AKBの恋愛禁止条例について

mayumiru (10)


みなさんは AKBの 恋愛禁止条例について どう思われますか?



 
AKBメンバーは 私たちにとって どんな存在でしょうか





ジャ○ーズメンバーは遠い存在で 偶像アイドルだとしたら 


AKBは すぐそこにいるリアルアイドルです。


だから、AKBのファンの人は 何かがおこった時に


感情があふれてくる量も リアルですね




また、人によって メンバーのために費やすパワーが全く違います


総選挙で たくさん投票した人は 支えてあげてる感 が強いのも当然の話です。


でも、その分 たくさん握手ができたり、感動をもらったり、


達成感をもらったり、癒されたり・・・


すでに、与えた分だけ 見返りを メンバーから受け取っているんですよね。


その見返りを 感じ取れているから 推し続けていられるわけで


なんの感動も無くなった時は、推し変するか、ヲタ卒するか・・になるわけです




・・・と、まあ 私たちにとって リアルな 感動をもらえる存在だと思うのです。




mayumiru (12)






さて、肝心な 恋愛についてですが



私の中の結論から言うと、自分の為にも、ファンの為にも、他のメンバーの為にも


みつからないように 上手に恋愛しようよヽ(*^^*)ノ です。



人を好きになる事は 自然なことなので 見つからなければいいと思ってます。


しかし、有名になればなるほど 週刊誌にマークされるので リスクも大きくなりますね。


もう、みんな 好きな人に出会わない事を 願ってあげます(笑)






恋愛願望、結婚願望がある人は パフォーマンスに色気が加わっていると思いませんか?


色気って いくら演じても 体の中から色気が出ている人には 遠く及ばないんですよね


だから一概に 恋愛は悪 とはいかないでしょ。


 


でも、パフォが良くなるからといって まゆゆたちの努力の傘の下で 


自分はたいして努力もせず AKBの名前だけを利用して仕事をもらって


週刊誌にマークされないので 恋愛が悠々とできる~ なんてのは 許せません!



mayumiru (5)




若いから暴走してしまうのも仕方がないですが 先輩たちの失敗をみて



いろいろな事を覚悟の上で 行動して欲しいですね。



あとは、周りの大人たちが あまり道を外れないように



しっかりと見守ってあげて欲しいですね





mayumiru (4)


7eecf18f-s.jpg





いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






AKB48 LIVE!! ON DEMAND















AKB新聞まゆゆ・ぱるる・みるきー対談

16 - 1



今月号の AKB新聞は まゆゆ記事多し!!!\(^o^)/




巻頭の まゆゆ(渡辺麻友)ぱるる(島崎 遥香)みるきー(渡辺美優紀)の




3者対談は 終始リラックスモードで 暴露大会www




今まで、先輩との対談では 硬くなっているまゆゆしか存在しませんでしたが




今回は同い年って事で、 更に ぱるるもみるきーも 先輩であるまゆゆに対して




過剰に気をつかうこともなく 自然な会話ですね。








まゆゆが 雑誌の表紙でぱるるの お尻をさわっている(記事)のをみて



まゆゆを変態あつかい(笑)したり




ぱるるが まゆゆの好きな男性のタイプを探ろうと




YES NO 形式で質問攻めにしているとか(笑)




なかなか 面白い対談でした






AKB48占いも 今月はまゆゆでした



いつも、 う~ん けっこうあたってるんじゃない?



と思っていましたが、 今回のまゆゆに関して・・・・・



あたっているというより、そのままでしょう?!wwwww



ほぼ変人扱いっですがwww



この人、占っているんじゃなくて まゆヲタいやAKBヲタに違いない!!!







コンビニのお姉さんが 会計の時に 新聞を折ってしまったので


変な写真ですんまそん





16 - 2


16 - 1 (1)


