)
enari7 (15)
enari7 (14)
enari7 (13)
enari7 (12)
enari7 (11)
enari7 (10)
enari7 (9)
enari7 (8)
enari7 (7)
enari7 (6)
enari7 (5)
enari7 (3)
enari7 (2)
enari7 (1)




佐藤太監督が見守った女優【渡辺麻友】の成長
























『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第7話【渡辺麻友】画像

第7話ムキムー鬼
2017年6月11日深夜1:10配信スタート
店に入って来るなり、イラついておしぼりを要求するさおり(渡辺麻友)。村ちゃん(池田成志)が聞くと、IT企業に勤めるさわやかイケメンとデートしたところ、自分の筋肉に見とれてばかりの筋肉ナルシストだったことがわかったという。そんな彼を更生させるレシピとは…!?



saba (26)
saba (25)
saba (24)
saba (23)
saba (21)
saba (20)


さおりんによるボディビルのポージング

ダブルバイセプス(わろてる)


saba (19)
saba (18)


サイドチェスト(合唱しているようにしか見えん)


saba (17)
saba (16)
saba (15)
saba (14)
saba (13)
saba (12)
saba (11)
saba (10)
saba (9)
saba (8)
saba (6)
saba (5)
saba (4)
saba (2)
saba (1)



C CHANNELと公式『サヨナラ、えなりくん』がコラボ!




このアプリを私はもともと入れていたのでちょっと感動ヽ(*^^*)ノ

Screenshot_38.png
Screenshot_39.png









【まゆゆ】はえなりくんロス

DB199i0U0AAuMmW.jpg










最終話で私たちにも訪れるさおりんロス・・・・・(´;ω;`)



----------------------------

AKB内のまゆゆTOPヲタ かよよん(田北香世子)がまゆゆロココをゲットする





『サヨナラ、えなりくん』第6話【渡辺麻友】画像


2017年6月4日放送
第6話「琥珀色の誘惑 ロマンスグレーのカフェオーナー」

恋愛で失敗ばかりの自分に嫌気がさし、喫茶店でため息をついていたさおり(渡辺麻友)は、店主の梅津(小市慢太郎)からやさしく励まされる。渋くて包容力のあるオトナの男・梅津に、さおりは恋心を抱いてしまう。ところが、独身だと言っていたはずの梅津に、中学生の娘・モカ(松浦愛弓)がいることが判明。さおりは、梅津に反発するモカのことがなんだか気になって…!?






6wa (68)
6wa (67)
6wa (66)
6wa (63)
6wa (62)
6wa (61)
6wa (60)
6wa (59)
6wa (58)
6wa (57)
6wa (56)
6wa (54)
6wa (53)
6wa (52)
6wa (51)
6wa (50)
6wa (49)
6wa (48)
6wa (47)
6wa (46)
6wa (45)
6wa (44)
6wa (43)
6wa (42)
6wa (41)
6wa (40)
6wa (39)
6wa (38)
6wa (37)
6wa (36)
6wa (35)
6wa (34)
6wa (33)
6wa (32)
6wa (31)
6wa (30)
6wa (29)
6wa (28)
6wa (27)
6wa (26)
6wa (25)
6wa (24)
6wa (23)
6wa (22)
6wa (21)
6wa (20)
6wa (19)
6wa (18)
6wa (17)
6wa (16)
6wa (15)
6wa (14)
6wa (13)
6wa (12)
6wa (11)
6wa (10)
6wa (9)
6wa (8)
6wa (7)
6wa (6)



次週予告

6wa (5)
6wa (4)
6wa (3)
6wa (2)
6wa (1)










今回はすこしテイストが違っていました。
・ムラムラに初めてお客さんが来ていた
・片栗さんが出演しなかった
・村ちゃんが店の外に出てきた
・さおりんはデートをしなかった
・「守ってあげたい」が番組中に流れた
・ごま塩でなくコーヒー豆だった


