ゆきりんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/




ゆきりんお誕生日おめでとうございます('▽'*)



BsV44EuCcAIhJYo.jpg






mayuki (7)





mayuki (8)






tumblr_mgy0ysQxuK1rrnyzko1_500.jpg
Screenshot_26_20150715002412e23.jpg
QLskvox_201507150024072f4.jpg
printscreen-my.jpg
mayuki (80)
edd90aca072f30fcaba1de0318e659ec.jpg
BwNhLl3CIAAtA2k_201507150024018da.jpg
Bv41sSdCcAAR5np.jpg
536330979.jpg
21636102.jpg
20100327_1058054_t.jpg
2056d9b3.jpg
703d2506.jpg
84ea7c9b45cc664bf93cc0f13e8de93e.jpg
20 - 1
0d1b2a40142fe1db020c50d5c5da7623_9eccd94004479b14e222d4ba653b5f29-515x727.jpg
BvUzv-8CQAAoFxg.jpg






渡辺麻友生誕祭Part6 きゃぷちゃ&MC

sei7 (1)


朱里   「ここでのMCは 今日の主役 麻友さんについて話しましょう~!」


全員  「いえ~い」

sei7 (2)

sei7 (3)

sei7 (4)




麻友  「いいんですか?そんな。なんか照れくさいね」

倉持  「照れくさいですよね」

麻友  「やだ 恥ずかしい」



sei7 (5)


倉持  「聖ちゃん なんかある? まゆゆについて聞きたい事でも 印象でも何でもいいよ」

麻友  「照れる(*^^*)」

福岡  「すごい なんかぁ印象的には なんかぁ 何て言うんですか?

     印象的には おもしろいと思ってなかったんですよ」

会場   (笑)

麻友  「おおん まあね」

朱里   「清楚系って感じで」




sei7a (1) - コピー



福岡  「清楚系だと思ってたんですよ。そしたら~ すごいおもしろいし~」


sei7a (2) - コピー



麻友  おもしろくないよ(とつっこみ)

福岡  「優しいし~ すごく良い人だなっていう」


sei7a (3) - コピー


会場   ひゅぅうううう~


sei7a (4) - コピー


倉持   「すごい 好印象ですね」


sei7a (5) - コピー


麻友   「ありがとう。イメージアップ」 

全員   (笑)



sei7a (6) - コピー



倉持  「梅たんは?」



sei7b (1)


梅田  「私はあんまり麻友さんと お話したことがなくて・・・」



sei7b (2)


麻友  「そうなんだよね。まだ・・・」


梅田  「なんか ちょっと すごいおもしろい方じゃないですかぁ」



sei7b (3)



麻友   「えっ!なんで???」

朱里   「やっぱり みんなおもしろいって・・・」



sei7b (4)


sei7b (5)


麻友  「おもしろくないよ



sei7b (6)


梅田  「イメージだと すごいアイドルって感じで 静かなのかなって思ってたんっですけど」



sei7b (8)


梅田   「すごい 楽屋で 『うひゃぁああ』  みたいなの言ってるから」



sei7b (9)



倉持  「言ってる~」

朱里  「すごいふなっしーみたいに」



sei7b (10)


sei7b (11)


梅田  「すごい言ってるので すごい楽しそうな方だなぁ と思ったので。ハイ」



sei7b (13)


麻友  「楽しいよ」  (笑)

梅田  「楽しいですか」

麻友  「話そうね これからいっぱい。ねー」

梅田  「ハイ お願いします」


sei7b (15)


麻友   「へへ」



sei7b (16)


麻友  「そんなイメージ持ってたのかみんな」(独り言)


sei7b (18)


朱里   「ゆきりんさんどうですか?」

ゆきりん 「私は まぁ そう・・・おもしろい人ですよね(笑)」


sei7c (1)


会場  (笑)

朱里   「なんか みんな もうちょっと!なんかないんですかぁ?(笑)」


sei7c (2)


麻友  「なん・・・ ちょ・・・・ この流れやだぁ~」


sei7c (3)

sei7c (4)

sei7c (5)


倉持   「一番付き合い 長いでしょう?なんか まだ 見せてない麻友ちゃんの面とかさぁ・・・」


sei7c (6)



ゆきりん  「誰もまだ 知らないと思う 麻友が今 一番はまってるもの。知ってます」



sei7c (7)


会場   ぉおおおおおおっ!!!!

