AKB48 LIVE!! ON DEMAND

【田北香世子】ぱいせんの【まゆゆ】生誕配信に学ぶ/まゆゆ生誕opv


中1、中2からまゆヲタになり8年目のかよよんこと田北香世子さん
まゆゆのお誕生日をお祝いするのは今年で7回目

AKBに入る前は画像をいっぱい作ったり、ミルクレープとリンゴジュースを買ってお祝いしたりSNSでにぎわったりしてました。
昔からまゆさんを推しメンとしてみていて一番私の人生に影響を与えてくださった人。

憧れのまゆゆと同じグループになって、愛を述べたり自分の思いを口にすることが恐れ多くなりできなくなりました。
「生まれてきてくださってありがとうございます」

などなどまゆゆリスペクトが続きまゆゆの歴史を語ってくれました

驚いたことは
髪型が変わっていく過程を説明しているのですが、かよよんは何月に髪を切ったかまで把握していました∑(゚ロ゚〃)
そしてまゆゆの写真集3冊とチームBのビジュアル本などの詳しい説明!


「私のド思春期て言うんですか?私の人格形成として私の14歳~17歳くらいの人生多感な時期に影響されたものこ心に残るとよく言うのでね、それは私の青春だし人生だなと思うのでそういうものをまた思いだせて良かった(まゆゆの誕生日だから)好きな物って大事なんですよね。趣味がある。好きなものがあるっていう人生は何なんだろ。私はAKBを好きになれて良かった。まゆさんを好きになって良かった」

1時間ずっとまゆゆについて語っています

kayoyonn (2)
kayoyonn (1)
zoku (22)

2017.03.26 日 22:18 田北 香世子







----------------------------

海外の方が作ったOPVです
『夕暮れと星空の間』にのせてかわいい写真がたくさん流れます

opv_20170327203317500.jpg
opv2_20170327203315b03.jpg
opv3_20170327203314167.jpg


渡辺麻友23歳誕生日おめでとう 応援opv





Twitter【渡辺麻友】生誕祭お祝いみんなが作った【動画】と画像

みなさんの力作でございます
すごいな~

他にもありましたらリプにてご連絡をお願いいたします






































































-----------------------
開始直後くらいの画像が拾えてないみたいです
本当にすみません。





zoku (21)
zoku (20)
zoku (19)
zoku (18)
zoku (17)
zoku (16)
zoku (15)
zoku (14)
zoku (13)
zoku (11)
zoku (10)
zoku (9)
zoku (8)
zoku (6)
zoku (5)
zoku (4)
zoku (3)
zoku (2)
zoku (22)



Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)