岩手県宮古市まゆゆまとめ

hisai (20)



hisai (1)


hisai (19)


hisai (18)


hisai (17)


hisai (16)

hisai (15)



hisai (13)


hisai (14)


hisai (12)


hisai (11)


hisai (10)


hisai (9)


hisai (8)


hisai (7)


hisai (6)



hisai (4)


hisai (5)





渡辺麻友(AKB48)/岩手県宮古市



 こうして岩手県宮古市の皆さんと再びお会いできたことをすごくうれしく思っています。


皆さんとふれあえて握手もさせていただけて、たくさん話せて、本当にこうして喜んでもらえることがうれしいです。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ





AKB48 LIVE!! ON DEMAND



お試しかっ!は本当にお試しだったw


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-36-20



昨日のお試しかっ!・・・本当にお試し版だったねwww



いや、前回の使いまわしだし (-ω-;)



後編でも何でもなかった・・・ショボーン



でも、ゆいはんの AKB謝罪=頭を丸める っていうみいちゃんいじりは また笑いましたけど








それでは、公演MCで ゆいはん(横山由依)に



「まゆさん ピザ好きですか?」



と聞かれ




「好きだよ??どうして?」




と答えたら



「お昼にピザを食べてませんでしたよね?」



と、返され



「いやあぁ、人前でピザを食べるの恥ずかしいじゃん」



と、と~っても アイドルな発言をした まゆちゃんの貴重な



パクッ!っと かわいくカステラを食べる 



貴重なまゆちゃんを 画像でお届けします





いっきに いっくよぉ~



mtvPlayer 2014-01-21 10-24-12-71


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-13-31


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-13-71


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-14-08


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-14-71


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-15-01


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-15-38


mtvPlayer 2014-01-21 10-24-15-95


mtvPlayer 2014-01-21 10-25-17-47


mtvPlayer 2014-01-21 10-25-31-96


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-07-09


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-07-42
mtvPlayer 2014-01-21 10-26-13-13


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-14-20


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-18-27


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-27-88


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-31-28


mtvPlayer 2014-01-21 10-26-31-75


mtvPlayer 2014-01-21 10-27-22-13


mtvPlayer 2014-01-21 10-27-23-27


mtvPlayer 2014-01-21 10-27-52-13


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-03-14


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-05-91


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-08-88


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-36-20


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-36-60


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-37-31


mtvPlayer 2014-01-21 10-28-38-81


mtvPlayer 2014-01-21 10-29-07-17

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


何もそこまで「鈴木コント学院」ちょんまげまゆゆ・川栄・さっほー

gyt.gif


今回の ひかりTV 何もそこまで・・・ のまゆゆ出演内容は



「鈴木コント学院」の生徒で  1期生 岩立沙穂  2期生 川栄李奈 2期生 渡辺麻友


 劇団なかよし    峯岸みなみ 伊豆田莉奈




借金取りが 貧乏な家庭にやってくる。 そして、借金のかわりに娘を貰って行こうとするが

父親に壁に投げ飛ばされる 激突コント

nanimo (1)


nanimo (2)


nanimo (3)


nanimo (4)


nanimo (5)


nanimo (6)


nanimo (7)


nanimo (8)


nanimo (9)


nanimo (10)


nanimo (11)


nanimo (12)


nanimo (13)



nanimo (16)



nanimo (17)



nanimo (14)



nanimo (15)



nanimo (18)


nanimo (19)


nanimo (20)


nanimo (21)


nanimo (22)


nanimo (23)


nanimo (24)


nanimo (25)


nanimo (26)


nanimo (27)

nanimo (28)


nanimo (29)




まゆゆに 壁にぶつかる仕事はいいの?  

