PON!パピコCM

渡辺麻友(まゆゆ)ちゃんの情報 応援ブログです

パピコCMでPON!に出演

pon (2)
pon (3)
pon (4)
pon (5)
pon (6)
pon (7)
pon (8)
pon (9)
pon (10)
pon (11)
pon (12)
pon (13)
pon (14)
pon (15)
pon (16)
pon (17)
pon (18)
pon (19)
pon (20)
pon (21)
pon (22)
pon (23)
pon (24)
pon (25)
pon (26)
pon (27)
pon (28)




PON!のまゆゆは いつも おもしろい ヽ(*^^*)ノ


どの番組でも あの調子でいいんですけどねぇ

相手が お笑いの人だから 気が楽なのかなぁ



さりげなく 未姫ちゃん(西野未姫)ちゃんにボディタッチ!


いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ




WONDA 新CM 次の一歩へ

WONDA 新CM 次の一歩へ

sdak.jpg


mahkg.jpg


paru.jpg


yuu.jpg



wonda.gif

woc.gif




このCMシリーズは みんな大人っぽくて 美しい!






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





AKB新聞まゆゆ・ぱるる・みるきー対談

16 - 1



今月号の AKB新聞は まゆゆ記事多し!!!\(^o^)/




巻頭の まゆゆ(渡辺麻友)ぱるる(島崎 遥香)みるきー(渡辺美優紀)の




3者対談は 終始リラックスモードで 暴露大会www




今まで、先輩との対談では 硬くなっているまゆゆしか存在しませんでしたが




今回は同い年って事で、 更に ぱるるもみるきーも 先輩であるまゆゆに対して




過剰に気をつかうこともなく 自然な会話ですね。








まゆゆが 雑誌の表紙でぱるるの お尻をさわっている(記事)のをみて



まゆゆを変態あつかい(笑)したり




ぱるるが まゆゆの好きな男性のタイプを探ろうと




YES NO 形式で質問攻めにしているとか(笑)




なかなか 面白い対談でした






AKB48占いも 今月はまゆゆでした



いつも、 う~ん けっこうあたってるんじゃない?



と思っていましたが、 今回のまゆゆに関して・・・・・



あたっているというより、そのままでしょう?!wwwww



ほぼ変人扱いっですがwww



この人、占っているんじゃなくて まゆヲタいやAKBヲタに違いない!!!







コンビニのお姉さんが 会計の時に 新聞を折ってしまったので


変な写真ですんまそん





16 - 2


16 - 1 (1)


16 - 4



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


35thシングルの握手会日程おかしいでしょ!

AKB48 35thシングル「タイトル未定」劇場盤 


2月26日発売 発売記念大握手会




2014年7月5日(土) 東京ビッグサイト

2014年9月6日(土) パシフィコ横浜

2014年9月7日(日) パシフィコ横浜

2014年9月23日(火・祝) パシフィコ横浜






これ、やばくないですかぁ??


発売から 7ヵ月後ですぜ!


どんどん 遠くなっている気がするの。


シーズン終わりに バーゲンで服を買って


次のシーズンに 買ったことを忘れていました とか


次のシーズンには 流行遅れでしたぁ\(^o^)/  みたいなwww


1年後に握手会!なんて日も近いかも(笑)笑い事じゃない←






昨年くらいだったかなぁ。


秋元先生の 密着ドキュメントを見たけど、ありゃひどい


曲のデモテープもないのに 勘でMV構想を作っていて


その構想3タイプくらいから選び


MV撮影の日の夜明けに 詩ができあがってきて


それから振り付けを考えて


朝、メンバーに教えて 練習してMV撮影。


1日で終わる。





そんなに簡単につくって ミリオン!なんか違う気が・・・


ヒットには、曲も、詩も、衣装も振り付けも どれもすっごく大事だと思うのです。


MVも フライングゲットとかまでは すっごく良かったのに


それ以降、なんかとってつけた感が否めないのは わたしだけ?(笑)





チームKのカップリング曲で 曲調と MVがかけ離れているのがありましたねぇ


その後で ドキュメントをみて 納得しました ハイッ


せめて 年間で4枚にしてはどうでしょうか??




そ~んなスケジュールで、まゆゆはよくがんばってるよ。本当に。


昨日も がんばって、一人でAKBを背負っていたよ


payuyu1.jpg


ae03fc36afc37931d4838a40e9c4b74541a911e7.jpg


b423fc03918fa0ec1c286864249759ee3f6ddbdb.jpg


bbd1444a20a446232926a90b9a22720e0ef3d7da.jpg

 お願いします!応援ポチッ ト↓


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


【動画】まゆゆ・ぱるる・まりやぎ

渡辺麻友Google+ のみなさん!お疲れ様でした\(^o^)/


今、録画をしていたニュースを見てビックリしました


なんて素敵な 構想なんでしょう!


