ゆきりんいつもかわいい【まゆゆきりん】をありがとう('▽'*)


柏木由紀
一般公開で共有しました - 9:40



おはよーございます!

まねっこまゆゆきりん^ ^

11 - 1














やっぱり末っ子まゆちゃんが さいこーにかわいい






ぐぐたす 渡辺麻友+の総選挙ポスター配布のお知らせ



#まゆゆ2連覇へ



渡辺麻友+総選挙2015_omote







渡辺麻友+総選挙2015_A4







渡辺麻友+さんこちらから届きました

みなさん拡散してどんどん盛り上げていきましょう


windowsの方 画像を大きくしてみるには
キーボード左下 Ctrl を押しながら マウスのスクロールをクルクルしてね


-------------------------------------------



選抜総選挙のお話


まゆゆは AKBで今のなこみくぐらいの年齢の時から
TOPに立ってAKBを引っ張ってきました


まゆゆの中では卒業は遠い話ではないと思っているでしょう
しかし、すぐにはやめさせてはもらえないと思います


今年、順位を落として 
あっちゃんと次世代のつなぎ扱いで終わるなんて考えられません


そして、どうしても もう一度
まゆゆのための センター曲を歌わせてあげたいのです


今回のドラマも総選挙1位という称号があったからではないでしょうか?
卒業するにしても1位のまま卒業させてあげましょう!




2連覇を達成して
まゆゆの存在の大きさを内にも外にも知らしめるべきです!









さて、1位になるには まず速報を2位以内にすることです
なぜなら 速報が出た後は 自分の推しに関係なく


「速報1位と2位の人のどちらを1位にしたいか」
投票する人が多くいるからです


つまり 後の戦いが有利になってくるのです
選挙開始日に一気に投票しましょう





---------------------------------------


劇場盤は千円ですので通常のCDよりもかなりお安くなっています
残り少なくなっていますので急ぎましょう


劇場盤申し込みキャラアニ

申し込みがわからない方はこちらを参照してください

したらば掲示板こちら


画像によるガイド


また、その他の投票方法など詳しいことは

まゆプラネットさんのサイトにありますこちら







こちらの記事ももう一度読んでくださいm(_ _)m

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html



渡辺麻友がいる限り私たちは同志です



1087647_650.jpg








【かよよん】あこがれの【まゆゆ】と会話できて壊れるw






ドラフト生 TeamA 

かよよんこと 田北香世子ちゃん


彼女のづづたすを御覧になっているかたはご存知だと思いますが

ガチのまゆヲタなんです(*´∀`)







24 - 1
kayoyob (3)
kayoyob (2)
kayoyob (1)




田北香世子ちゃんと大川莉央ちゃんの ぐぐたすコメント欄からも興奮度がうかがえますwww

こちら



aag (1)





昔の投稿より

kayo (3)
kayo (4)
kayo (2)
kayo (8)
kayo (5)
kayo (6)
kayo (7)




もえきゅんのぐぐたすに【まゆゆ】\(^o^)/

moe (1)
moe (2)
27 - 1





もえきゅんとは

後藤萌咲 ドラフトで大島チームKに指名され只今チームKで活躍中
まだ13才で ほそ~い体ではありますが 歌唱力は抜群です

もう少ししたら推されの時期がくるでしょう。


まゆちゃんとは、お初ですね。

もえきゅんがんばった!いつ撮ったんでしょう・・・







14 - 1
B5x5HwUCQAAaG0F.jpg




まゆゆきりん 美しすぎでしょ\(^o^)/



B5yFXx-CUAEc5ly.jpg
26 - 1

かわいい【まゆゆ】のサンタ画像がゆあたんからきたよ~【追記】あり


ゆきりん(柏木由紀)Twitterより


yuk.jpg
B5qWQglCEAAIo26.jpg





湯浅支配人755より



B5tXO4mCMAE4shv.jpg
B5tX188CYAADFAZ.jpg
o19201439p (1)







いずりな(伊豆田莉奈)ぐぐたすより

いつもありがとうございます



麻友ちゃん 右手(笑)


iu.jpgizurina.jpg







今日は めずらしく さややも\(^o^)/

同じドラフト生 あえりん(横島亜衿)は時々まゆゆとの2ショットを

あげてくれますが さややは初かも???