16 - 4



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


#まゆゆ成人式おめでとう \(^o^)/

bfzggj.jpg



 AKB48の渡辺麻友さん、島崎遥香さんら「AKB48」グループの新成人メンバー26人が成人の日の13日

、神田明神(東京都千代田区)に色とりどりの振り袖姿で登場。


グループを引っ張る自信はあるか聞かれた渡辺さんは、


「絶対的エースの大島優子さんの卒業はグループにおいてもかなり大きな出来事。


一人一人が危機感を持って頑張っていかないと。


今年はAKB48の勢いが衰えることなく、更にもっと高みを目指して前進していきたい」と意気込んだ。






 一方、先に同じ質問をぶつけられた島崎さんは


「私はあまりないので麻友さんに任せます」と“丸投げ”。


渡辺さんが「任されましたが……」と苦笑する一幕もあった。





 渡辺さんは、総合プロデューサーの秋元康さんがエース候補として渡辺さんとHKT48の指原莉乃さんの名を挙げていることについては、



「うれしい半面、プレッシャーでちゃんと務まるのかなという気持ちもある」と不安をのぞかせながらも、



「後輩も若いメンバーも増えてきたので引っ張っていけるように、今年は気を引き締めて頑張りたい」と抱負。



今年の選抜総選挙については「去年の1位はさっしーで、何が起こるかわからない。


もちろん1位を目指したいですが、今年もとんでもないことが起こるかもしれないので、楽しみに頑張りたい」


と謙虚に語っていた。






mayu.jpg


lgohj.jpg


mayuyuyuy.jpg


view0016454390.jpg


ggios.jpg


001l.jpg


0140113en01_p.jpg


91ece289-s.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



Mステ3時間SP まゆゆがかわいかった!みるきーも!

rt.gif

今日のコンディションも最高でした\(^o^)/


最近は センターという名の見えない重圧から 解放されたんでしょうか

リラックスできていて いつも楽しそうです@@@



今まで 先輩たちに気を使っていたとか・・・違うかwww

秋くらいから 昔の自分に戻れていい感じです 

お化粧も変えたのかなぁ。 眉が少しちがうような・・・

ネイルはほとんどやらない まゆちゃんですが 眉の形は結構変えているのよねぇ

メイクの人に教えてもらってるのかなぁ


(ネイルといえば Nさんが卒業後、ネイルサロンを開いているらしいですが どんな感じなんでしょう)


sdd2.jpg
ひろいもの
9823.jpg

131129-2032430706.jpg
フラゲのセンターも 自然すぐる

131129-2055360226.jpg
恋チュンでは ゆきりんの周りをクルクルまわって いなくなるwww
131129-2035460447.jpg

131129-2043130969.jpg

131129-2043240820.jpg

mayumi.gif

楽しそうにしてるから こっちも楽しい気持ちになっちゃいます\(^o^)/



ベストアーティスト2013 まゆゆのツインテール

mayuyuki.png


わおっ!!

ほぼ1年ぶりの ハーフツインじゃありませんかぁぁあああ!!!


あっちゃんの代わりをつとめだしてから グループのために 見た目のヲタク気質を消すために

まゆゆは ハーフツインを封印していたんだと思っています。←異論は認めんwww

可愛すぎる!!!

たぶんこの1年間で コンサートと劇場公演で 1回づつくらいしかやっていないんじゃないでしょうか?


一般の人たちは ツインテ=まゆゆ だったので もう少し一般の人に認識してもらうまでは

ツインテでよかったのに・・・  せめて2回に1回くらいは。

あの人数の中から 一人をすぐに見つけたり みわけたりするのは 至難の業です。

背が高いとか 茶髪だとか ショートだとか ツインテだとか 初めはそこからですよ。


これからも まゆゆツインテールを 見たいお!!!!!


あ~熱くなってしまいましたヽ(^。^)ノ


さて 昨日のべすと~  楽曲は割愛して 語るべきは 衣装ですかね o(^-^)o

AKB48 ヘビーローテーション - ベストアーティスト2013 2013-11-27 - YouTube
IMG_0761_201311280841598e4.jpg
fcfe89c1-s.jpg
bc3c9465-s.jpg
70015ee6_201311280840535e7.jpg
8182891e.jpg
b6d82c46.jpg

27 - 2

27 - 1 (1)
8494f72f.jpg

さや姉  ・・・ポリス

みいちゃん・・・カメラマンwwwww

総ちゃん・・・・スーパーマン

川栄   ・・・農民

ゆいはん ・・・書道家

みるきー ・・・ナース

れなひょん ・・パン屋さん

ゆきりん ・・・CA

さえ   ・・・消防士

あんにん ・・・エレベーターガール

ぱるる  ・・・ベビーシッター

さっしー ・・・AD

優子   ・・・宇宙飛行士

まゆゆ  ・・・シスター

にゃんにゃん ・カフェウェイトレス

じゅりな  ・・ガソリンスタンド(?)


あってますかねぇ?????

しのぶちゃん 今回もがんばりましたね~

みーちゃんが カメラマンってのがうけたwww

しのぶちゃんについては また今度 ゆっくり語りましょう\(^o^)/


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