デザインも ばっちり 成人式でした!


しかも、しっかりと 渡辺麻友+の名前が全国的に流れました(笑)


昨日、今日と極寒の中 本当にご苦労様でした。


まゆゆもうれしかったと思います。


私も、まゆゆだけ・・・というのが 少し誇らしい気持ちになりました


ありがとうございました


そして、いつもお世話になっています


なんだか   おめでとうございます \(^o^)/




a7835e1b.jpg





bdf20c72.jpg




まゆゆプロデュース????


と思って よくみたら、 宝塚を思わせるような まゆちゃんの好きな


バラの模様がはいっているのですね\(^o^)/ なるほろ~


8b52c68e.jpg



31e62b4a.jpg



6de0c442.jpg





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



【動画】AKB48成人式お披露目 / AKB48

まゆゆ、ぱるる、まりや、蜷川実花撮影“成人式ネイル”姿披露

news_large_hpb_watanabe5.jpg


news_large_hpb_watanabe1.jpg


news_large_hpb_watanabe2.jpg



news_large_hpb_shimazaki1.jpg



news_large_hpb_nagao1.jpg



news_large_hpb_watanabe3.jpg





AKB48成人式お披露目 / AKB48






まゆゆ(渡辺麻友)・ぱるる(島崎 遥香)・まりやぎ(永尾まりや)






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



#まゆゆ成人式おめでとう \(^o^)/

bfzggj.jpg



 AKB48の渡辺麻友さん、島崎遥香さんら「AKB48」グループの新成人メンバー26人が成人の日の13日

、神田明神(東京都千代田区)に色とりどりの振り袖姿で登場。


グループを引っ張る自信はあるか聞かれた渡辺さんは、


「絶対的エースの大島優子さんの卒業はグループにおいてもかなり大きな出来事。


一人一人が危機感を持って頑張っていかないと。


今年はAKB48の勢いが衰えることなく、更にもっと高みを目指して前進していきたい」と意気込んだ。






 一方、先に同じ質問をぶつけられた島崎さんは


「私はあまりないので麻友さんに任せます」と“丸投げ”。


渡辺さんが「任されましたが……」と苦笑する一幕もあった。





 渡辺さんは、総合プロデューサーの秋元康さんがエース候補として渡辺さんとHKT48の指原莉乃さんの名を挙げていることについては、



「うれしい半面、プレッシャーでちゃんと務まるのかなという気持ちもある」と不安をのぞかせながらも、



「後輩も若いメンバーも増えてきたので引っ張っていけるように、今年は気を引き締めて頑張りたい」と抱負。



今年の選抜総選挙については「去年の1位はさっしーで、何が起こるかわからない。


もちろん1位を目指したいですが、今年もとんでもないことが起こるかもしれないので、楽しみに頑張りたい」


と謙虚に語っていた。






mayu.jpg


lgohj.jpg


mayuyuyuy.jpg


view0016454390.jpg


ggios.jpg


001l.jpg


0140113en01_p.jpg


91ece289-s.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



【動画】WONDA優子・ぱるる・まゆゆ

63497b2e-s.jpg


新しい WONDA のCMが始まります


今回も 大人っぽい雰囲気です





wonda2 (4)

wonda2 (2)

wonda2 (3)



making動画をどうぞ~





まゆゆの コーヒー豆をさわるところ (*゚▽゚)ノ


顔は確かに大人っぽくなったけど そんなところは全然変ってないね


嬉しい o(^-^)o




今回も 前回に引き続き 大人っぽい感じのCMですが


わたくし、前回の


「大丈夫 ちゃんと見てるから」


の声に癒されてたんだけどなぁ・・・


まゆゆの ら・り・る・れ・ろ の発音 癒されるぅ


あはっ  




wonda (8)


wonda (9)


wonda (4)



では、前回の makingもどうぞ~








↓今回は  まゆぱる Bigポスター付きですよ~






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


まゆゆがぱるるのお尻を・・・

plyy.jpg




これ 昨日発売の プレイボーイの表紙ですが 見た時すぐに


!!!!! まゆゆの手 !!!!! おしり !!!!! 