麻友   「えっ?!」



sei7c (8)


ゆきりん「チーム4の西野未姫ちゃんに(ここで麻友 アハハ!)怖い画像を見せた時のリアクション」


全員   (笑)

sei7c (9)


倉持   「昨日 やばかったよねぇ」


sei7c (10)


麻友   !!!!!

sei7c (11)

sei7c (12)

sei7c (13)

sei7c (14)

sei7c (15)


麻友   「そう!あれ やばい!!! アハッハッハ !!!!('▽'*) 」



sei7c (16)


sei7c (18)



ゆきりん  「昨日 新幹線で隣に座ってて(まゆゆと) 通路はさんで 

       みきちゃん(西野 未姫)となあちゃん(岡田奈々)が座ってて

       みいちゃんとかが 見せてたのよね。その画像を」


麻友   「そう! すごい!」

 
sei7c (19)


ゆきりん   「ずっと 2人で(その様子を)動画おひたすら撮ってて みきちゃんの」

麻友    「やばい! ほんとに!」



sei7c (20)



麻友   「もう!20年間 生きてきた中で 一番おもしろかった!」

全員   (笑)

sei7c (21)

sei7c (22)



麻友   「ほんとに! 超おもしろいよ!あれ!」

麻友   「さっきも 本番前に楽屋で ムービーみて 元気だした」



sei7c (23)



倉持   「その2人の後ろにいたから  席 揺れる揺れる!」

全員  (笑)



sei7c (24)


麻友   「もう やばいね」



sei7c (25)



倉持   「今 はまってる?」


麻友   「はまってるの」



sei7c (26)



麻友   「初出し情報」



sei7c (27)


倉持   「最新情報だよね」



sei7c (28)



麻友   「最新情報だよ。これは」


倉持   「朱里ちゃんは? Aの時から一緒ですもんね」

sei7d (1)


朱里  「ほんとに まじめな話をするとですね、あの~ なんかチームAでBに来たのが

      りょーかと いずりなちゃんと 朱里と まゆさんなんですけど、

      ほんとに 実際りょーかといずちゃんだけだったら心細すぎて。 会場(笑)

      横山チームAでksgk、ksgk言われてたんですよ。

      だから本当に新チームBでやっていけるかなっていうぐらいだったんですけど

      ほんとにまゆさんの存在が大きくて 」

sei7d (2)


sei7d (3)


sei7d (4)


朱里  「初めかは馴染めるかなとか、カワイイ系あうかなとか不安なこととかいっぱいあったんですけど

     本当にまゆさんはね。 いっぱい 何かを直接やってくれるとかそういうわけではなくて、

     なんか ほんとに 何て言うんだろう背中で見せてくれるといいますか 」



会場    「ぉおおおおおお!」


sei7d (5)


sei7d (6)

sei7d (7)


麻友  「おおお!」

朱里  「なんか 麻友さんが・・・」

麻友  「見せてる?」

sei7d (8)


朱里   「そう。チーム変わっても まっすぐやらなくちゃいけないことを やっているのを見ると

       こう 自然と着いていきたいな と思って」

       
会場    「おおおおおおお!」

sei7d (9)


麻友   「うれしい 。・゚・(ノД`)・゚・」

倉持   「すごい!」


sei7d (10)


朱里   「私は 新チームBで こうやって 楽しくできているのも

      まゆさんの存在がすごい大きいんですよ」


sei7d (11)


麻友   「いやぁあ・・・」

sei7d (12)


sei7d (13)


朱里  「なんか照れますね w 照れますw」

会場 拍手!

sei7d (14)


麻友  「すごい」

倉持  「高橋名人 めっちゃ良いこと言うじゃん」

sei7d (15)


朱里   「すいません。いや ほんとに みんな愛されてるな 麻友さん!」

会場   (笑)

sei7d (16)