カメラマンに謝る【まゆゆ】


【第6話、撮影現場からオフショット🎬】
小市さん扮する、梅津にさおりが“ごま塩”ならぬ“コーヒー豆”をまくシーン。カメラに向かってまくのですが、カメラさんや照明さん、音声さんに当たってしまうので、麻友さんからスタッフにお詫びが…笑😁全然大丈夫っす‼️😊
18878860_1527010107323286_7705454109670768640_n.jpg


















『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第6話【渡辺麻友】画像

第6話パリピーマン
2017年6月4日深夜1:10配信スタート
店で同窓会を開いたという村ちゃん(池田成志)に、さおり(渡辺麻友)は「パーティーって何が楽しいの?」と疑問を投げかける。最近、さおりが会っている男は社交的な性格らしく、デート中に次から次へと知人と遭遇、最後はパーティー状態になってしまうのだ。二人っきりになりたいさおりが考えた(秘)レシピとは…!?
監督:二宮 崇  脚本:吉田ウーロン太

sup6 (23)
sup6 (22)
sup6 (21)
sup6 (20)
sup6 (19)
sup6 (18)
sup6 (17)
sup6 (16)
sup6 (15)
sup6 (13)
sup6 (12)
sup6 (11)
sup6 (9)
sup6 (8)
sup6 (7)
sup6 (6)
sup6 (5)
sup6 (4)
sup6 (3)
sup6 (2)
sup6 (1)


ニンニクたっぷりの料理で友達を寄せつけない料理。
おかもちまで用意するさおりんやばいね(笑)
夜中のラーメンテロはやばいね。

今回のスピンオフは半分演技で半分素だったような自然な二人でした。


『サヨナラ、えなりくん』監督のブログ他【まゆゆ】画像


第6話今夜(6月4日日曜日深夜)放送です!!

DBYLiyzVoAAAzRm.jpg




佐藤太監督ブログ6月1日

早くも次週は第6話が放送ということでして、気が付けばもう折り返しとなりました。
撮影開始日が遠い昔のような?つい最近のような?
で、実は先日!オールアップしました!!
スタッフ・キャスト・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!
撮影は終わりましたが、ここから怒涛の仕上げ作業があるので、ちゃんとした感謝の気持ちはまた今度…。

撮影前…「麻友とは変わった役の時ばかり会うねぇ~」…とかお互い話して苦笑いなんて時もありました。
ネズミに宇佐しじみ、今回は桐山さおりですからねぇ(笑)。
撮影開始時…渡辺麻友の中で、不安と期待がぶつかり合っていたかと思います。
振り切ったキャラクターを演じて今までにない色んな渡辺麻友を見せてやろう!というのを一緒に掲げました。
もっともっと伝えてあげなければならない事があったような、なかったような…もっとやれたかも?
やれることがあったかも?いやいや、これはもうやりきりました!とか思うところは多々…って、それは何をやってもつきまとうってなもの。
自分たちが想像していた以上に振り切りまくりの桐山さおりになっていて、渡辺麻友が主演だからこその企画ではあるのですが、やはり渡辺麻友が主演でよかった!とスタッフ一同深く感謝!!
どんなに制約厳しくても、いつも笑顔でスタッフへの気配りも忘れない姿にスタッフも頑張らねば!と気合っ!の気愛っ!
それと…当たり前かな芝居においても成長したなぁと感じる瞬間が何度もあって、個人的にも嬉しい時が何度もありました。
具体的にどこがどういうふうに成長したのか?嬉しかったのか?今はまだ内緒にしておきますです(笑)。
撮っていて次から次に焚き付けられちゃう感じが今まで以上にありました。
撮っていると被写体に惚れる時と惚れなければならない時があります。
惚れなければならないのではなく、惚れさせてくれる魅力が渡辺麻友にはあるのでしょう。
撮っていると何かしらのイメージがよくわいてきて、そのキャラクターに台本にはない何かをどんどん被せてみたくなる…そんな部分が生まれてくるのが、昔からの渡辺麻友だと思うのですが…今回はこっちが被せると本人も被せてきて、こっちが更に被せるとまた被せてきて…よく「これは通過点」という言葉を耳にしますが、このドラマは「大切な通過点へ到達するための通過点」ではないかと(…って何言ってるかわからないかもですが)。
ここからが女優・渡辺麻友にとって本当の意味でのスタートラインに立てたのではないかと個人的には思うのです。
今後、どんな女優になっていくのか楽しみ&益々の飛躍に期待!!