さやや(川本紗矢)のぐぐたすはこちら





saya (1)
saya (2)
B5ta-OKCIAEWYez.jpg



みおちゃん(朝長美桜)ぐぐたすより

みおたすはこちら



mio (1)
mio (2)
26 - 1







-----------------------------------------------------------

乃木坂46 秋元真夏ちゃんのブログこちら

gafgg (1)
 gafgg (2) 
img2_2014122600243987d.jpg 






後輩達は まゆちゃんと写メ撮りたいけど

きっと勇気がいるんですねー

雲の上の人感覚。

みんながんばって 勇気をだして!



まゆちゃんも 後輩たちと目を合わせてあげて~(笑)

そうすると、きっと声をかけやすいと思うんです


他にもUPされたら 【追記】します




【追記】


yua.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0472.jpg




みおんのぐぐたすにオフショット【まゆゆ×みーおん×なーにゃ】




Screenshot_6_20141121001444c93.jpg
E1XRgQUoo2hIRNG1416496153_1416496159.jpg



みるきー(渡辺美優紀)のTwitterはこちら




Screenshot_7_201411210039424ab.jpg
Screenshot_8_20141121003940d38.jpg
Screenshot_9_20141121003939c53.jpg






ゆきりん(柏木由紀)ブログはこちら













Screenshot_10_201411210014598f3.jpg



20 - 5



20 - 4



20 - 3



20 - 2



20 - 1



みーおん(向井地美音)のぐぐたすはこちら








密着電車ごっご ヽ(*^^*)ノ


御乗車なさいますかー?








【まゆゆ】休養を受けて周りの反応は?【追記】






昨日 全麻友ヲタを感動させた 朱里(高橋朱里)のぐぐたす

Screenshot_1_20141031215157b4a.jpg
IMG_0041.jpg




zad (5)



Screenshot_3_201410312149279ab.jpg




Screenshot_6_20141031214926876.jpg




Screenshot_4_20141031214924208.jpg




Screenshot_2_201410312149230d9.jpg




NEWS ZERO

B1M9Q3DCQAAcQ5D.jpg




日刊スポーツ

B1OWL4bCYAASIMz.jpg



IMG_0639.jpg





他にみつけられた方は追加いたしますのでコメントくださいm(_ _)m


今は何も考えずに ゆっくりと静養して欲しいです




 
khgg_20141031220859977.jpg



namayu (3)



Bv0Z5zgCUAAjgFv.jpg




【追記】



11/6(木)熊本・市民会館崇城大学ホールで開催致します 
「AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから~残り27都道府県で会いましょう~」の出演メンバーをお知らせ致します。

【出演チーム】
チームB

【出演メンバー】
伊豆田莉奈、内山奈月、梅田綾乃、大島涼花、大家志津香、大和田南那、小笠原茉由、柏木由紀、川本紗矢、倉持明日香、高橋朱里、高城亜樹、竹内美宥、田名部生来、名取稚菜、野澤玲奈、橋本耀、平田梨奈、福岡聖菜、横島亜衿、生駒里奈、朝長美桜

※出演メンバーは急遽変更になる場合がございます。ご了承下さい。


詳しくはこちら





イキルコトPV撮影場所【トランプルーム】石井亮輔氏

昨晩のまゆたすです 

まゆゆのぐぐたすはこちら

Screenshot_2.png
22 - 1




-------------------------------------------------------




先月お友達から
風琴工房の『わが友ヒットラー』


という舞台を見てきた。渋谷の雑居ビルの1室
非常に狭い空間だったので


目の前で演説されて
私の信念も変わってしまいそうだった


と言う風な文言と共に送られてきた写メを見て
???


すごいインテリア。
シャンデリアが天井いっぱいにぶら下がっていて


綺麗なのに なんだか怪しい雰囲気が漂っていて
怪しい香りまで 届いてきそうな場所



絶対にどこかで見たことがある!