と思っていたら みなさんもお気づきだったようで ちょっと話題になっていました(笑)







昨日 まゆゆは 乃木坂46のクリスマスライブ@武道館 をみにいったようです



乃木坂の舞台も 何度も観にいってるし AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないかのNMBも


たかみなと島田と行っており その時は 1ファン並みに大声で声援をおくっていたらしく 


まゆゆは 本当にライブが好きみたいですね




まゆゆ StuffのPhoto News   ブログはこちら






さてさて 2014年 カレンダーが発売されますよ~


2014.jpg



2015.jpg



2016.jpg



カレンダー メイキングこちら







AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 ([カレンダー])AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 ([カレンダー])
(2013/12/20)
小学館

商品詳細を見る



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


第3回AKB紅白歌合戦 感想 赤ドレスまゆゆ最高!その2





白組M05.二人はデキテル(小嶋陽菜・北川謙二)(新曲)





この紅白のために 秋元先生が書き下ろしたとか!



チームS公演曲を 早く書いて・・とつっこまれていました たしかに(笑)




締めのラーメン食べて ニンニクの臭い~ みたいな歌詞がリピートされていましたが


ちょっと 良曲なだけに あの歌詞のところが残念><


あの歌詞の歌を カラオケで歌おうと思わないwww



   余談ですが・・・わたくし どーも Kさんが苦手で ←  おっと


6a6fc162.jpg


紅組M05.誘惑のガーター(柏木由紀・渡辺美・須田)




  これは みなさんご想像の通り すばらしいくらい 妖艶な誘惑のガーターでした



  さすがです!



  服を脱ぐところで ゆきりんの服の紐がひっかかって 脱げないプチハプニングあり


8157f8c9-s.jpg



白組M06.上からマリコ(中村麻里子センター)

  

  堂々としていて 良かった!



  途中で 「みなさん 胸に手を当てて!こすって!みなさんもやるんですよ!こすって!!」


  と 会場のみんなに キンタローの ものまねをやらせてたwww


  わたしも やりそうになりましたよ


  最後に 「中村麻里子がセンターでも AKBのことは嫌いにならないでくだキャイ!」で終わった


  笑わせていただきました

BbsUp07CUAEDgYy.jpg

MC

紅組M06.予約したクリスマス(松井咲子・竹内美宥・東李苑のピアノ演奏)



  新しい試みで よかったと思う



  美宥ちゃん 清楚できれいだった 2年前に推されていた時期に この特技と結びついていたら・・・



  
  はじめて この曲が終わった時に 映画館内に 拍手が起こりました!


BbshXYXCIAAL6Xx.jpg


MC(ふなっしー白組の応援に登場・ダチョウ倶楽部が紅組の応援に登場)



 ふなっしー中の人のセンスには いつも感心させられます




白組M07.走れ!ペンギン(古畑・矢倉・北川・渋谷・兒玉・松岡・吉田・森保)


 もりぽ(森保まどか)なつ(松岡菜摘)は少ししか映らなくて残念


 はるっぴ(兒玉遥)はこのくくりなのかぁ・・・



5206edd4-s.jpg



紅組M07.マジすかロックンロール(北原・梅田・大場・永尾・藤江・高柳・多田・柴田・高城)



これは 映画館内も盛り上がりましたねぇ\(^o^)/




しかも きたりえ(北原里英)がセンターとか!!!!!



なぞの短いマント的なものを羽織っておりました



あきちゃ(高城亜樹)が黒髪にもどっていたような気がします。


短くて お腹の見える セーラー服もかっこよかった!



なんかこの歌聞いたら 元気がでるというか 強気になるのはわたしだけ?






白組M08.虫のバラード(倉持明日香)



これがすごかった!!! さやか(秋元才加)が偉大すぎて だれが歌っても・・・



ってなるのに くらもちさんやりましたね~



さやかちゃんの 力強さだけではなく 大人の女の魅力スパイスも加わった力強さで



本家に負けていませんでした。



あらためて もちくらさんの評価があがりましたよ(*^_^*)



紅組M08.てもでもの涙(加藤玲奈・入山杏奈)




白組M09.初めてのジェリービーンズ(大和田・島崎・横山)



大和田ちゃん ぱるる(島崎遥香)とゆいはん(横山由依)を従えてw( ̄△ ̄;)wおおっ!



ちょっとびっくりしましたぜ  まさか ぱるるがこんな形で登場とは


MC

紅組M09.君の名は希望(乃木坂生田ピアノ・渡辺麻)



 もう これは 会場が沸きまくったよね\(^o^)/



 わいたというより どよめきに近かったかも




 
 明るくなると まゆゆとピアノに座っている誰か・・・



 ???SKE? NMB?  と思っていたら 名前が 乃木坂46生田絵梨花 



 と出た瞬間  おおおw( ̄△ ̄;)wおおっ!って



 更に イントロとともに 題名の 「君の名は希望」っで再び おおw( ̄△ ̄;)wおおっ!





