ついにとにかく明るい安村と【まゆゆ】が夢の共演ポーズ





まさかAKB劇場でこのポーズ共演になるなんて!!!驚き!!!


安心してください!服を着ていますよ(≧∇≦)/



CYMv-BfUsAANIg_.jpg






CYMv_EWU0AAwimT.jpg
CYMv_EYUsAAwsjU.jpg









2b2e411f-e85b-4d44-b7da-6f045730ffb6.jpg










NHK紅白の時、とにかく明るい安村さんはなぜかAKBの楽屋にいたんですよw

(まゆちゃんとは違う楽屋です)


CX8XzU7VAAE9PZF.jpg
e6aa1708.jpg
CXmJzajUAAAmYXF.jpg
01 - 1
o07561008p.jpg






まっまゆゆだってw

kare (2)







ピスタチオの話題にも触れておきましょう







白目を向いての漫才が特徴なんですw

001_size6.jpg


「ドッキリはドラマのあとで」【まゆゆ】と安村が交わした約束?

yaya (1)
yaya (2)
yaya (3)
yaya (4)
yaya (5)
yaya (6)
yaya (7)
yaya (8)
yaya (9)
yaya (10)
yaya (11)
yaya (12)
yaya (13)yaya (27)yaya (28)
yaya (14)
yaya (15)
yaya (16)
yaya (17)
yaya (18)
yaya (19)
yaya (20)
yaya (21)
yaya (22)
yaya (23)
yaya (24)
yaya (25)
yaya (26)











この番組の中でかつてあり得ない程の回数の

「まゆゆ」

という言葉が聞けましたo(^-^)o

とにかく明るい安村さんと共演はよ!




『ドッキリはドラマのあとで』エピソード1【まゆゆ】とにかく明るい安村



『ドッキリはドラマのあとで』



“ドラマ”と“ドッキリ”が融合した新感覚バラエティー番組!
この番組は、物語のフリとなる部分は
“ドラマ”の世界観で展開され、
物語のオチとなるクライマックス部分は、
どんな結末になるのか誰にも予想できない
台本無し・セリフ無しの“ドッキリ”で進行していく
前代未聞の構造を持っています。
つまり、タイトルが意味する通り、
ドラマの後でドッキリが展開される
新感覚バラエティ番組なのです!


pic02.jpg



東京の片隅に、「驚きがあれば人生が豊かになる」を社訓とし、様々な驚きを提供している『ドッキリ屋』がある。店の主はノマグチ、通称「ボス」(野間口徹)。そして従業員は凄腕仕掛け人の「サワベ」(澤部佑)と新人仕掛け人の「リオ」(内田理央)。
そんなドッキリ屋には、「懲らしめたい人がいるから、懲らしめてほしい!」、「コンビ愛を確かめたい!」「誰かにサプライズしてあげたい!」「憧れの人に会いたい!」などリアルな悩みを持った芸能人の依頼者がやってくる。その依頼に対し、必ず「ドッキリ」で答えてスッキリさせてあげる!というのが、このドッキリ屋のルール。今日もサワベたちはその悩みを解決すべく、様々な情報を集め、とびきりのドッキリを提案。果たして、どんな結末を迎えるのか?そのドッキリはドラマのあとで…


toni.jpg


1話目のテーマは、「ドッキリで懲らしめる」。AKB48の渡辺麻友のファンを公言している南海キャンディーズの山里亮太が、とにかく明るい安村に対し憤りを感じていると告発。怒りの理由は、安村のポーズは渡辺麻友の写真集のポーズをパクっているということ。そこで調子に乗っている安村を懲らしめて欲しいとのこと。サワベたちが調査してみると、安村のパクリ疑惑に関して新情報が飛び込んできた。そしてサワベたちドッキリ屋は、安村が「二度とあのポーズをしたくない」と思わせる懲らしめ方を思い付いた。
・・・と、ここまでがドラマブロック。ここから、何も知らない安村が偽CM撮影の現場に誘き出され、ドッキリに掛けられる部分は、台本無しセリフ無しのガチ・ドキュメント!果たして、ドッキリに引っかかった安村は、どんな反応をするのか?さらに因縁の渡辺麻友から衝撃のメッセージ届く?!

ターゲット:とにかく明るい安村
協力者:倉持由香・渡辺麻友(AKB48)




http://www.tv-asahi.co.jp/dd/

--------------------------------------------


とにかく明るい安村さんが 

「安心してください。履いてますよ」 のネタを思いついた

渡辺麻友写真集 『まゆゆ』


mig_201512221216303a4.jpg



12月10日に 配信された「LINELIVE」の中でまゆゆがとにかく明るい安村さんの話をしました


関連記事
LINELIVEに【はっちゃけまゆゆ】登場1時間半テンション高かった!