「大丈夫です!」

ぶつかった後 痛くて泣いて みいちゃんが心配して 鈴木をだます

というオチ  

更に 鈴木に お手本を要求して 鈴木だけ 壁が抜けて粉まみれ。





さっほーが 1期生という設定なのに なぜか 途中でまゆゆが先輩になってるwww



そして やっぱり ヅカ要素が少々はいってるwww



まゆゆと 川栄コンビ いいんじゃないですか?\(^o^)/


二人とも ノリがいいですからね。


コントはやっぱり やりきることが肝心かと。


でも、 実は コントを自分でやりながら 


我慢できずに笑いを必死にこらえているところが 一番おもしろいと思ふのです


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


お試しかっ!まゆゆ・ぱるる・川栄・こじまこ・ゆいはん・みいちゃん画像

  asss.png

お試しかっ! 3時間SP ・・・期待していたのに AKBの出番は30分とか←

しょぼ~ん  ┐( ∵ )┌


画像が荒いですがとりあえず貼っていきます

uyyu (1)

rrt).png

wee (1)

ri.png

ota.png

ota1.png

ota2.png

ota3.png

ota4.png

ota8.png

ota9.png

ota10.png

ota11.png

ota12.png

ota13.png

ota14.png

ota16.png

ota17.png

ota18.png


わたくし、レーズンは嫌いなんですけど レーズンウィッチはおいしいと思う\(^o^)/

帰れま10って 過酷な番組だったはずなのに 全然過酷じゃない件← ソラナ

AKBの選抜メンバーは 忙しくて ガチで帰れま10なんかできないよね

こんな番組こそ 中堅メンバーで がっつり食べれる人をガチで出演させたらいいのに・・・

あっ アイドルが 食べまくるってのは イメージダウンなのかな???

それから 梅宮さんのご機嫌が悪くなるんじゃないかと ドキドキしたねwww


とりあえず 次回に期待しましょうヽ(^。^)ノ  次回っていつだろーーー


ポチット推しまゆゆ↓
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   





AKB48グループ研究生コンサート『推しメン早い者勝ち』


AKB48グループ研究生コンサート ~推しメン早い者勝ち~



ベストアーティスト2013 まゆゆのツインテール

mayuyuki.png


わおっ!!

ほぼ1年ぶりの ハーフツインじゃありませんかぁぁあああ!!!


あっちゃんの代わりをつとめだしてから グループのために 見た目のヲタク気質を消すために

まゆゆは ハーフツインを封印していたんだと思っています。←異論は認めんwww

可愛すぎる!!!

たぶんこの1年間で コンサートと劇場公演で 1回づつくらいしかやっていないんじゃないでしょうか?


一般の人たちは ツインテ=まゆゆ だったので もう少し一般の人に認識してもらうまでは

ツインテでよかったのに・・・  せめて2回に1回くらいは。

あの人数の中から 一人をすぐに見つけたり みわけたりするのは 至難の業です。

背が高いとか 茶髪だとか ショートだとか ツインテだとか 初めはそこからですよ。


これからも まゆゆツインテールを 見たいお!!!!!


あ~熱くなってしまいましたヽ(^。^)ノ


さて 昨日のべすと~  楽曲は割愛して 語るべきは 衣装ですかね o(^-^)o

AKB48 ヘビーローテーション - ベストアーティスト2013 2013-11-27 - YouTube
IMG_0761_201311280841598e4.jpg
fcfe89c1-s.jpg
bc3c9465-s.jpg
70015ee6_201311280840535e7.jpg
8182891e.jpg
b6d82c46.jpg

27 - 2

27 - 1 (1)
8494f72f.jpg

さや姉  ・・・ポリス

みいちゃん・・・カメラマンwwwww

総ちゃん・・・・スーパーマン

川栄   ・・・農民

ゆいはん ・・・書道家

みるきー ・・・ナース

れなひょん ・・パン屋さん

ゆきりん ・・・CA

さえ   ・・・消防士

あんにん ・・・エレベーターガール

ぱるる  ・・・ベビーシッター

さっしー ・・・AD

優子   ・・・宇宙飛行士

まゆゆ  ・・・シスター

にゃんにゃん ・カフェウェイトレス

じゅりな  ・・ガソリンスタンド(?)


あってますかねぇ?????

しのぶちゃん 今回もがんばりましたね~

みーちゃんが カメラマンってのがうけたwww

しのぶちゃんについては また今度 ゆっくり語りましょう\(^o^)/


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)