 いやあ 麻友選手の生歌よかったです o(^-^)o



 しっかり ボイトレもやってますね。



 宝塚効果なのか しかり腹式呼吸ができていました



 最近は 生歌の回数が多く 安心して聞けます



 ちょっと スカート丈がきになりましたが・・・



 しのぶちゃん! 乃木坂のスカート まゆゆのために ミニスカートにできなかったんですか?(笑)



 審査員の方たちも 好評価でしたヽ(^。^)ノ




iml37.jpg


img38.jpg


img36.jpg


im5.jpg

MC




紅組M10.ハートエレキ(松井珠理奈 ドラムイエモン ベースJUDY AND MARY 恩田 ギター野村義男 ギターユニコーン手島 オルガンムーンライダース岡田 コーラスAmazons大滝)



 ノーコメント(笑)


白組M10.12月31日(山本彩ギター弾き語り)



 すぐ前に すごいバックメンバーだったので ぼっちさや姉(山本彩)大丈夫か?


 と思いましたが すごくよかった! ギターの澄んだ音と さや姉の澄んだ声にいやされましたよ


 なにげに さや姉は 総合ですばらしいスペックの持ち主です

MC

紅組M11.サシハラブ!(指原莉乃 各支配人がステージ上でケチャを送る)


 これは やっちゃいかんでしょ(笑)



 本家よりかわいすぎるwww



白組M11.無人駅(松井玲奈)



 玲奈ちゃん きれいだった 

 
 髪型が めずらしくアップだなぁ・・・と思っていたら この歌を歌うからだったのね

 

 でも 今まで まゆゆ 麻里子様まで 生歌だったんだから 生歌でやってほしかった


 口ぱくだったので あまりにもうますぎた(笑)

MC

紅組M12.深呼吸(高橋みなみ・OJS48)


 OJSの方たちを リスペクトしている気持ちはわかりますが


 えええぇ?! またこのかっこう?と思って 少しがっかりしました


 じゃんけん大会の時の OJSの服に Birdのような羽



 が、しかし   さすが総監督! 歌はうまかった


 今まで聞いた たかみな(高橋みなみ)の歌の中で 一番うまかったかも(笑)

 
 キーが合うのかな。  この歌もらえばいいのにwww


白組M12.渚のCherry(大島優子・岩立・木﨑・矢倉)


 優子ちゃんは さすがに エンターテイメント!見せ方がうまかった

MC

 このMCの時 たかみなが、 背負っている大きな宝塚のような羽を まゆゆに押しつけていました(笑)

----歌合戦(本編)終了-----

EN1.選んでレインボー(てんとうむChu!)


EN2.カモネギックス(NMB48)


EN3.賛成カワイイ!(SKE48)


EN4.メロンジュース(HKT48)


EN5.鈴懸なんちゃら(AKB48)


EN6.ヘビーローテーション(全員)


033a4e63-s.jpg



img60.jpg



紅組3票、白組8票で白組の勝利!




 会場のうちわの 紅白の数を書いたボードを 内田アナが持っていたのですが



 それを 表から 透視しようと まゆゆがすごいぎょうそうで ボードをガン見(笑)(笑)(笑)



 そこをカメラに抜かれ かなり笑いをとっていました




 しかし 映画館の あの拍手の採点は 紅組には不利でした


 手を叩くの??? みたいな感じで始まったので 白組からの紅組拍手の順番なら 


 確実に紅組が勝ってたwww



 そして 最後の キャプテンの締めの挨拶 ゆいはんからの まゆゆ


 はっきり覚えていませんが まゆゆは


 紅組はすごい練習して みんなが一つになってがんばった そして白組は・・・・・




 と相手の勝利をたたえる言葉を言ったのです


 おお!まゆちゃん やるじゃん と思ったら


 よく言った! 立派!! みたいなお褒めの言葉を 総監督からいただいていました



EN7.恋するフォーチュンクッキー

00f209fb-s.jpg


-------終演-------



サプライズで 単独公演の告知があり  たかみな まゆゆ 優子 ゆいはん・・・


みんな泣いていました。・゚・(ノД`)・゚・。

Bbs_201312181038379df.jpg




全体的な感想





・最初 優子(大島優子)がいつもより元気なく感じた 笑顔をなかなか見せなかった

 まだ 体の調子が悪いのかなぁ・・・




・まゆゆが めちゃ たくさん映って うれしかった(*゚▽゚)ノ




・今回は さっしー(指原莉乃)みーちゃん(峯岸みなみ)がグイグイ出てこなかった

 だから もうすこし まゆちゃん(渡辺麻友)と ゆいはん(横山由依)がぐいぐいいってもよかったかな





・超若手にスポットライトをかなり当てた感じの 演出だったけど

 去年 一昨年と違って そうなるであろう事は わかっていたので いたって自然な感じだった





・意外性もあって 今回はすごく楽しかった\(^o^)/

 去年より ぜんぜんよかった!