その次の日、Google検索で 写真集「まゆゆ」が上位に上っていました

この写真集は本当にお勧めでっす('▽'*)



一部ご紹介


Mayuyu 90
Mayuyu 02
Mayuyu 08
Mayuyu 24
Mayuyu 26
Mayuyu 30
Mayuyu 87Mayuyu 60Mayuyu 80






お笑い好きのまゆゆは

「もうほんと私、嬉しいの♡」と喜んでる!








チームBドラフト生【山邊歩夢】の姉は【東京女子流】に所属している!小ネタあり

チームB
①高橋希良

②西川怜

③山邊歩夢


3巡目でチームBが指名して獲得した




山邊歩夢さん






11 - 1








ゆりあ  「あゆちゃんなんかは最後に麻友さんが選んでくれて

まゆゆ 「最初っからあゆちゃんはずっと気になってて、みんながなかなか名前を出さないからなんか、ちょっと遠慮してたんですけど、勇気出したらみんなが 『イイッツ!!』って満場一致で(⌒▽⌒)」←興奮気味w

濱野  「実は僕らも良いって言ってて」  

司会者 「(3人の)満足度はどのくらい?」

ゆりあ 「150

すかさず

まゆゆ 「300!






この山邊歩夢さんの姉が東京女子流の最年長者

山邊未夢さんですWiki







hqdefault_201505111930293f1.jpg













yuirahjks.jpg
maghjhs.jpg
CEpIVDHVEAAEQvu.jpg

koergasaigo (20)

koergasaigo (17)


偶然にも全員ツインテール



朱里(高橋朱里)、涼花(大島涼花)、なーにゃ(大和田南那)、さやや(川本紗矢)、なっきー(内山奈月)

などなどチームBの子達は まゆゆきりんを見てきて大きく成長しました


新ドラフト生もまゆゆきりんからたくさんの事を吸収してほしいです




--------------------------------------





さっしー(指原莉乃)がTwitterにUPした写メを


まゆさんファボ


奈子ちゃんが大きく見える∑(゚ロ゚〃)



身長が129㎝で高さがたりなくてジェットコースターに乗れないと言ったら


まゆちゃんが かわゆさのあまり  あわわわわっ となった子


今村さんも欲しかったのでは?


ドラフトスカウトマンの会議でHKTが欲しいと言ったので


みんなが空気を読んで 指名しなかったみたいです


CEo8Mz_VIAAIdgP.jpg
CEo8M0AUIAEUFY_.jpg
CEo8Mz_UIAAby8M.jpg
CEo8Mz_VEAAanx6.jpg




-----------------------------------------







nottvでは「AKBドラフト会議生中継」の後番組で

只今ブレイク中のとにかく明るい安村さんが

とうとうまゆゆと共演したらしいです(/(エ)\)キャー




tonikaku.jpg
I3g4Ab8.jpg



関連記事はこちら




------------------------------------------

ドラフト生といえばまゆヲタであるかよよんでしょう!


先日の運動会の日の755


後姿隠し撮りwww いや偶然の映り込みでしょうかwww




kayoyonn.jpg




まゆゆ~後ろ~!




只今ブレイク中のとにかく明るい安村【まゆゆ】の写真集が元ネタだった


海水パンツをはいているのに全裸に見えるポーズネタでブレイク中の 


”とにかく明るい安村”さん 発想の原点はまゆゆの写真集です


このことは、売れ始めた頃から、安村君が発言されていましたが


なんだかネタが下世話なお話だと思い このブログではスルーを決め込んでいました


しかし、すごく売れてきた! 安村くんすみませんでした!(笑)


先日  「浜ちゃんが」にも松井咲子さんと共演。


彼は、まゆゆの写真集持参で登場しました


これは記事にせざるをえない\(^o^)/(笑)





up7906.jpg




安村 


じつは僕AKBが好きでして。まゆゆの写真集があるんですけど、全裸に見えるんです

これだ!と思いました。これで決まりだ!と思いました。まゆゆのおかげで!








吉本が発売した とにかく明るい安村 のブロマイド


CATnSV_UgAAjMoD.jpg
600x847x6ab48c75120b246b04b08511.jpg




334x470x0766bd928c83c9c00975323d.jpg







そして、この事に触れようと思ったもう一つの理由



AHJSHJS.jpg
CAhcvCLUIAAAXEv.jpg





『戦う!書店ガール』 の隣に まゆゆの写真集


 『まゆゆ』  


が並べられていたりすること!


まだ御覧になったことが無い人は 絶対にお勧めです!


渡辺麻友1st写真集は、手に取ったあなたを絶対に後悔させる事はありません!!


『かわいい』 から 『綺麗』 まで、さらにω (おしり!)まで


網羅しております!





とにかく明るい安村 君と共に まゆゆ1st写真集が再ブレイクするかも!(*´∀`)


一部ご紹介






Mayuyu 02
Mayuyu 08
Mayuyu 24
Mayuyu 87
Mayuyu 26
Mayuyu 80









Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)