めちゃ×2イケてるッ!【まゆゆ】怒ってる?

mecyaa (5)


mecyaa (4)


mecyaa (6)


mecyaa (8)


mecyaa (3)


mecyaa (18)


mecyaa (17)


mecyaa (20)


mecyaa (19)


mecyaa (7)


mecyaa (1)


mecyaa (13)


mecya (4)


mecyaa (11)


mecyaa (2)


mecyaa (9)


mecya (6)


mecya (5)


mecya (2)


mecyaa (16)


mecyaa (12)


mecyaa (15)


mecyaa (14)





11月26日 たかみな755

minami (3)
minami (2)
minami (1)


11月29日 たかみな755


minami (4)
minami (5)







先週の希望的リフレインお披露目のいろいろなTV番組の中で
たかみなが 後ろでいつも 怖~い顔 をしていたのはこのドッキリのためだったのか!!


まゆゆみたいに 体の調子が悪いのかと思っていました
そして、ANNで、こじはるとみいちゃんが 言っていた たかみなのAKBの大きな仕事とはこれだったのですね


AKBのために頑張っていると信じていた たかみなの行為に
AKBに青春を捧げ続けているまゆゆは 何を思ったでしょう


病み上がりには ちょっと精神的にキツイどっきりだったかも。



来週の記者会見予告動画はこちら


アカンもんはアカン!




めちゃいけSPの裏側が放送されました

今回も おもしろかったよo(^-^)o まゆゆ!

131123-1959460356.jpg

柔道金メダリスト 吉田 秀彦 の名前を聞かれ

知らなかったまゆゆは 困惑気味に一か八か・・・

「山内選手・・・」 て誰や~www

山下選手なら知っていますが←

131123-2009160997.jpg

そして ぱるるの「逆上がりもう一回やらせて」

に、まゆゆはきっぱり

「アカン! アカンもんはアカン」wwWWWWW 答えるのが早かったしワロタ

131123-2014370339.jpg

そして 高跳びで何かあったら 自己責任の誓約書??を書くまゆゆ

ほんと、怪我でもしたら大変ですよ!

131123-2016000355.jpg

体操服も めちゃかわいいまゆちゃんでした

131123-2018180812.jpg

yahooニュース!加藤浩次 まゆゆ

まゆゆ、加藤浩次にリベンジ!体当たり連発&くるぶし集中攻撃(スポニチアネックス) - 写真 - Yahoo!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000114-spnannex-ent



まゆゆ頭蹴り事件は 世間が騒ぎすぎ!! って思っていましたが

こうやって yahoo1ニュースに取り上げられたりして 注目度が上がっていますね。

芸能界って やはり 炎上してなんぼ の世界なのでしょうかwww

コントの世界に引っ張っていただいてもいいんっですよー 業界のみなさん(*゚▽゚)ノ

少々コメディ的に下手でも まゆゆはかわいいので ギャップがあっておもしろく感じry


どんなジャンルにも制限なく どんどん出演してほしいです\(^o^)/




めちゃいけ まゆゆが結果を残す!

いやぁ~~ おもしろかったです♪

前回のめちゃいけテストの 加藤浩二まゆゆの頭蹴り事件が大問題になり

お互いにマイナスになっていたのを 修復する企画が盛り込まれていました。

おかげで まゆゆはおいしかったねぁ・・・

総選挙後の目標が 「自分の殻をやぶる」だったので がんばっていましたねー

殻をやぶらなくても 素 を出せば十分おもしろいんだけどなぁ。

周りの事を考えてなかなか 素 をだせないんだよね。

運営も どんどんこんな企画を まゆゆにあててほしいところです。



しかし、みるきーがいつもより空気でしたねー

いつも グイグイくるのに 笑顔もいつもより少なかったような・・・

さやねぇ みるきーは 実力があるんだから ガンガン前に出てきて欲しいですね。


みーちゃん、 さっしーは やっぱりさすがですね。バラエティー班ですからねwww


これからも まゆゆの二面性をどんどん見たいものです(*゚▽゚)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版