オールアップの日、スタッフが渡辺麻友を見送りまくり。
ご本人は帰る車の後部座席から手を振り続けておりました。
全スタッフが手を振り返しながらその車を走って追うんじゃあるまいか?!ってな場面も(笑)。
ちなみに…「もっともっと撮っていたい!」…とはご本人談(笑)。
それにしても、マジのマジマジで立派な座長っぷりでございました。
渡辺麻友という女優とまた一緒に作れる日を祈っております…って、これは全スタッフの気持ちでございます。
http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52255637.html








小市慢太郎のblog「マンタノミコト」

皆様こんばんは お元気ですか?

私は元気です。

ここんとこ、毎日、超充実。
朝から朝まで!?やってます!
(^_^)

スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様です!

また、お知らせできるタイミングでお伝えしますね。


さてさて、
お知らせです。

明日6月4日、深夜0:40分よりテレビ朝日で「サヨナラ、えなりくん」第6話が放送されます。

私、ゲストで出演しております。

(^_^)

よろしければ是非ご覧下さい。

まゆゆちゃん、立派でした。
ハードなスケジュールの中、台詞もいっぱいあって、でもしっかり入ってて、笑顔を絶さず、尊敬!

えなりくんも、真摯で立派でした。おもしろかった。(^_^)

なるし先輩とも久しぶりで楽しかったです。



また、明日も愉しくやるぜ!

では、また。

ありがとう。

https://ameblo.jp/koichiman/





DBcli5jVwAMReXF.jpg
DBT3LJJXUAQzyUd.jpg
DBcwJhIUQAA6cER.jpg
DBZiGcVUQAAdt3U.jpg


第6話今夜(6月4日日曜日深夜)放送です!!

【拡散希望】『サヨナラ、えなりくん』5話分を2日間無料配信\(^o^)/


6がつ3日(土)午後12時~6月5日(月)夜10時まで限定無料配信

sayonara-880x588.jpg



「You Tubeテレ朝チャンネル」で1話~5話までまるご配信
見逃した人は是非!2日間の間にみてください

まゆゆファンのアンケートでは
2話、3話がお勧めでした



「You Tubeテレ朝チャンネル」のリンクはこちら↓

01 (7)


【2日間限定無料配信!!】『サヨナラ、えなりくん』第1話「純愛ハンター 地中海風の男」







01 (6)


【2日間限定無料配信!!】『サヨナラ、えなりくん』第2話「浴室のささやき 踊る華道家」




01 (5)


【2日間限定無料配信!!】『サヨナラ、えなりくん』第3話「恋はトラブル 草生えるアウトドア男」


01 (4)


【2日間限定無料配信!!】『サヨナラ、えなりくん』第4話「想像以上に鼻につく 青年実業家」






01 (3)


