【渡辺麻友】キャバすか学園【クラツボ】

kyabasuka3 (22)
























キャバすか学園キャプチャーはこちら
  ↓
キャバすか学園【ウツボ】キャプチャー



珠理奈ちゃんのTwitterでまゆゆがお花を持っているからもう出ないのかな(ノД`)・゜・。
それとも、もう少し先も収録済みなのかな。

こちら  ↓

昨日の「キャバすか学園」3話で【センネズ】がトレンド入り\(^o^)/




キャバすか学園【ウツボ】キャプチャーネタバレ注意

キャバすか学園 #3

Hulu先行配信ですのでネタバレ注意です

今すぐに見たい方はHuluへ⇒加入すると2週間無料ですよ

http://www.hulu.jp/cabasuka-gakuen














kyabasuka3 (47)
kyabasuka3 (46)
kyabasuka3 (45)
kyabasuka3 (44)
kyabasuka3 (43)
kyabasuka3 (42)
kyabasuka3 (41)
kyabasuka3 (40)
kyabasuka3 (39)
kyabasuka3 (38)
kyabasuka3 (37)
kyabasuka3 (36)
kyabasuka3 (35)
kyabasuka3 (34)
kyabasuka3 (33)
kyabasuka3 (32)
kyabasuka3 (31)
kyabasuka3 (30)
kyabasuka3 (29)
kyabasuka3 (28)
kyabasuka3 (27)
kyabasuka3 (26)
kyabasuka3 (25)
kyabasuka3 (24)
kyabasuka3 (23)
kyabasuka3 (22)
kyabasuka3 (21)
kyabasuka3 (20)
kyabasuka3 (19)
kyabasuka3 (18)
kyabasuka3 (17)
kyabasuka3 (16)
kyabasuka3 (15)
kyabasuka3 (14)
kyabasuka3 (13)
kyabasuka3 (12)
kyabasuka3 (11)
kyabasuka3 (10)
kyabasuka3 (9)
kyabasuka3 (8)
kyabasuka3 (7)
kyabasuka3 (6)
kyabasuka3 (5)
kyabasuka3 (4)
kyabasuka3 (3)
kyabasuka3 (2)
kyabasuka3 (1)





第三話
2016/11/13 OA

「水族館」開店の初日が無事に終わり、ひと息つく一同。さくら(宮脇咲良)は、アフターで客と姿を消したセンター(松井珠理奈)のことを心配していた。同じ頃、西園寺(筧 利夫)は人気キャバクラ「イケイケタトゥー」のアントニオ(山本 彩)と密会。マジ女のライバル校・激尾古高校のOGでもあるアントニオは、もしも「水族館」が人気店になったら自分が潰すと西園寺に宣言する。
翌日、センターから店を休むという連絡が。センター不在で開店することにさくらたちは不安になるが、そこにマジ女OGのネズミ(渡辺麻友)がやってくる。センターからさくらたちを助けてほしいという連絡を受けた彼女は、キャバ嬢として店に出ることになるが…。

ゲスト:渡辺麻友 柳 憂怜 岡田浩暉 ほか







4話のゲストはこじはる(小嶋陽菜)です!
3話はただただ、まゆちゃんの美しさを堪能する回でした


キャバすか学園第3話にウツボこと【 渡辺麻友】登場します

29026.jpg
29027.jpg

第1話 ストーリー
親会社の倒産により、最強のヤンキー高校“マジ女”こと馬路須加女学園に廃校の危機が訪れる。さくら(宮脇咲良)は一旦マジ女を退学し、再建費用を稼いで戻ってくることを決意。彼女が考えた手段、それはキャバクラを開店することだった。
早速、さくらはおたべ(横山由依)、カツゼツ(兒玉 遥)、マジック(木﨑ゆりあ)たちと退学届を出し開店準備を始める。そんな彼女たちの前に、数々のキャバクラを人気店にしてきた伝説のキャバクラプロデューサー・西園寺(筧 利夫)が現れる。西園寺は店の経営に成功した場合の報酬として、さくらたちにある条件を提示する


第2話ストーリー
学校再建のため、キャバ嬢となったさくら(宮脇咲良)たち。西園寺(筧 利夫)やセンター(松井珠理奈)、付け回しのサトシ(末吉くん)の指導の下、キャバ嬢の心得やキャバクラ用語を学んでいく。
そしてついにキャバクラ「水族館」の開店日がやってきた。しかし、初日にも関わらず客の姿もまばら。さらに、接客をしたことがないさくらたちは客との会話も弾まず、テーブルも全く盛り上がらない。そんな状況を見かねたセンターが自分の客を呼んだおかげで店は満員に。一同は、センターの接客を見よう見まねしていく。センターの姿を見ていたさくらは「この世界でもてっぺんの景色が見たい」と闘争心を燃やし…。



地上波では第1話しか放送されていませんがHuluは第2話まで見ることができます

第3話予告に

『ウツボで~す♡』

と、ウツボちゃんがちらりと映りました

キャバレーでお金を稼ぐだけの話ではなくて、何やら事件に巻き込まれそうな予感です

ウツボちゃん登場が楽しみです(*´˘`*)♡

http://www.ntv.co.jp/kyabasuka/story/index.html


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