倉持   「みんなに?」

朱里   「愛されてますよ。麻友さん」

sei7d (17)


麻友   「うれしい。でも、なんかそうやって 朱里が思えるようになったってことに・・・」

会場   「(笑)」

sei7d (18)

shot0212.jpg 


朱里   「えええ? そこですかぁ?」

会場    (笑)

sei7d (19)


倉持   「成長がね」

朱里   「いや ほんとに 感謝してるんです 麻友さんには」

麻友   「すごいじゃん ksgkじゃなくなったね。ちょっと」

sei7d (20)


倉持   「こんなしっかりした コメント 言えるんだね」


麻友   「びっくりしたぁ(感慨深げに)」

sei7d (21)


ゆきりん   「波が激しいんだね 朱里ちゃんは」

会場    (笑)

sei7d (22)


朱里   「波はね。安定してますよw」

sei7d (23)


小さい声で 波が激しい  と言いながら ゆきりんと 波をつくる麻友ちゃん

sei7d (24)


sei7d (25)


sei7d (26)


朱里   「いやいやいや。でもほんとに 麻友さんには 感謝してて」

朱里   「みなさんに ずっと愛される 麻友さんでいてください」

麻友   「ありがとーう」

sei7d (27)


sei7d (28)





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


新公演・・・

SKE


チームS

4月21日 「RESET」公演千秋楽

4月25日 「制服の芽」公演初日




チームKⅡ

4月18日 「シアターの女神」公演千秋楽

4月30日 「ラムネの飲み方」公演初日




チームE

4月22日 「僕の太陽」千秋楽

5月2日 「手をつなぎながら」公演初日




HKT



チームH

4月17日 「博多レジェンド」公演千秋楽

4月23日 「青春ガールズ」公演初日


チームKⅣ

5月8日 「シアターの女神」公演初日


研究生

4月21日 「脳内パラダイス」公演千秋楽


NMB


チームN


4月16日 千秋楽

4月23日 「ここにだって天使はいる」公演初日


チームM

4月17日 千秋楽

5月2日 「RESET」公演初日



チームBⅡ

4月15日 千秋楽

4月22日 「逆上がり」公演初日




だそうです( ̄へ ̄|||)


スタートするということは 新公演はとうぶん無い ということですね フーン


なんとな~く みんな 諦めていたと思いますが


ここまでとは・・・ あれから1つくらい ( ºωº )  


(あっ!デジャヴュ)





できないなら 始めから 新公演!なんて言わなきゃいいのに



今回は、新聞にまで でかでかと刷っていましたよね(笑)


まぁ、一般の人は AKBの中が 3つに分かれていることも知らないし 


公演曲があることも知りませんから


秋○康の嘘つき!って思う人は 限られているわけですが。


もうセットリストベスト200なんて やめてまえ! エイッ





さて 気になるのは TeamB ですね


何公演か、 まゆゆのユニットは? ソロか?


贅沢に ゆきりんと ユニットとか?



IMG_0108.jpg





ゆきりんは 今日 NMB単独コンサートに出演


大歓声だったようで 良かったです \(^o^)/



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND




【動画】まゆゆのアカペラがかわいすぎる!

LIVE EXPO TOKYO 2014
Screenshot_1_20140317104642fc7.jpg

サプライズゲストとして まゆゆ(渡辺麻友)ゆきりん(柏木由紀)こじまこ(小嶋真子)が出演しました


司会者が

ゲストでキンタローを 呼んだけど、営業でで都合がつかず 変わりに踊りの講師をよびました~!