【2日間限定無料配信!!】『サヨナラ、えなりくん』第5話「奪い合うゲスなミュージシャン」










『サヨナラ、えなりくん』オフショット/片栗さんのブログに【まゆゆ】

片栗さんこと上地春奈さんのブログにまゆゆ


ちゃおすー
元気ね
みんな

あたすは、元気元気

今更でごめりねす
サヨナラえなりくんでの写真でやんす。

o0480048013949667850.jpg


第5話の日に、サプライズで、お誕生日お祝いをして頂いた時の写真
麻友ちゃんと。
可愛らしい娘だこと

キレイな大きなお花とサプライズでテンション上がりまくりの女

そして、クランクアップでも
ごま塩付きのこれまた個性的な可愛いお花を頂きました


オンエアー前なので衣装写せなくて、消したらぐちゃぐちゃしてすみません

アッちゅー間に始まり終わりを迎えた『サヨナラえなりくん』でぇじ楽しい日々でした

麻友ちゃんを始めキャスト・素晴らしいスタッフさん達へ感謝しかごぜーません。

幸せ時間カムサハムニダです

オンエアーは、
まだまだ残ってるので、さおりも片栗さんもどーなるのか引き続き、一緒に観ましょうね

o0480048013949667854.jpg


全文はこちら
http://ameblo.jp/uechi-haruna/entry-12279407476.html
























ZakZak【渡辺麻友】インタビュー


<収録現場を拝見させていただきました。楽しそうですが、お忙しそうですね>

 おかげさまで忙しくやらせてもらっています。ドラマですので、朝から晩までみっちりです。

<しかし、お芝居大好きな麻友さんですから、毎日が充実しているんじゃないですか?>

 本当に充実しています。恵まれた環境の中で充実した毎日を過ごさせてもらっています。日々感謝です。

<連続ドラマの主演を決めるオーディション形式で放送された「AKBラブナイト恋工場」で1位を獲得してつかんだ主演作です>

 たくさんのスタッフさんたちに支えられてつかんだご褒美だと思っています。今も共演者の皆さん、スタッフさん、いろんな方々に支えられて、助けていただいてお芝居できています。本当に感謝の言葉しか出てきません。

<連ドラ主演となると「戦う!書店ガール」(2015年、フジテレビ系)以来ですね>

 主演させていただくのは、2年ぶりですね。やっぱり主演というと、身が引き締まります。ちょっと間があいてしまったので、最近はやっとペースもつかめてきましたし、慣れてきましたが、最初は緊張とプレッシャーで押しつぶされそうでした。

 もともと自分にプレッシャーをかけて自分を追い詰めてしまう性格なので、クランクインした当初はとことん苦しんで落ち込んでいました。

<池田成志さん演じる村ちゃんとの掛け合いなども見どころの1つですが、あの会話などは、非常に有益といいますか、女性にとっては、ためになる情報なのではないかなと思っているのですが>

 確かに!そういわれれば、女性心理とか、結構踏み込んで発言していますよね。

<そんな桐山さおりという純愛一筋のキャラクターを演じる上で心掛けていることはどんなことでしょうか?>

 男性とデートしている時は、純粋に恋愛したいという、純愛を追い求めているピュアな女の子の姿を意識しています。一方で村ちゃんのバーにいる時は素の姿と言いますか、メリハリがつくような演技をするように心掛けています。

<どっちが本当のさおりなのですか?>

 どちらが本当とか嘘とかではなくて、男性の前で偽ってピュアぶっているのではなくて、純粋な気持ちであのように振る舞っているのがさおりなんです。もちろんバーにいる時のさおりも本当のさおり。2つの本当のさおりを演じるためにメリハリをつけることを意識しています。

<たまに飛び出すさおりのヤンキー口調ですが、あれは渡辺さんとしてはかなり振り切って演技している感じですか?>

 そうですね(笑)。さおりみたいなキャラクターを演じたことが今までなかったので、振り切っています。演じていてもすごく楽しいですし、かしこまったセリフよりも、悪いセリフの方が言いやすいかもしれません(笑)。楽しいです。

<監督からはどんなアドバイスや指示がありましたか?>

 えなり(かずき)さんに怒鳴ったりするシーンで、監督から「もっと怒鳴って!大きな声で!強く言って」と言われました。日常生活で怒ることはありますが、感情を表に出して怒ることがなくて、静かに怒るタイプです。怒鳴り散らすということがまずないので、そこは当初、本当に苦戦しました。すごく難しかったです。