1c1692c6.jpg

93637b83f55349dfa7e65374ce31285b.jpg

trumproom2.jpg





さよならクロールのTypeAに収録されている

「イキルコト」 

の中で まゆちゃんが唄っていた場所


kyap (10)


kyap (9)


kyap (8)


kyap (7)


kyap (6)


kyap (5)


kyap (4)


kyap (2)


kyap (1)


kyap (3)




そのお友達にPVを見せて確認しました\(^o^)/
(なぜあなたがAKBのCD持ってるの?と聞かれ %&''%%$#%*+*と答えましたw)








TRUMPROOM/渋谷

撮影等で使用されるレンタルスペース&パーティーサロン






この 「イキルコト」 の作曲者は 石井亮輔さん


さよならクロールTypeA 「イキルコト」   劇場版 「ラブ修行」
の作曲者さんです
2曲が対曲すぎて萌えるw








AKB48の 「イキルコト」とは全く違う領域の



【MV】イキルコト / AKB48 Covered by 石井亮輔










これからも 素敵な楽曲を AKB48によろしくお願いいたします!
まゆゆには かっこいい曲くださーい\(^o^)/




【まゆゆ】プロフィール画像がベーコンにw

Screenshot_2_201410210945173c1.jpg


20 - 1


紺ハイソかわいすぎるよ





プロフィール画像が なこみく からのベーコンまゆ\(^o^)/


san (9)



まゆゆぐぐたすはこちら



-------------------------------------------------------------------------------




Twitterアカウントをお持ちの方!!!


日本唐揚協会会長の 麻友さん投稿に RT お願いします!!



日本唐揚協会会長さんのアカウントはこちら



Screenshot_1_2014102110385026b.jpg

B0TwuZ3CcAAGkAE.jpg





---------------------------------------------------------------------------



全国ツアー岡山A公演に行ってまいりました
すっごい盛り上がった
やっぱり ホールクラスのコンサートが一体感あっていいね\(^o^)/









まゆちゃ~んお願いだから
ぐぐたす1日に1投稿でいいのでお願いしますー
(みんなの心の声)









味噌カツゲリラぐぐたす【まゆゆ】Part2


yaba (5)
yaba (1) 


yaba (4)
yaba (3)
yaba (2)
yama.jpg






まゆゆぐぐたすはこちら







19 - 1 (2)









朝の投稿同様 ゲリラ味噌カツ
間に OJS裏情報を織り込むセンスの渋さ
最後はまゆゆらしからぬ 普通のオチ・・・

今日も完敗でございます




おやすみなさい






味噌カツ味噌カツあ味噌カツ【まゆゆ】ぐぐたす

mayugu (6)
mayugu (5)
mayugu (4)
mayugu (3)
mayugu (2)
mayugu (1)




まゆゆぐぐたすはこちら



まゆちゃん 味噌カツどんだけ食べたいの(笑)




昨年のまゆゆブログからの画像です
2013年1月13日


2013-01-13T17-17-11-1.jpg



ブログはこちら




まゆたす来た!!東海握手会メンバー決定

まゆたす来たね~\(^o^)/こちら


Screenshot_29_201410142216493ab.jpg
entry_img_795.jpg
Screenshot_30_20141014221650d0d.jpg




全国握手会イベント 東海エリア


『ハート・エレキ』

『前しか向かねえ』



10月18日(土)  東海:ナゴヤドーム

<参加メンバー>

●チームA

小嶋陽菜 高橋みなみ



●チームK

北原里英 小嶋真子 島田晴香 永尾まりや 宮崎美穂

 

●チームB:

伊豆田莉奈 内山奈月 大家志津香 大和田南那 小笠原茉由

柏木由紀 川本紗矢 倉持明日香 高城亜樹 高橋朱里 橋本耀 

福岡聖菜 横島亜衿 渡辺麻友



●チーム4

岡田奈々 加藤玲奈 木﨑ゆりあ 西野未姫 前田美月 峯岸みなみ 向井地美音


詳しくはこちら









東海エリア握手会メンバー決定しました

チームBがあの事件以来 全国握手会の日程に劇場公演をかぶせいて
まゆゆきりん以外は不参加だったので

多くの子が 精神的にダメージを負っているんじゃないかと憶測されていましたが
北海道に続き参加という嬉しいお知らせです!








しかし、なこちゃんの存在の大きさったら (/ _ ; )



コメント欄 まゆちゃん 「あ」って
後で編集するつもりなのでしょうかw


ぐぐたすUPしてくれて すごくうれしいです\(^o^)/
みなさんも 少しは安心できたと思います







なこちゃんに【まゆゆ】癒されて・・・




今日のなこちゃんのぐぐたす



image~17

Screenshot_30.jpg






UTAGE!