と、3人を紹介すると 会場内大歓声\(^o^)/



ゆきりんが 振り付け、まゆゆが アカペラで 恋するフォーチュンクッキーを歌いながら踊る



このまゆゆのアカペラが すご~くかわいいのです o(^-^)o









いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






AKB48 LIVE!! ON DEMAND

まゆゆの変なところ(ゆきりん談)

柏木由紀のYUKIRIN TIME 2014,03.16

ガチャで出たメンバーについて ゆきりんが語るコーナー



今回は 国立競技場のコンサートが近いので お題は


もし、その人と ユニットを組んだら? どんな感じ?



mayuki (4)



ゆきりんの回答→


まゆゆきりんなんていわれてます。


1回去年、リクエストアワーっていうライブで てもでもの涙をまゆゆとやったんですけど


まゆゆとは ちーむBでとなりで踊ったりすることが 多いのか



絶対合うんですよ 振りとか。てもでもの涙ってすごい合わせるの 難しいんですけど


なんか いっつも でやってても、もう右目とか 左側 左目でまゆゆを感じてることを


6年ぐらいずっとやってたので、自然に何かわかるんですね。


まゆゆが たぶん ここでこう踊るな。とか、ここに来るな。みたいなのがわかるから。


2人で何かやりたいでですね。




まゆゆは ほんとにすごい、まゆゆはたぶんAKBでも3本指に入るプロですよ。ほんとに。


疲れた。とか大変とか絶対言わないし。




まゆゆの変なのは 変って言ったらあれなんですけど


いっつもなんかヨーグルトの飲み物絶対飲んでるんですよ


どんなに朝が 5時集合でも4時半集合でも 絶対 袋 持ってて


そこに ヨーグルトの飲み物とパンが絶対入ってるんですけど


あれなんなんだろうなって・・・


聞くに聞けなくて 聞いてないんですけど 


よく、新幹線で隣とかに座ってても


何でか ヨーグルトの飲み物とパンが入ってるんですよね。


聞いてきます。次、どっかで話せるように聞いてきます




mayuki (5)

 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



岩手県宮古市まゆゆまとめ

hisai (20)



hisai (1)


hisai (19)


hisai (18)


hisai (17)


hisai (16)

hisai (15)



hisai (13)


hisai (14)


hisai (12)


hisai (11)


hisai (10)


hisai (9)


hisai (8)


hisai (7)


hisai (6)



hisai (4)


hisai (5)





渡辺麻友(AKB48)/岩手県宮古市



 こうして岩手県宮古市の皆さんと再びお会いできたことをすごくうれしく思っています。


皆さんとふれあえて握手もさせていただけて、たくさん話せて、本当にこうして喜んでもらえることがうれしいです。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ





AKB48 LIVE!! ON DEMAND



ゆきりんのブログにまゆd(^_^o)

yujii.jpg




ゆきりんのブログに まゆちゃんきました~

ハワイの時の写真です


ゆきりんブログこちら







ゆきりんが まゆちゃんを載せてくれるようになりましたね^^

これから チームも同じなので  こんな写真がまた 見られるようになるんですね♪



mayuki (1)


mayuki (3)


mayuki (4)


mayuki (5)


mayuki (23)



まゆゆきりんPart1はこちら  Part2はこちら


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



まゆゆきりん画像(ちょっと懐かしい)

渡辺麻友(まゆゆ)ちゃんの情報 応援ブログです



今回は まゆゆきりん画像Part2 Part1はこちら Part3はこちら


@ちょっと昔だよ~

mayuki (9)



mayuki (20)


mayuki (52)


mayuki (17)


mayuki (11)


mayuki (12)


mayuki (16)


mayuki (34)


mayuki (59)


mayuki (36)


mayuki (48)


mayuki (63)


mayuki (1)


mayuki (64)


mayuki (13)


mayuki (83)


mayuki (10)




いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






ゆきりんのブログに(ノ_・。)まゆゆ

yuiki.jpg

ゆきりんのブログに まゆゆ登場





1年間 ずっと待ってた (ノ_・。)



ゆきりんブログはこちら




去年のブログより↓


yukii (13)


yukii (12)



yukii (11)



yukii (8)

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆゆきりん画像

bargtg.jpg




チームが変わってから まゆゆきりん不足  ウンウン





しかも あの事件から まったく ゆきりんのブログに 


まゆちゃんが 登場しなくなりましたね(T_T)


もう、1年になります。





まゆゆきりんコンビ 最高なんだけどなぁ


2人とも ソロでもいけてるけど ユニットを組む!