<メンバーからの評判はいかかですか?>

 ゆきりん(柏木由紀、25)やだーすー(須田亜香里、25)は「すごく面白い」って言ってくれました。

 あと(木崎)ゆりあはお芝居が好きな子で、よく演技について話をしますが、ゆりあからは「衣装がたくさんあって大変そうですね」って言われました。私としては「そこ?」って思いました(笑)。

<でも、木崎さんの言う通り、各回でまったく衣装が異なるので、そういう目線で見るのも楽しいのでは?と思っていました>

 さおりは影響を受けやすいので、恋愛する男性によって毎回衣装を変えるんです。地中海をイメージしたものから、和服、さらにはアウトドアなんかも。その衣装テーマによって演技も少し変えてみるということもやっているので、衣装と一緒にいろんなさおりを楽しんでいただければと思います。

<この役でどんな“女優・渡辺麻友”を見せていきたいですか?>

 「この子はこういうお芝居もできるんだ」っていうところです。少しでも目にとめていただけるキッカケになるといいな、って。全身全霊で、この作品がターニングポイントになれるようにお芝居に打ち込んでいるので、これがまた新しいお仕事につながるよう引き続き頑張ります。(つづく)



enn1706011100011-p1.jpg



『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第5話【渡辺麻友】画像

第5話蛇足コブラ
2017年5月28日深夜1:10配信スタート
村ちゃん(池田成志)の店を訪れたさおり(渡辺麻友)はその日、合コンで出会った“残念くん”を思い返していた。その男はルックスも肩書きも申し分ないのに、余計なひと言を発して、会場をピリつかせていたのだ! そんな残念男を更生させるため、さおりが編み出した意外なレシピとは…!?
監督:丸毛典子  脚本:松本哲也


すぴん5 (22)
すぴん5 (21)
すぴん5 (20)
すぴん5 (19)
すぴん5 (18)
すぴん5 (17)
すぴん5 (16)
すぴん5 (15)



蛇足コブラになりきり台詞が面白かったw

すぴん5 (14)
すぴん5 (13)
すぴん5 (12)
すぴん5 (11)
すぴん5 (10)
すぴん5 (9)
すぴん5 (8)
すぴん5 (7)
すぴん5 (6)


このシーンも良かった
動画で載せたい・・・・

すぴん5 (5)
すぴん5 (4)
すぴん5 (3)
すぴん5 (2)


----------------------





『サヨナラ、えなりくん』第5話【渡辺麻友】キャプチャ

2017年5月28日放送
第5話「奪い合うゲスなミュージシャン」

フォークデュオ“ルーレット”の路上ライブを見たさおり(渡辺麻友)は、すっかり彼らのファンに…! しかし、ルーレットの2人、谷村(水田航生)と川上(鳥越裕貴)から「どっち派なのか決めてくれ!」と迫られた挙句、2人から同時にデートの誘いが舞い込むという緊急事態が発生! タイプの違う2人の男に言い寄られたさおり。苦悩の果てに選んだのは、どっちなのか…!?