まゆゆに勝たせてあげたかった(T T)

AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD)AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD)
(2013/12/18)
AKB48

商品詳細を見る



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


お試しかっ!まゆゆ・ぱるる・川栄・こじまこ・ゆいはん・みいちゃん画像

  asss.png

お試しかっ! 3時間SP ・・・期待していたのに AKBの出番は30分とか←

しょぼ~ん  ┐( ∵ )┌


画像が荒いですがとりあえず貼っていきます

uyyu (1)

rrt).png

wee (1)

ri.png

ota.png

ota1.png

ota2.png

ota3.png

ota4.png

ota8.png

ota9.png

ota10.png

ota11.png

ota12.png

ota13.png

ota14.png

ota16.png

ota17.png

ota18.png


わたくし、レーズンは嫌いなんですけど レーズンウィッチはおいしいと思う\(^o^)/

帰れま10って 過酷な番組だったはずなのに 全然過酷じゃない件← ソラナ

AKBの選抜メンバーは 忙しくて ガチで帰れま10なんかできないよね

こんな番組こそ 中堅メンバーで がっつり食べれる人をガチで出演させたらいいのに・・・

あっ アイドルが 食べまくるってのは イメージダウンなのかな???

それから 梅宮さんのご機嫌が悪くなるんじゃないかと ドキドキしたねwww


とりあえず 次回に期待しましょうヽ(^。^)ノ  次回っていつだろーーー


ポチット推しまゆゆ↓
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   





AKB48グループ研究生コンサート『推しメン早い者勝ち』


AKB48グループ研究生コンサート ~推しメン早い者勝ち~



ベストアーティスト2013 まゆゆのツインテール

mayuyuki.png


わおっ!!

ほぼ1年ぶりの ハーフツインじゃありませんかぁぁあああ!!!


あっちゃんの代わりをつとめだしてから グループのために 見た目のヲタク気質を消すために

まゆゆは ハーフツインを封印していたんだと思っています。←異論は認めんwww

可愛すぎる!!!

たぶんこの1年間で コンサートと劇場公演で 1回づつくらいしかやっていないんじゃないでしょうか?


一般の人たちは ツインテ=まゆゆ だったので もう少し一般の人に認識してもらうまでは

ツインテでよかったのに・・・  せめて2回に1回くらいは。

あの人数の中から 一人をすぐに見つけたり みわけたりするのは 至難の業です。

背が高いとか 茶髪だとか ショートだとか ツインテだとか 初めはそこからですよ。


これからも まゆゆツインテールを 見たいお!!!!!


あ~熱くなってしまいましたヽ(^。^)ノ


さて 昨日のべすと~  楽曲は割愛して 語るべきは 衣装ですかね o(^-^)o

AKB48 ヘビーローテーション - ベストアーティスト2013 2013-11-27 - YouTube
IMG_0761_201311280841598e4.jpg
fcfe89c1-s.jpg
bc3c9465-s.jpg
70015ee6_201311280840535e7.jpg
8182891e.jpg
b6d82c46.jpg

27 - 2

27 - 1 (1)
8494f72f.jpg

さや姉  ・・・ポリス

みいちゃん・・・カメラマンwwwww

総ちゃん・・・・スーパーマン

川栄   ・・・農民

ゆいはん ・・・書道家

みるきー ・・・ナース

れなひょん ・・パン屋さん

ゆきりん ・・・CA

さえ   ・・・消防士

あんにん ・・・エレベーターガール

ぱるる  ・・・ベビーシッター

さっしー ・・・AD

優子   ・・・宇宙飛行士

まゆゆ  ・・・シスター

にゃんにゃん ・カフェウェイトレス

じゅりな  ・・ガソリンスタンド(?)


あってますかねぇ?????

しのぶちゃん 今回もがんばりましたね~

みーちゃんが カメラマンってのがうけたwww

しのぶちゃんについては また今度 ゆっくり語りましょう\(^o^)/


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)