っていうのは いかかでしょう?!









f515b721acc0cdf8ded7d628ee5264cf.jpg



e89580dea40d346fd6c607afa20cafe5.jpg


1334912610-4179347782.jpg


10324395.jpg


16005289.jpg


20101013_231133_1286978927.jpg


20120927125230697727.jpg


tp_b5db6eeed25fecd1d128a401c02e9129.jpg


まゆゆきりん画像Part2はこちら Part3はこちら






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


東京ドームともちん卒業公演のまゆゆ画像

やっと見終わりましたよ 




見に行っていないライブは セットリストなど調べません!キリッ


DVDを見たときに おおっ!となりたいからです(^o^)





すごいお金をかけて、ともちんがプロデュースしたとか。


ともちんとのユニットを誰と歌うかなど


ぱるると相談して二人で決めた


と、ともちんが言っていたので 大丈夫なん?


と思っていました(ナイショ)が、しっかり楽しめました


予想外に アイドルな(?)世界でした。




あの優子を従えるなんて やっぱり1期生じゃないとできないよね


まゆゆきりんも意外だったなぁ。 かっこよかった!



画像はネタばれになりますよぉお



CapD20140115.jpg


CapD20140115_2.jpg


CapD20140115_4.jpg

CapD20140115_7.jpg


CapD20140115_9.jpg


CapD20140115_10.jpg


CapD20140115_12.jpg


CapD20140115_13.jpg


CapD20140115_14.jpg


CapD20140115_15.jpg



CapD20140115_16.jpg


CapD20140115_17.jpg


CapD20140115_19.jpg


CapD20140115_22.jpg


CapD20140115_28.jpg


CapD20140115_30.jpg


CapD20140115_32.jpg



CapD20140115_33.jpg


CapD20140115_34.jpg


CapD20140115_35.jpg


CapD20140115_36.jpg


CapD20140115_37.jpg


CapD20140115_38.jpg


CapD20140115_39.jpg


CapD20140115_40.jpg


CapD20140115_41.jpg


CapD20140115_42.jpg


CapD20140115_44.jpg


CapD20140115_45.jpg


CapD20140115_46.jpg


CapD20140115_48.jpg







にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



カラオケCMまゆゆ。ゆきりん・さっしー・さや姉・優子



みんなすごい高得点なんです



とりあえず 動画みて~



まずは まゆゆからどうぞ\(^o^)/










次は さや姉(山本彩) です  すごおおおい









ゆきりん(柏木由紀)です










最後は さっしー(指原莉乃)















まゆゆ     96.153 点


さや姉     98.864 点


ゆきりん    97.276 点


さっしー    94.855 点




本当の点数なのかどうかはわかりませんが  なんだか納得がいく順番でふ(笑)



みんな AKBの中でも そこそこ歌えるほうですからね



いつも思うけど さっしーは 普段喋っているときからは



想像ができないくらい かわいい声です(笑)



最後は 全員バージョンCM






【動画】ANN にさしまゆゆきりん 参上





いやぁ 麻友選手 振り切っていましたね\(^o^)/




やっぱり ラジオまゆゆはおもしれ~!



ワロタ(渡り廊下走り隊)7のラジオが終わって かなりたちますからねぇ


久しぶりに かわいい声を 堪能いたしました(笑)


ゆきりんも1年9か月ぶりとか (゚o゚;;