enari5wa (89)
enari5wa (88)
enari5wa (87)
enari5wa (86)
enari5wa (85)
enari5wa (84)
enari5wa (83)
enari5wa (82)
enari5wa (81)
enari5wa (80)
enari5wa (79)
enari5wa (78)
enari5wa (77)
enari5wa (76)
enari5wa (75)
enari5wa (74)
enari5wa (73)
enari5wa (72)
enari5wa (71)
enari5wa (70)
enari5wa (69)
enari5wa (68)
enari5wa (67)
enari5wa (66)
enari5wa (65)
enari5wa (64)
enari5wa (63)
enari5wa (62)
enari5wa (61)
enari5wa (60)
enari5wa (59)
enari5wa (58)
enari5wa (57)
enari5wa (56)
enari5wa (55)
enari5wa (54)
enari5wa (52)
enari5wa (51)
enari5wa (50)
enari5wa (49)
enari5wa (48)
enari5wa (47)
enari5wa (46)
enari5wa (45)
enari5wa (44)
enari5wa (43)
enari5wa (42)
enari5wa (40)
enari5wa (41)
enari5wa (39)
enari5wa (38)
enari5wa (37)
enari5wa (36)
enari5wa (35)
enari5wa (34)
enari5wa (33)
enari5wa (32)
enari5wa (31)
enari5wa (29)
enari5wa (28)
enari5wa (27)
enari5wa (26)
enari5wa (25)
enari5wa (24)
enari5wa (23)
enari5wa (22)
enari5wa (21)
enari5wa (20)
enari5wa (19)
enari5wa (18)
enari5wa (17)
enari5wa (16)
enari5wa (15)
enari5wa (14)
enari5wa (13)
enari5wa (12)
enari5wa (11)
enari5wa (10)
enari5wa (9)
enari5wa (8)
enari5wa (7)
enari5wa (6)
enari5wa (5)
enari5wa (4)
enari5wa (3)



次週

enari5wa (2)
enari5wa (1)


今回の男こそ最低の男だった^_^;


『サヨナラ、えなりくん』第5話予告

2017年5月28日放送
第5話「奪い合うゲスなミュージシャン」

フォークデュオ“ルーレット”の路上ライブを見たさおり(渡辺麻友)は、すっかり彼らのファンに…! しかし、ルーレットの2人、谷村(水田航生)と川上(鳥越裕貴)から「どっち派なのか決めてくれ!」と迫られた挙句、2人から同時にデートの誘いが舞い込むという緊急事態が発生! タイプの違う2人の男に言い寄られたさおり。苦悩の果てに選んだのは、どっちなのか…!?
82c2c0a2.jpg
572dcb59.jpg
dcd36f52.jpg
de8f7918.jpg









村ちゃんも片栗さんもオールアップしました。



先日、桐山さおりに恋の指南?ちゃっている片栗利江役の上地春奈さんがオールアップとなりました!上地春奈さん…撮影ではいつも笑わせてくれちゃって、現場のムードを盛り上げてくれました。
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!爆笑部分だけではなく、あの芝居を見せられた時は……でした(今はまだ語れませんが・怪笑)。桐山さおりと片栗利江の名or迷コンビ、強烈&最高でした!片栗利江の今後の展開…さて、どうなるか?!乞うご期待!!

=佐藤太の監督雑記=





62a39257.jpg



さおりのモテファッション第4話まとめ【渡辺麻友】



オフのギャップが素敵すぎ



main-1-2.jpg
0522_mayuyu_9-588x880.jpg
0522_mayuyu_8-588x880.jpg
0522_mayuyu_6-880x588.jpg
0522_mayuyu_5-588x880.jpg
0522_mayuyu_4-588x880.jpg
0522_mayuyu_3-880x588.jpg
0522_mayuyu_2-880x588.jpg
0522_mayuyu_1-588x880.jpg


http://post.tv-asahi.co.jp/post-8627/

--------------------------

『サヨナラ、えなりくん』公式サイトより


main-1-1.jpg
main-1-3.jpg
main-2-2.jpg
main-2-1.jpg
main-2-3.jpg
main-3-1.jpg
main-3-2.jpg
backnumber.jpg
main-3-3.jpg

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/sp-fashion/0004/


----------------------


『サヨナラ、えなりくん』公式Instagramより

18645846_1918948095051238_6280452117693988864_n.jpg
18580399_1405146412904685_3576890064514318336_n.jpg

https://www.instagram.com/sayonaraenarikun/?hl=ja




『サヨナラ、えなりくん』スピンオフ『残念君に効くレシピ』第4話【渡辺麻友】画像

第4話車トルジロウ
2017年5月21日深夜1:10配信スタート
村ちゃん(池田成志)が閉店作業をしていると、服も髪もボロボロ状態のさおり(渡辺麻友)が現れた。ドライブデートに出かけたものの、彼の愛車を汚して激怒され、山中で置き去りにされたという。命からがら帰って来る途中、さおりは車を汚さずに食べられるお菓子を考えたというのだが…!?