Bz1eisqCcAAjWbA.jpg

Bz1k42VCQAAaqGy.jpg

Bz1d_KwCEAEnmZ5.jpg

Bz1j-kTCMAAf8UV.jpg

Bz1kficCEAAke89.jpg

Bz1ksVwCcAAQcSG.jpg




なこちゃんに癒されただろうね~
なこちゃんありがとうね 。・゚・(ノД`)・゚・


わたしみたいなおばさんより JCのなこちゃんの方が有能だ!






まゆたす来たよ~\(^o^)/【コメント】の謎は・・・

mayuta (2)





今日の昼公演と夜公演の間に投稿されたものです







さて、 ゲットアップルーシーとは??


「ゲット・アップ・ルーシー」とは 日本のロックバンド

   THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)


5thシングルです(2003年に解散)


先日のカラリオ 「ロックショック」の記者会見でもTMGEのファンだと公言しています

【動画】はこちら




Screenshot_3_20141005221817873.jpg








mayuta (1)



「太陽と散歩」



これは 「ラッパ練習中」 のカップリング曲ですね\(^o^)/






ひらりー(平田梨奈)が投稿したぐぐたすの 後ろwww

mayuta (1)






昨日のオールスター感謝祭の後

HKTメンバーぐぐたす投稿から。

この衣装、ジャケットを脱いででもかわいいのね  o(^-^)o
まゆちゃんは、ジャケットもスカートも短い方が似合うと思ふ。


05 - 1


04 - 1


IMG_9493.jpg












チームサプライズ【まゆぱる】MCが漫才ヽ(*^^*)ノ

mayuparu (29)


mayuparu (28)


mayuparu (27)


mayuparu (26)


mayuparu (25)


mayuparu (24)


mayuparu (23)


mayuparu (21)


mayuparu (20)


mayuparu (19)


mayuparu (18)


mayuparu (17)


mayuparu (16)


mayuparu (15)


mayuparu (14)


mayuparu (13)


mayuparu (12)


mayuparu (11)


mayuparu (10)


mayuparu (9)


mayuparu (8)


mayuparu (7)


mayuparu (5)


mayuparu (4)


mayuparu (3)


mayuparu (2)


mayuparu (1)




チームサプライズ

「初恋の鍵」 まゆゆとぱるるのMCです



めちゃくちゃかわいくて 面白いので 是非御覧になってください\(^o^)/

2人とも同い年だからか 見ると、とても ほっこりします

そして 2人とも ボケ担当??(笑)


HPはこちらから
  ↓
一番下 左から 2番目の 【チームサプライズ】
  ↓
公演曲情報
  ↓
右側 真ん中の公演後のスペシャルMC
  ↓
MO4 に4つあります

(人が少ない時間の方がサクサク見られると思います)






【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-1



【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-2



【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-3




【バラの儀式】渡辺麻友×島崎遥香 スペシャルMC M4-4




優しいお方ありがとうございました


ネタバレ










ぱるるから まゆゆへ 5つの質問


Q1  意外な所にあるホクロは?
A   頭の上にあります


Q2  好きな言葉は?
A   う~ん。わかんないです
    (まゆゆは・・・もふもふ)


Q3  得意料理は何?
A   ないです


Q4  自分の体で自信のあるところは?
A   えくぼっ!


Q5  自分はAKBの何担当?
A   え~無(む)



まゆゆからぱるるへ  


Q1   意外な所にあるホクロは?
A    足の裏

Q2   自分の性格を一言で言うと?
A    AB型


Q3   得意料理は何?
A    無い


Q4   自分の体で自信のあるところは?
A    ・・・おしり!


Q5   自分はAKBの何担当?
A    えっ?  何担当?
     






まゆゆのぐぐたすもきましたよ~

Screenshot_2_20140927204825f3f.jpg
27 - 1

27 - 2




まゆちゃ~ん!!

貴族最高\(^o^)/




先日の ヤンキーの写真もお願いしたい~!!

先日の ヤンキーの写真もお願いしたい~!!









