まゆゆ最後の選抜総選挙むちちアイコンが来たよ~\(^o^)/

今年もまゆ通さんが作成してくださいました\(^o^)/




DBXrk3lUwAAwX8n.jpg
DBXrk3mU0AA2Ebt.jpg
DBXrk3oUAAAvrbP.jpg
DBXrk3mUMAASrYX.jpg
DBXr0W_VYAA_jVf.jpg
DBXr0XBUAAAFl62.jpg
DBXr0XAU0AEQo4f.jpg
DBXr_GjV0AIrHFZ.jpg


加工OKだそうです!みんなで団結しましょう!!

2017年度【まゆゆ】生誕Tシャツ来たよ~/むちちの歴史まゆヲタ必見!!


AK-023-1702-32303_p01_500.jpg
AK-023-1702-32303_p02_500.jpg




むちちが23になってるヽ(*^^*)ノ

http://shopping.akb48-group.com/selection/detail/1/53629



AKB48 生誕記念Tシャツ&生写真セット 2017年3月度の登場です!
前面はメンバーデザイン、後面はメンバー名・年齢・生年月日がプリントされています。
メンバー思い思いのデザインのTシャツを着てお誕生日をお祝いしましょう!!


※コメント入り生写真1枚付
限定商品となりますので、1会計、1種(一人のメンバー)につき1枚までの購入となります。予めご了承ください。
人気商品のため、在庫がなくなり次第販売終了となりますのでご了承ください。



------------------------

画像はいただきものです。
「やる気花火」ですでに原型ができてたんです

warota (26)
warota (57)
warota (50)
warota (73)
warota (78)
warota (79)
warota (80)
warota (91)
warota (100)
warota (102)
warota (104)
warota (109)


ゆきりんだるまペンライトのような むちちペンライトを公式に発売して欲しい!!!


------------------------

コメ返&更新が遅れてすみません
これからもまゆゆ応援の更新を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪


ポムポムプリン【公式】にもむちちが登場\(^o^)/むちちが見つかってしまった


こっこれは!むちちが見つかってしまった

いっそのこと、むちちをサンリオキャラクターにしてくれませんかぁああああ!!!

てか、プリン君に比べてむちちスリムすぎやしませんかね?

ChgAfD9U4AIVN-q.jpg







korabo.jpg

サンリオのサイトはこちら


サ、サンリオがむちちの宣伝をしてる\(^o^)/









お金はまゆゆにも入ってくるのか?

と、ゲスな事を考えてしまう大人であった




--------------------------------


16時前ですよ∑(゚ロ゚〃)

売れすぎw




24時間テレビAKB【まゆゆ】のTシャツ



AKBはあっと言う間の24時間TV

DAIGOくん頑張れ~\(^o^)/



CNEyTeGUEAAbTI4.jpg













CNEzJ6IUEAAtPu5.jpg



















まゆゆきりんの間に佐江ちゃん






一番右下は自分で書く仕様になっているTシャツです



写真が反転しているのでこれは左下になっています(。・ε・。)
ゆいはんはビスですね
CNEkAF3U8AAWIP5.jpg








いつものにゃんさんのマーク
CNFAZjkUAAAUb4N.jpg










ゆきりんだるま
CNFGj5yUYAAr8Ym.jpg













ゆりあぴーす
CNFDYaBVAAAup1h.jpg









まゆちゃんのはゆきりんの写メを引き延ばしてみました

muchi.png



こっこれは むちちですね\(^o^)/ ほすぃ♪




【まゆゆ】生誕用アイコン来ました\(^o^)/何色がいいですか?



いよいよ生誕が近づいてきました\(^o^)/


今年もまゆ通さんが作ってくださいました。

ありがとうございます!!!

【Twitter】

まやまゆま@まゆ通職人 
https://twitter.com/mayamayuma
@mayamayuma

【HP】
http://privateaidsiteofmayuyu.web.fc2.com/newdir/04Igallery.html




Twitter用アイコン

21_muchichi_bl.png
21_muchichi_gr.png
21_muchichi_ku.png
21_muchichi_pi.png
21_muchichi_pr.png
21_muchichi_re.png
21_muchichi_ye.png





google+用アイコン



21_muchichi_bl (1)
21_muchichi_gr (1)
21_muchichi_ku (1)
21_muchichi_pi (1)
21_muchichi_pr (1)
21_muchichi_re (1)
21_muchichi_ye (1)






お好きなアイコンをお選びくださーい

拡散よろしくお願いいたします


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