SUPIN (1)
SUPIN (2)
SUPIN (3)
SUPIN (6)
SUPIN (7)
SUPIN (8)
SUPIN (10)
SUPIN (12)
SUPIN (13)
SUPIN (14)
SUPIN (15)
SUPIN (16)
SUPIN (17)
SUPIN (18)
SUPIN (19)

SUPIN (22)



-------------------

車トルジロウとは

「私と車とどっちを取るの?」
の答えが「車」だからw

いるいる。
ドアをバンッ!と閉めるなとか、車の中での飲食は禁止。土足禁止の人。
私は、自分で買った車やバイクに愛着を持って大切にするのは良いことだと思いますよ。
歳をとれば気にならなくなるので大丈夫('▽'*)



『サヨナラ、えなりくん』第4話キャプチャー【渡辺麻友】

2017年5月21日放送
第4話「想像以上に鼻につく 青年実業家」

さおり(渡辺麻友)は、オシャレな人気カフェをいくつもプロデュースしている青年実業家・清水(黄川田将也)に興味を抱く。婚活パーティーの常連・片栗(上地春奈)から「青年実業家が選ぶのは、“デキる女”よ!」とアドバイスされたさおりは、気が利く女性を装って彼に接近する。ところが、“デキる女・さおり”も予想だにしない衝撃の展開が…!?


enari4wa (73)
enari4wa (72)
enari4wa (71)
enari4wa (70)
enari4wa (68)
enari4wa (67)
enari4wa (66)
enari4wa (65)
enari4wa (64)
enari4wa (63)
enari4wa (62)
enari4wa (61)
enari4wa (60)
enari4wa (59)
enari4wa (58)
enari4wa (57)
enari4wa (56)
enari4wa (55)
enari4wa (54)
enari4wa (53)
enari4wa (52)
enari4wa (51)
enari4wa (50)
enari4wa (49)
enari4wa (48)
enari4wa (47)
enari4wa (46)
enari4wa (45)
enari4wa (44)
enari4wa (43)
enari4wa (42)
enari4wa (41)
enari4wa (39)
enari4wa (38)
enari4wa (37)
enari4wa (36)
enari4wa (35)
enari4wa (34)











enari4wa (33)
enari4wa (32)
enari4wa (31)
enari4wa (30)
enari4wa (29)
enari4wa (28)
enari4wa (27)
enari4wa (26)
enari4wa (25)
enari4wa (24)
enari4wa (23)
enari4wa (22)
enari4wa (21)
enari4wa (40)
enari4wa (20)
enari4wa (19)
enari4wa (18)
enari4wa (17)
enari4wa (16)
enari4wa (15)
enari4wa (14)
enari4wa (13)
enari4wa (12)
enari4wa (11)
enari4wa (10)
enari4wa (9)
enari4wa (8)
enari4wa (7)
enari4wa (6)
enari4wa (5)
enari4wa (4)



-----------------
enari4wa (3)
enari4wa (2)
enari4wa (1)

【渡辺麻友】のエプロン姿がかわいいと話題に

DALYZ6FUwAEsv28_201705220657484e5.jpg
DALYZ6GVoAAUY4u_20170522065746ad4.jpg
DALYZ6EV0AAVDPs_201705220657457ca.jpg
DAXODcPVwAAMfY_.jpg
DALYZ6FUwAEsv28.jpg
DALYZ6GVoAAUY4u.jpg


趣味・・・水玉のもの集めw





Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