ANNは ほとんど毎週聞いていますが 確かに 選抜メンバーは出なくなりましたね。


聞き始めたころは 麻里子様とか 優子ちゃんとか 普通に出ていたんですよ


みいちゃんが 18才になったときは またみいちゃん?と思うほど 出まくってましたしwww


54870-DSCN1944_R.jpg



54873-DSCN1942_R.jpg




昨日は 懐かし話が満載でしたねー


あんなに まゆゆの口から なっちゃ~ん! が連呼される日が くるなんて ウルウル

同時に なっちゃんが ぐぐたすで 実況していて なっちゃんも裏話を書いていたし


仲がいいメンバーの 昔の暴露話はおもしろいね


積み重ねた 歴史があるから 初期のころのメンバーは 逸話がたくさんあるよね


もっと聞きたいなぁ~ o(^-^)o



わたくしてきには ゆきりんが 週刊誌に撮られてから急にからまなくなっていたのが


すごく気になっていたので まゆゆきりん出演で安心しました。





まゆゆが 2時の時報が鳴った時に 「えっ?えっ?何か始まるの?」


がかわいかったね


生放送だから みんな今 聞いてるんだよ のさっしーの発言に


「聞かないでくれ」もワロタ


まゆゆきりんの 「リスナーのみんな白目をむいてくれ」


を思い出したよWWW


すっぽんぽんフェスティバル♪ も最高でした





54868-DSCN1941_R.jpg







不思議な事に ラジオって 性格が出るんですよね


まじめとか 自己中心的とか 優しさとか 笑のセンスとか・・・結構さらけ出されるわけですよ


愚痴を言う人は 何に対しても 愚痴を言っちゃうしね


まゆゆは ちょっと変わった1面が 全面に出てきて おもしろいよぉ


ラジオセンサー すごいよね 






54869-DSCN1943_R.jpg





AKB48劇場8周年特別記念公演 3期は何を歌ったか



3期生左から たなみん(田名部未来)まゆゆ はーちゃん(片山陽加)ゆきりん(柏木由紀)の4人です


tanaminnba.png

↑ たなみんのブログに掲載されていた写メ


去年もこんな感じの写真だったなぁ


↓ 去年のたなみんブログ 7周年
Powere…


去年は なかやん(仲谷明香)がいたんだねー

らぶたんも(多田愛佳)はるごん(仲川遥香)もAKBじゃなくなったからねぇ

寂しいよ。 あんなことがなければ なっちゃん(平嶋夏海)もいたはずなのに・・・

新しい子が いくら入ってきても 同期って減るだけなんだよね 貴重\(^o^)/



3期生は チームB推しでした\(^o^)/
AKB4be.png

AKB48be.png

Abe.png

ouTube.png

ou@@Tube.png

280.jpg

セットリスト

M01 キスまでカウントダウン(TeamA)
M02 細雪リグレット(TeamK+相笠・湯本)
M03 Tiny T-shirts(TeamB)
M04 清純フィロソフィー(Team4+福岡)
M05 恋するフォーチュンクッキー(全員、★たかみな?)

-----MC お祓いタイム(各キャプテン&湯浅支配人)-----

M06 ハート型ウイルス(★渡辺美、兒玉、野沢、矢倉)
M07 君の瞳はプラネタリウム(いちごちゃんず=15期研究生★福岡)
M08 天国野郎(14期★小嶋真、岡田奈、西野、前田美、橋本+内山【写真】)
M09 RESET(13期★相笠、大島涼)
M10 アイスのくちづけ(12期★江口愛実=佐々木)
M11 Blue rose(11期★川栄)
M12 Seventeen(10期★入山、加藤)
M13 君だけに9!9!9!(9期、Chuchuchu!を、999!に代えて★島崎)
M14 そばかすのキス(7期★前田亜、鈴木ま)

M15 春がくるまで(6期)
M16 君が教えてくれた(5期★宮崎)
M17 涙の湘南(4期★倉持)
M18 ワッショイB(3期)
M19 くるくるぱー(2期+秋元才【遺影】★小林)
M20 ハートエレキ(1期★小嶋陽)

-----MC レディガガより、サプライズ・コメント-----

M21 鈴懸なんちゃら(じゃんけん選抜+松井珠・古畑)上枝→高橋朱、鵜野→市川愛
M22 桜の花びらたち(全員)
dffgg.png



↑ ハーフツインテール かわいすぎる!!!!!


集合写真です(優子ちゃん 梅ちゃんは体調不良のためいません)

まゆゆは どこにいるでしょーか?

 まゆゆは簡単ですよね じゃーはーちゃんはどこ??

nyanchan.png
2013120801.jpg
おまけ↓  ちょwww9期の集合写真 後ろwwwww カメラ目線です

まゆゆは いつ何時でも 気を抜いていないのです!!
tya.png


おまけのおまけ↓
gaf.jpg



Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブンへ届くので
遠方の人も速報に間に合います


AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)