フォトブック作ってます【まゆゆ】by秋元



秋元康氏 755より

adf.jpg



今回の センターについては続きを読む

「渡辺麻友SHOW!」の前のまゆたす

Screenshot_6_201409132327520e4.jpg
13 - 1
Screenshot_7_201409132327540cd.jpg





1分で500コメント完走 ヾ(=・ω・=)o

最近 ツインテール画像をよく見るので
まゆヲタに復活しようかと思う


という つぶやきを目にしました。
やはり、時々お願いします。


美桜たす ナイス!!【まゆゆ】との約束とは?

まゆゆと美桜ちゃんが なにやら約束をしたみたいです

予想では 
みお 「まゆさーん 宝塚に連れて行ってくださいよぉ」


seita (1)

seita (2)


はたして約束の内容とは?

続きを読む

次回AKB新聞は3期特集があるらしい\(^o^)/【まゆゆ】


はーちゃん (片山陽加)のブログこちら


19日発売のAKB新聞の取材を 3期で受けたみたいですね! 楽しみ~
らぶたんどこーーーー
ごんちゃんどこーーーーーー

gugu (4)


gugu (2)



続きを読む

まゆたす相変わらずコメ欄が埋まるの早すぎ\(^o^)/



昨晩のぐぐたす
まゆちゃん 遅くまでごくろうさまです

mayutasu (1)
08 - 1



今日8月8日

麻友選手 気合十分です!!!


mayutasu (2)





まゆたすはこちら



まゆたす\(^o^)/あの曲って何??

mayutasu.jpg



まゆゆぐぐたすはこちら



あの曲って何~?\(^o^)/


AKBでたけど 「掌が語ること」だけですか???オイオイ






Mステまゆたすきたよ~\(^o^)/

gugu (1)
gugu (2)
gugu (3)





まゆぐぐたすは こちら


みんなにメッセージ届いてますよー\(^o^)/

今日もコメント欄 2分で埋まりましたぁ



明日は会えなくて残念です(´;ω;`)


BteSbfMCIAAMgn4.jpg



ありの~ままの~【まゆゆ】

Screenshot_2_20140722000638a98.jpg
21 - 1 (2)
Screenshot_1_2014072200064085a.jpg

まゆちゃん アナ雪を見たのか???









aggahhh (7)

aggahhh (5)

aggahhh (6)

aggahhh (8)

aggahhh (9)

aggahhh (10)







朱里はまゆゆを愛している\(^o^)/

Bm3iO5RCAAI1qa4.jpg








朱里(高橋朱里)のぐぐたす

掲載されている写真は ゆきりんと撮ったものでした(笑)


jyuri.jpg


知ってた\(^o^)/

朱里ちゃんが麻友ちゃんの事を好きって

知ってた

この頃は たぶんそうでもなかった ↓

jyu (4)



jyu (3)



jyu (2)



jyu (1)



朱里とまゆゆが 急接近したのは 
横山TeamAのセットリストを変更した時のレッスン時
だったと思います



朱里ちゃんがまゆちゃんの事をloveだと確信したのは
今年のまゆゆの生誕祭のとき。
朱里ちゃん仕切りのMCの様子はこちら



この公演の最後にお客さんに挨拶をしてまわる時
朱里ちゃんが ものすごく 強引にまゆちゃんに抱きついていました
それを見たとき おっ!これはマジなやつじゃん! と思いました(笑)



そして TeamB初日の時に 朱里ちゃんがすごく良かったのは
レッスンの時に文句も言わず頑張るまゆちゃんに気づいたから
という理由もあるでしょう。
ゆきりんの事も すごい!と ハワイの帰りの飛行機の中で
ゆきりんに言っていました。



2人の刺激を受けて 朱里ちゃんの中で革命が起こった。
他のメンバーより1馬身抜けてきました



公演でゆきりんがお休みの時は
朱里ちゃんが ゆきりんポジなので
ワッショイBとか まゆちゃんと
楽しそうに絡んでいますねー  それでいいんです\(^o^)/
 



これからも まゆちゃんやゆきりんの背中を見て
いい所をどんどん吸収して 
是非 選抜メンバーに入って来て欲しいと願っています





8月の劇場スケジュールを御覧くださいw

Screenshot_5_20140721160545cfc.jpg


特別公演はすべて チーム8「パーティが始まるよ」公演です

18、19、20日は 東京ドームでコンサートがあります

夏休みにまゆちゃんに会うために

劇場に足を運ぼうと思っていた学生のみなさん

残念です^_^;

DMM解約レベル(。・ε・。)

もう少しどうにかならなかったのでしょうか??




