【渡辺麻友】写真集絶賛予約受付中

shot0026.png
shot0028.png
shot0029.png











Screenshot_11_20160902051441692.png


まゆゆ、5年ぶりソロ写真集で“プリケツ”披露「見せたことない私が満載」


 AKB48の渡辺麻友(22)が10月25日に発売する約5年ぶりのソロ写真集(タイトル未定、講談社)で、自慢の美尻を強調したセクシーショットを披露する。

 7月下旬に米ロサンゼルスで撮影。メンバーが「1億円の保険をかけるべき」と呼ぶほどの“プリケツ”を武器に、海の中ではビキニのショーツを自ら下げてお尻の割れ目がチラリと見えるショットに挑戦。ランジェリー姿も初披露した。

 新境地を開いた正統派アイドルは「今まで見せたことがない、いろいろな私が満載です。自信作になりました」とアピール。海中のショットには「メンバーがお尻がプリっとしていてかわいいねと言ってくれるので、少し恥ずかしいけど、自然体でいい写真だなと思っています」と照れた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160902/akb16090205030001-n1.html





http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160901-OHT1T50215.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




----------------------------------


amazon予約ランキング

https://www.amazon.co.jp/gp/new-releases/books







まゆゆおしり画像 Part2

まゆゆ(渡辺麻友)おしり画像 Part2 (Paert1はこちら


04727a1e.jpg


Mayuyu 39


Mayuyu 23




L7tIE.jpg


Mayuyu 60


ダウンロード (2)





かっ可愛すぎる ヽ(*^^*)ノ


120916-1008160637.jpg



d0319885_22132523_2014012215543722d.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND




まゆゆの お尻 画像 だよ~ん

まゆゆが自分の体の中で 一番自身がある部分は おしり! です


TVでも何回か この発言をしています


ダウンロード (5)




写真集発売の宣伝でも おしりを見て欲しいと(笑)








たしかに 体は細いのに おしりっ!は はじけちゃいそうです



画像を載せていきますが・・・




あんまりいやらしい目で見ちゃだめなんだからね!( ̄ー ̄;




では、おしり画像を~


ダウンロード (3)


BdygGvsCIAEGw34.jpg


7078ca8c_2014012215494961b.jpg


06b5fbbb-s_20140122154947269.jpg


2Pd4qb.jpg


Mayuyu 26


ダウンロード (8)


120916-1008090732.jpg


d0319885_22132523_2014012215543722d.jpg

この写真集は最高だね




Part2はこちら


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


振り返りおしりシスターズ優子・まゆゆ画像




o045206361315158680341.jpg



  
おしりシスターズとは




まゆゆ(渡辺麻友)と優子ちゃん(大島優子)が揃うと



必ずやっていた おしりポーズ 最近は全くやらなくなりましたね



まあ 3年くらいやってましたからねえ


超 超 超人見知りのまゆゆが 大先輩の優子ちゃんに心を開いたきっかけですね~



pAOOq_201401081115389ea.jpg




47d23d08-s.jpg



2J3zPd.jpg


bc42a50a.jpg



おしりシスターズ結成の功労者はゆきりん(柏木由紀)だし!




撮影の時、椅子に座っていたゆきりんが 立ち上がったらお尻が黒く汚れていて



それがおかしくて 優子とまゆゆが



「おしり、おしり」と盛り上がり(笑)



お互いの お尻が好き! というところから 



おしりシスターズの 誕生  \(^o^)/



まゆちゃんらしい きっかけです(笑)




姉が「おしり子(優子)」妹が「しりり(まゆゆ)」



シンボルマークは 「ω」



この印 ω を見せると まゆゆは 例のポーズをやってくれます


視覚でまゆゆと コミュニケーションをとれる この ω 素敵!  

23417978_444x636.jpg


23538291_381x636.jpg


27287151.jpg


28004702.jpg


img_310973_10752139_0.jpg


おまけ ↓ CM撮影中に しりりの おしりに にやけながらタッチする おしりこちゃんwww

X5vjg.jpg


まゆゆがぱるるのお尻を・・・

plyy.jpg




これ 昨日発売の プレイボーイの表紙ですが 見た時すぐに


!!!!! まゆゆの手 !!!!! おしり !!!!! 


と思っていたら みなさんもお気づきだったようで ちょっと話題になっていました(笑)







昨日 まゆゆは 乃木坂46のクリスマスライブ@武道館 をみにいったようです



乃木坂の舞台も 何度も観にいってるし AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないかのNMBも


たかみなと島田と行っており その時は 1ファン並みに大声で声援をおくっていたらしく 


まゆゆは 本当にライブが好きみたいですね




まゆゆ StuffのPhoto News   ブログはこちら






さてさて 2014年 カレンダーが発売されますよ~


2014.jpg



2015.jpg



2016.jpg



カレンダー メイキングこちら







AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 ([カレンダー])AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 ([カレンダー])
(2013/12/20)
小学館

商品詳細を見る



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ      


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版