気を取り直して 昨日の滋賀コンサート 追加


140720-01.jpg

140720-02.jpg

140720-05.jpg


まゆちゃんぐぐたすきたよ~\(^o^)/




Screenshot_3_201407211605587e8.jpg
Screenshot_4_201407211608079c0.jpg

レンさん!たなみんのお姉さまですね\(^o^)/

まゆちゃんが池袋にはまっていた頃ブログに登場していました






あえりん(横島亜衿)のぐぐたす↓



image_20140721160559917.jpg



あえりんのぐぐたすには よくまゆちゃんが登場します
ある時 そのコメント欄で 部屋っ子のだれかが 
あえりんが まゆゆと一緒に写していることに感動していました

そういえば さやや(川本紗矢)は まゆゆと写っていないような・・・・
言えないんだよね
ここは まゆ選手から是非お願いしますw


部屋っ子とは

google+で13歳以下なのでアカウントを持っていない子や
ドラフト生は google+で一括管理されている子たちの事
部屋っ子たちはこちら







明日は早起きしましょう\(^o^)/アイコン祭りも開始!

Screenshot_1_20140714233353b6a.jpg14 - 1 Screenshot_3_20140714233356510.jpg 




明日のおはスタは 生放送なんですね\(^o^)/




「心のプラカード」ダブルミリオン祈念イベント、アイコン統一祭り はじまた!

またまた まゆ通さんが 作ってくださいました

みんなで アイコンそろえましょう

仲間 \(^o^)/


BsgcsLACUAA2XVq.jpg 

Bsgcr-ICEAIQlun.jpg 

BsgcrxnCIAAiEqO.jpg

 BsgdGHLCEAA0rY5.jpg

 BsgdF5NCMAAy8K4.jpg 

BsgdFqqCAAAG66j.jpg 

BsgdFedCAAA8PNo.jpg  

いこたんぱくぱくぺろーん【まゆゆ】からのもっちー

Screenshot_4_20140628115050b70.jpg
28 - 1
Screenshot_5_20140628115053910.jpg





まゆぐぐたすはこちら




まゆちゃん  ぱくぱく ぺろーん って 変態(笑)






変態といえば TeamBキャプテンの 倉持明日香さん

これ昔の写真だけど 倉持TeamB になってからは

くんくん ぺろーんされてないのかな(笑)

たくさん 新しい子たちがいるから そっちがターゲットになっているよね。

今、 一番お耳をぺろ~ん したいのは ひらりーの 弟さんだそうです

ひらりーのブラザー 逃げて~!!




BpM246cCUAEw3sa.jpg


更に もっちーといえば 人に変なあだ名をつけたりするけど

(あきちゃは おたまる、オカロはもっさんとかetc)

まゆちゃんは まゆちゃんのままなのだろうか。



もっちーが まゆちゃん、ゆきりんに あだ名を付けれたら

スーパーキャプテンの称号を与える \(^o^)/






Mステ投票\(^o^)/

Screenshot_1_20140627193027687.jpg
27 - 1






Mステ投票はこちら

本日9時までだよ~


みんな 急いでぇ\(^o^)/


Screenshot_3_20140627193355a02.jpg

ピカチュウとラブラブな【まゆゆ】

24 - 1





昨晩UTAGE!の前に投稿された ぐぐたす






Screenshot_2_201406240737441d8.jpg
23 - 1
Screenshot_3_20140624073745fbc.jpg




好き嫌いが多い まゆちゃんですが



ひ!じ!き!は OKなんですね。



ひじきって レベル高いと思うんですけど(笑)







今朝のぐぐたす投稿







Screenshot_1_20140624073742cca.jpg
24 - 1
Screenshot_1_2014062408472664d.jpg 


まゆちゃ~ん 中に人がry





まゆぐぐたす 2回公演

mayugugu (1)
mayugugu (3)
mayugugu (2)






久しぶりに まゆゆぐぐたすきました


まゆゆぐぐたすは こちら


待ちすぎて 意識失いそうになった(笑)


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)